【中国の反応】「#彼らはまだ謝罪を待っている# [#フィリピン慰安婦被害者家族、日本に謝罪を」戦争犠牲者への深い共感と感謝の強い声

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5067331011871211

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5067331011871211

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】戦争犠牲者への深い共感と感謝の強い声👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#彼らはまだ謝罪を待っている# [#フィリピン慰安婦被害者家族、日本に謝罪をが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#彼らはまだ謝罪を待っている# [#フィリピン慰安婦被害者家族、日本に謝罪を

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#彼らはまだ謝罪を待っている# [#フィリピン慰安婦被害者家族、日本に謝罪を要求#] 今日は世界 #慰安婦記念日 フィリピン人「慰安婦」被害者の一部の遺族が正式な謝罪を求めて抗議活動を行った。日本政府からの謝罪と賠償。日本によるフィリピン占領下、1,000人以上のフィリピン人女性が「慰安婦」として強制連行されたが、生存している被害者はほとんどなく、彼女たちは生涯謝罪を待たなかった。フィリピンでは2017年に「慰安婦」の記念像が建てられたが、日本政府の圧力によりわずか4カ月で取り壊された。 CCTVニュースのWeiboビデオへのWebリンク

引用:https://m.weibo.cn/detail/5067331011871211

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その苦しみは彼らが負ったものであり、その苦しみは子供時代に引き起こされたものであり、今でも謝罪することさえできません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本民族は本質的に攻撃的であり、それは骨の髄まで深く根付いており、根絶することはできない。 血に飢えた動物が長い間血を飲むことをやめるのは不可能です。私たちの親切が必ず戻ってきます。

> つまり、日本がなければ東アジアは平和だったでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出し、彼らは謝罪しなければならない

>はい~

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出し、決して忘れないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史の真実は忘れられない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出し、使命を決して忘れないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出し、真実を伝える

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

謝る


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました