【海外の反応】「KPOPブレイクアウトツアー最新情報」期待外れなツアーでファン困惑

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erlco7/kpop_breakout_tour_update/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erlco7/kpop_breakout_tour_update/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待外れなツアーでファン困惑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKPOPブレイクアウトツアー最新情報が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KPOPブレイクアウトツアー最新情報

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erlco7/kpop_breakout_tour_update/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erlco7/kpop_breakout_tour_update/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーがキャンセルされ、会場が格下げされるという売り上げはどれほど悪かったでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影響を受けた番組のロケ地にただただ困惑しています。 KPOPグループがツアーを行うのと同じ都市、ダラス、ロサンゼルス、シカゴ、ワシントンDCだ。通常、フィラデルフィアは経由地ではありませんが、ニューヨーク市には経由地があるため、ニューヨーク市地域の人はおそらくフィラデルフィアに行ったでしょう。

一方、中西部全体には影響はありません。

彼らは妥当な範囲よりも大きな会場を予約しただけなのでしょうか?もし最初からKPOP主要都市で500人規模以下の小規模な会場を予約していたら、今は状況は変わっていただろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダラスのデートはNCT DreamとWeeeklyと同じ日だったので、彼らはすでにひどい状況にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは非常に不運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーのためにダラスまでいつも3時間車で行かなければならない私としては、レオ・プレゼンツが常に小さな都市/中西部でツアーを行っているのが大好きです。 6都市も同様にKpopツアーで飽和状態だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダラスの日付が17日のWeeeklyとNCT Dreamと同じ日だったのは本当に最悪だった、本来の翌日の18日は完璧だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに多くのグループが参加していることも影響している可能性があります。非常に多くのツアーが来るので、人々は次に誰が来るかわからないので、本当に選び始めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、たくさんの変更。 Trendz抜きの最初の6公演はセットリストを少し変えるかも知れませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは厳しい状況です。すでにフィラデルフィアのコンサートに行く計画を立てていたのに、それがキャンセルになったのは残念だ。しかしその一方で、米国の旅行ビザを確保するのが難しいことはわかっています。レオ・プレゼンツがこれらのヌグ・グループをツアーに連れて行かなかったとしたら、他に誰がいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レオが危険を冒してkpopでフェスティバルを開催してくれて良かった…残念なことに、フェスティバルは個々のコンサートに比べて常に観客数が少ない。アーティストの規模に関係なく。

それは、人々が自分自身をあまりにも薄く広げたくないからです。そして、むしろ一人のアーティストのためにお金を節約したいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、このツアーはお買い得です。GA は 3 ~ 4 公演でわずか 50 米ドルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、さらに豪華なチケットを手に入れたとしても、それは依然として KPOP ツアーの中で最もお得なチケットの 1 つです。 250 ドルで主要ツアー (例: 2 回) の鼻血再販チケットが手に入るほか、レッド カーペットの待遇も受けられます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、私も最近のアリーナツアーに関しては全く同じことを感じています。たまたまそのグループが Big4 企業のグループだったというだけの理由で、遠い席に 250 ドル払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがすべての会場に連絡しているというツイートを見ましたが、日程を確認したのはそのうちの 2 会場だけだったと思います。残りは何も予定がなかったか、主催者と連絡が取れなかった。最初からただの混乱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの会場が確認されたか覚えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 週間前のその時、ユーザーがオーランド、ボストン、トロント、そしてその他のいくつかを確認したことだけを覚えています。覚えていません。しかし、今日の更新では、不測の事態がなければ会場は設定されているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元のツイートについてはわかりませんが、ルイビル会場のウェブサイト (Portal + Art Portal) を確認したところ、KPOP ブレイクアウト ツアーが今後のイベントの 1 つとしてリストされています。

あなたの地元の会場が今後のスケジュールにそれを記載していない場合は、おそらく心配し始める時期が来ているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/yunuhae/status/1818341062164848865元のツイートはこちらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)これで、ロサンゼルスで昨夜のVIVIZショーでCEOがとてもストレスを感じていた理由が説明されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CEOはコンサートに現れますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パープル・xxxとヴィヴィズの順調さを考えると、これがどれほどひどいことになっているかに本当にショックを受けています。いったい何が起こったんだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの小さな都市に存在するヌグ族のグループを把握するのはそれほど難しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中西部は大丈夫だよ。レオはKPOPの主要都市で大きすぎる会場を予約したのだと思います。それと、競合するKPOPツアーのせいでダラスでのデートは本当に不運だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小規模な都市や無視されがちな都市を訪問したことが、彼らの過去 2 回のツアーを大成功に導いた要因の 1 つであると私は考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シークレットナンバーはちょうどシカゴにありました。 彼らが停留所を選択した方法は、あなたの都市のために 10 ドルの保証金を預ける「誓約」システムを導入することでした。 最も多くの誓約を行った都市が選ばれました。 選択されなかった都市に誓約した場合は、お金は返金されました。それが選ばれた場合、10 ドルがコンサート チケットに適用されます。 したがって、最終的には実質の出費はゼロになりました。

シカゴは約束された都市の上位 3 位に入っており、最も人気のある都市の 1 つであることを意味します。

ショーにはおそらく100人くらいの人がいたでしょう。

その夜そこにいられたのは計り知れないほど幸運だったが、後ろを振り返ると数十人しかおらず、会場はほとんど空いていたのを見るのは大変だった。

Kpop は巨大で、人々は彼らのヌグを愛していますが、そのヌグ愛は特定の場所に集中するのではなく、全国に広がっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事を休み、すでにフィラデルフィアショーの宿泊施設を手配しました…素晴らしいです。この件に関して素晴らしいコミュニケーションをありがとう、LP。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、更新がなくなって不安になり始めていました。彼女の最初のショーが間もなく開催されますが、グッズやティーザーの更新はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、大丈夫、フィラデルフィアデートとかに行くつもりだったわけじゃないよ、ああ..笑🫠🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ😭😭😭。 VIPチケットとかいろいろ持ってました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィラデルフィアではなくワシントン DC のチケットを買って本当に良かったです。これを中心に休暇全体を計画していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かないよ。これらのアーティストのほとんどはあまり知られていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このブランドのブランディングが文字通り、Vans Warped Tour のポスターを模倣したものであることが理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはメイン州ポートランドでのデートを狙った完全な詐欺でした。 多くの人が会場に電話をかけたが、予約会社と連絡が取れず、ショーは開催されないとのことだった。 私たちの何人かが確認しようと連絡を取りましたが、彼らは誰にもリポジトリをしませんでした。 だからメイン州ポートランド行きのチケットを買う人がいないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは最終的にポートランドで開催されることが確認されました。https://x.com/wattsified/status/1819545232125370781?s=46&t=CXXz87mQLejzC3FR-ztO0A

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても奇妙です。横かLPか会場かなぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイン州ポートランドの日付や会場は変更されましたか?この投稿に記載されている会場のウェブサイトに記載されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロントのショーが 18 歳以上に変更されて、間違いなくより魅力的になっていますが、それでもこれに 80 ドルを費やすことは正当化できません 😭 小規模なアーティストでもコンサートがこんなに高価になったのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18歳以上なので内容が変わるとは思えませんが、それ以上にバーなので未成年者はお断りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえコンテンツ自体が変わらなくても、観客の10代の若者が減れば、より良い体験ができると私は思います。そして、私も同意しますが、10代の若者は少ないほど良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロントの新しい会場は本当に小さい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、実際に私の町にkpopコンサートが来るのですが、通知は8日前しかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月からプロモーションされてるみたいだけど、ヌグヌグでみんなまだそれが起こっていることを知らないんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の状況では、彼らは18歳以上のバーに切り替えましたが、参加するはずだったティーンエイジャーのことを心配しています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは中に入ることさえ許されるのでしょうか?レオは10代の参加者には問答無用で返金するつもりのようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DCの公演はもともと文字通りのブラックボックスシアターで行われたもので、このカルマの代わりの会場については聞いたことがありませんでした。次のステップは地下ショーの Rhizome だと確信している (それはNGLだろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい会場の中には、文字通りバーの横に小さなステージがあるところもあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国で一部のインディーズアーティスト(イェリン・ペクなどの有名アーティストを除く)が文字通りバーでパフォーマンスするのはこのようにしてると思います。 LeebadaとSummer Soulは間違いなくキャリアの早い段階でそれをやっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクシーは昨年、タンパにあるエアコンのない文字通りのバイカーバーでパフォーマンスを行ったが、それはワイルドだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダラスとフィラデルフィアがキャンセルになったのを見てショックだけど、彼らにとってこの2つは最大のショーになるだろうと思う。 OKCは何とかまだ影響を受けずにここにいますので、それに感謝しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそう思いました。いくつかの停留所がキャンセルされると言ったら、私はその 2 つの停留所ではなく中西部を推測したでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いアイデアだったが、うまく計画が立てられず、ツアーの5日前にこの情報を提供している。それがコンサートだけだったらばかばかしいが、それは別のことだが、VIPパッケージ、写真、サイン、ファンチャットはカットされたばかりだ非常に多くの停留所について、参加した分の払い戻しを提供しているのか、それとも全額返金を提供しているのか、それとも何も提供していないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの投稿を見ると、オールオアナッシングのように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーのMTL 1ビアンではありません🤣🤣とても小さいです。今すぐ混乱に行きたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/leopresents/status/1823485294785573057?s=46&t=eT-OnLflDp1xVFHCqvSbew

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは信じられないほど野心的な取り組みです。残りのチケット販売とショーがスムーズに進み、皆さんが最大限に楽しめることを願っています。また、アーティストの皆様には、大変お忙しいスケジュールになりそうですが、充実したツアーになることを願っております。良いエネルギーを送ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会社の評判を主張できるほど私は知りませんが、ヴィヴィズのツアーが順調に進んでいるように見えるのを見ると、これほど多くの別々の会社からの非常に多くの変動部分があるこのようなイベントに飛びつくのは少しやりすぎだと思います彼らが望んでいたようにスムーズに処理できるのは非常に重要です。幸いなことに、私のデートには影響がないようなので、私はまだとても興奮しています。

彼らが中西部全域で広範囲にツアーを行おうとしているという事実は、現時点で私が彼らの成功を応援するのに十分です。より大きなグループは、シカゴを除いて、海岸沿いにあるまったく同じ 6/7 の都市を自転車で通過するだけで、正直、非常にイライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面倒…念のためチケットを購入するのはコンサートの前日まで待つつもりです(もう少し安くなるといいのですが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歪んだツアーの雰囲気を醸し出すのはなぜですか?つまり、ロゴを見てください。そして色も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ichillinとcraxyのフルコンサートを見てみたいです。私は数曲しか聴けないフェスティバルのショーが嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は追加で数曲ずつ演奏させてくれるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トロントの新しい会場「Lee’s Palace」は中華料理店でパフォーマンスをしているようなので気になっていましたが、実はれっきとした音楽パフォーマンス会場です:https://www.leespalace.com/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。少なくとも私のツアー日程は関係ありませんが、それは彼らにとって良いことではありません。他に何も問題が起こらないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このプロモーターは、これまで協力してきた中で最も人気のあるグループである Viviz とのツアーを終えたばかりで、ほとんどの会場を完売させるという大成功を収めました…そして今これです。彼らが将来どのような方向に進むのかは明らかですが、これは私たち「nugu」グループが好きな人にとっては残念なことです。 (そうは言っても、一部の会場と適切に通信していなかったという報告から判断すると、彼らもまた、噛み切れないほど噛みついただけのようです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルマ ライブ会場の近くに安全な駐車場がなかったため、DC 行きのチケットをキャンセルしなければなりませんでした。夜にワシントンDCを一人で歩くのは良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのアーティストは誰ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました