【海外の反応】「[DISC] 氷姫は陽の光に溶けたい ~第2話~ 3」外国人、感動する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ermff1/disc_the_ice_princess_wants_to_be_melted_by_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ermff1/disc_the_ice_princess_wants_to_be_melted_by_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 氷姫は陽の光に溶けたい ~第2話~ 3が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 氷姫は陽の光に溶けたい ~第2話~ 3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ermff1/disc_the_ice_princess_wants_to_be_melted_by_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒たちのことを心配し、無事であることを確認するW先生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任ある大人という新しいメタが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が指で口を横切る様子は陽気で健全です。

先生の対応がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「他の女の子に片思いをしている執着的な女の子」という比喩。確かに迷惑な古典だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章で彼女がどのように行動するかを見るまでは、彼女に疑いの余地を与えるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アンタッチャブル・プリンセス」という比喩は悪い文章の元凶だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、最低な先生だ!トロペブレイカーのマンガ

…そして、ランダムなサイコレズビアンストーカーがいます。素晴らしい。これは迷惑な時間の無駄ではないと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルールを守ろうと一生懸命な水鳥はNGLで、もう一人の友達(またはこれから友達になる人)が何かが起こったことをすぐに理解するのは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

0x0

ああ、でも、この泥にまみれた女の子にはできるだけ迷惑をかけずに対処させてください。だって、それは彼女には関係ないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショートヘアーが自分たちに関係のないことで頭をぶつけるのは本当に嫌いだったけど、陰で噂を広めるよりは対決したほうがいいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黙って自分のことを考えた方が良いです。なぜ噂に対抗したり広めたりするのか。

このようなキャラクターを心の底から嫌います。彼女は彼らのどちらとも実際には友達ですらない。だから彼女はそれをやっているのはさらにクソダサいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です、それは本当にイライラします、なぜなら…説明を要求する彼女は誰ですか?彼女は彼らのどちらとも友達ではないのに、なぜ彼女は答えられる権利があるかのように振る舞い、彼らの仕事に口を挟むのですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は学校で兄弟のことを話さないバカのファンではありませんでしたが、水鳥がそれをとても愛らしく扱ってくれたので、最終的には気にならなくなりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのロマコメの比喩にはうんざりしている。これは、作者が他の人々の反応を気にする必要がないように、登場人物たちに「秘密の関係」を持たせるためのこれまでで最も怠惰な方法だ。彼らが黙っていなければならない実際の理由がある場合は別ですが、90%の場合、それは男性が一方的に「ああ、[女の子]は美しすぎて人気があるので、私と一緒に見られることはできません、敗者マクローザーフェイス、私は黙っていなければなりません」と一方的に決めています。私の懸念を彼女に伝える代わりに、私たちの関係を何としても秘密にしておきます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生w 私の漫画にはもっと有能な大人が登場して欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、私が彼女がそこにいないふりをすれば、彼女は去ってしまうでしょう。それ以外ではこのシリーズが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には双子の弟がいて、彼女の弟は彼女に似ているとすでに聞いたでしょう。クソ目を使え!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が彼女を好きな理由がわかりました。彼女はコミュ障の古見さんです。クールな外観、マイペースな内装。彼女を愛してください。

これまでFMCにほとんど何も話さなかった過剰なストーカーキャラクターが登場するのは奇妙なので、ここで期待を覆すことを期待しています。繰り返しになりますが、「私がスクールアイドルと友達であることを誰にも知らせることはできません」全体も同様に迷惑ですが、彼らの関係を成長させるにはプロットとバブルが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜか分からないけど、この新しい女の子を見ると某Vtuberを思い出します…ペコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、この子たち? 彼らは私たちの子供です、私たちが作ったのです。何か問題があるのですか?」と彼女をからかうべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしい章であり、素晴らしいクリフハンガーです。

男が女の子と話したいと思ったとき、この決まり文句のシリーズは私を笑顔にさせました!!!!それは決まり文句であるはずです!!!!!!

このシリーズの素晴らしいスタートは、この調子が続くことを願っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました