【海外の反応】【推しの子】第2期 7話 感想:東京ブレードの演出の素晴らしさが光るエピソード。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ichigoproduction.com/Season2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1es415c/oshi_no_ko_season_2_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】東京ブレードの演出の素晴らしさが光るエピソード。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで推しの子 シーズン 2 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

推しの子 シーズン 2 – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと、音楽がまったくなくても、どこからともなく現れます。本当にカッコいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画と比べてアニメが本当にうまくいっているのは、劇中で何が起こっているのかを実際にある程度伝えることができるということです。漫画では、東京ブレードの物語は組み立て装置のように感じられましたが、ここでは物語が何をしているのかがよくわかります。

『東京ブレード』がこれまでで最もありきたりな少年漫画のようだということもわかりますが、それはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第12話+第13話~第41話~第46話前半+第12話冒頭などのオリジナル

第14話~第41章冒頭+第46章~第48章

第15話~第49話~第51話

第16話~第52話~第55話

第17話~第56話~第58話

第18話~第59話~第61話

【次話】あかねファンガールハイプ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが[OnKマンガ]の次のKanaパフォーマンスに完全に夢中になることを願っています。マンガでは、彼女の目に複数の星があるスーパーサイヤ人のたわごとのように感じました。少なくともメルトのアニメーションシーンレベルのシーンを彼女に与えて、できれば2倍か3倍素晴らしいものにしてもらいたいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、このエピソードはまさに火事だ!どういうわけか、彼らはep6の後ろから転がるビジュアルをなんとか1つ上げることができました。ああ、これはただ美しい、これは芸術作品です。

また、背景、動き、エフェクト、照明などは基本的に70~80%がショーオリジナルです。彼らはマンガの欠点を克服し、独自の視覚化でオリジナリティを見つけることに成功しました。動画工房 深々とお辞儀をすると、会場満員の拍手とスタンディングオベーションが起こります。ブラボー👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ内での会話の量を減らさなかったのが少し残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、同意しなければなりません。アニメで説明がカットされると、私はたいてい腹が立ちますが、OnK では単に説明が多すぎることがあります。この金額はテxxxト形式では問題ありませんが、視覚的な媒体としては適していません。翻案の難しさや、特定の事柄が画面にうまく反映されないことを扱うことが多いこのアニメでは、彼らが説いていることを実際には実践していないようだ。

それを嫌がるわけではなく、アニメーターは明らかに今シーズン以上のことを行っており、決して悪い適応ではありませんが、あちこちに内容を凝縮することもできたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この一連の推しの子のエピソードは完璧だった、ストーリーテリングに至るまでのアニメーションの品質は非常に素晴らしく、正気の沙汰ではなかった

そして、それはマンガの中で私のお気に入りのアークでさえありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このパフォーマンスアークは、(これまでのところ)復讐ミステリーのものよりもはるかに私を魅了し、感銘させたと言わざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人事件やミステリーものに「引っ張られた」人間としても、エンターテイメント ビジネスの内容や作品の世界観などをどれだけ楽しんでいるかは、クレイジーです。

この作品の背後に包括的なストーリーがあるのは嬉しいですが、私は 100% エンターテイメント/ビジネス観/ドラマ/青春もののためだけにこの作品を観たいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「かぐや様の作者」に引っ張ってもらったので、これまではかなりワイルドな道のりだったと言っても過言ではありません。

最近のエピソードは私に深刻なhttps://myanimelist.net/anime/28735/Showwa_Genroku_Rakugo_Shinjuvibesを与えています – そしてそれは私にとって数少ない10/10のうちの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのS2は決して手に入らない可能性があるため、今のところは機能する必要があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのいくつかのエピソードを見ていると、「ああ、アクアがここにいるのには実は理由があったんだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このストーリーはとても共感できるし、エンターテインメント業界の舞台裏は本当に興味深いです。どうやら、著者は実際の有名人にインタビューを行い、ファンから虐待や嫌がらせを受けた経験を共有したようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単にこのアークの方が優れているからですよね?この前に、謎の断片だけが含まれたリアリティテレビ/jifアークを入手しました。最初から常に主な焦点はプロダクションであり、舞台劇のものが他のものよりも興味深いだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは復讐ミステリーのプロット自体があまり展開されていないからかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この劇が終わって、演出や演技のプロットではなく殺人事件の謎に戻ったら、正直かなりがっかりするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それで済むのでしょうか?両方のシーズンのこれまでのすべては主にこれであり、基礎となるAiプロットはアクア/ルビーを次のパフォーマンスアークに導くリンクとして機能するだけです。背景でゆっくりと動いていますが、一度に数分以上焦点が合ったことはありません。

漫画の読者ではないので、これは私が実際に答えてほしい質問ではなく、私の勝手な推測です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、それが常に彼が殺人の復讐のためにそれをしているという背景を持つ、さまざまなエンターテインメント業界のさまざまなアークになるだろうと推測しています

原作の長さの概念はあまりないんですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽や効果音も

また、他の人はどうか知りませんが、EDに移行する前に、ドラムの演奏に合わせて完璧なラストシーンでエピソードを終わらせるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1でもそうでしたが、EDが流れるたびに盛り上がりましたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メフィストの拡張イントロを初めて使用したのはエピソード6だったと思う(ただし、公平を期すために言うと、エピソード3の「全力を尽くしてもいいかもしれない」というトランジションはかなり誇大広告だった)が、アカネが死者を蘇生させたときの完璧な展開で、本当にミームとして定着したのではないかと思うエピソード7の終わりに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 で私のお気に入りのトランジションの 1 つは、グループが最初のパフォーマンスをしようとしていて、メフィストが演奏を始めるときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでも沈黙の使い方が見事でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbepb27.pnghttps://imgchest.com/p/xny8ldonw4bandhttps://imgchest.com/p/9rydpwa86ykのhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3czrnzm4に感謝します.png。アニメーターhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5b3a57.pngとhttps://imgchest.com/p/m9yxgw2a64q、しかしhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxdom54.png!

https://cdn.imgchest.com/files を取得するには、https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbepxx7.pngbyhttps://cdn.imgchest.com/files/345xcl65w87.png を視聴しなければならない場合もありました。 /j7mmc2ox8l7.png と https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcegzd3y.png は壁紙に最適です。こちらは https://imgchest.com/p/vj4jwxxxle78 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく今期最も安定して良いアニメです! (まあ、他にも1人か2人は候補者がいるかもしれない)

どのエピソードも大きな期待を持って見ていますが、決してがっかりすることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとマケイン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれがあったことさえほとんど完全に忘れていて、カナがあらゆる点でとても気分が良くなったので、漫画を読んでいるアカネ兄弟を本当に理解できませんでしたが、このアークはそれらの両方の面で私の考えを変えました。このアークは素晴らしかった、メルトのシーンとマガカ間の会話、そしてこれからもまだまだたくさんあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネは、アニメ視聴者の間でこれまでで最も劇的な受け止め方の変化をもたらしました。 S1とS2の茜は同一人物ですらない。

アカネがアイのペルソナを分析しているときに、アカネの本当の性格を垣間見ることが何度かありました。しかし、今シーズンは彼女の性格が真に明らかになる場所です。

皮肉なことに、今シーズンの中で最も肉付きの良い選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好みが異なります。私のような茜ファンは、自分の利益のために賢くて少しクレイジーだが、個人的な不安のためにMCとの関係に障害を置かないこのタイプの女の子を好みます。

多くの人がカナを好む理由は理解できますが(彼女はある種「明るい」です)、しかし私は彼らの選択には決して同意しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのビジョンを見て、今では彼女に本当に感謝しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい説明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネはカナよりアクアと積極的に行動するので好きです。また、彼女はちょっとクレイジーなところも楽しいです。黒猫対メリージェーンみたいな感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のお気に入りのアークであり、私もとても感銘を受けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画工房は料理をやめられず、私たち全員がそのことに恵まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画工房で最後に見たアニメは式守だったので、動画工房は私にとってかなりの救いの章を持っていました。これはかなりひどい適応であり、私にとってこのスタジオは本当にうんざりしました

彼らが「推しの子」をアニメ化すると聞いたとき、私は懐疑的でしたが、彼らが届けてくれたことに感謝します、そしてとんでもない砂漠でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に見たアニメが式守だったから

しかし、翻案が悪かったのか、それとも原作が単純だったのか?人々は、それがMy Dress up darlingの再臨であるため、ショーを誇大宣伝しましたが、それはそれに不利な役割を果たしました。

私は彼らが何をしたのかを見てきましたが、私が彼らから見た唯一の「視覚的に退屈」なものはOsamakeです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、東京ブレード編は物語の中で私の一番好きな(今でも)編でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる煙。私はこの一連のエピソードに非常に感銘を受けています。これは最高レベルの品質であり、この傑作を目撃できて生きていて幸運だと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画のこのアークが大嫌いでした。アニメは素材をさらに豊かにするために非常に多くの驚異を行っているので、私は漫画よりもアニメを直接お勧めしたいところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。それはかなり行き過ぎだと思います。つまり、それは説得力があるかもしれませんが、「演技」の使い方に関しては、私にとっては『チーム・アメリカ:世界警察』に非常に近いものです。彼らはその演技がどのように素晴らしいかを説明せず(そして剣の華麗さは良い演技の例ではありません)、第三者を利用してそれがいかに素晴らしいかを叫ぶだけです。良い点を強調する悪い例がなければ、演技の違いを表現するのは信じられないほど難しいと思いますが、表現するためにこのようなトピックを選択することには危険があります。演技そのものに焦点を当てないほうが、ずっとうまくいくと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーンを逆再生すると、https://imgur.com/a/85dxr7R が得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は完全に、彼女の髪が伸びて現在の自分の「最終形態」を明らかにするのをただ待っていましたが、カナに触発された若い頃の自分が彼女の最も「純粋」な自分だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネはいつも私にとって魔法のような存在です!

#喜んだ

このショーはすべてを美しく生き生きと見せてくれます、大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それは彼女をスターのように輝かせてくれるし、私はそれが大好きです。永遠のベストガール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はショーのスターでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それはかっこよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーンプリズムパワーメイクアップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいシーンでしたが、最後に彼女が https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc5b3g57.png に変わるところを見てみたいです xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが作っている料理が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなカナさん。あまりにも多くの L を取得した彼女は、自分の人生の唯一の目的は他の人に W を与えることだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適応力があるという当時の監督の言葉が良くも悪くも彼女の心に残っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれをしっかりと理解しました。

アカは、自分の行動が不安ではなく強さから来ているように見せる登場人物を書くのが大好きです。

カナはスポットライトから隠れます。彼女はそれが自分が無私無欲で正しい俳優だからだと考えていますが、ただ怖いだけです。

アクアは決して誰も入れません。それは自分が嘘を鎧にした完璧な小型殺人ロボットだからだと考えていますが、怖がっている部分もあります。

『かぐや』では、かぐや/白銀はただ怖いだけなのに常に天才であるかのようなふりをします。

これは私が大好きな比喩です。特にアカは強さのふりを非常に説得力のあるものにしているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々の期待に応えられないことへの恐怖と、彼女の過度に思いやりのある性格が、彼女の開花を妨げていますhttps://i.imgur.com/bIEYuaW.mp4

#ななみハグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平に言うと、このような俳優は多くの仕事を得るタイプであり、才能があり、一緒に仕事をしやすい人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の過去の同僚がひどいことをして、彼女も引きずり落とされたのはただ残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の共演者たちは、彼女が自分たちのエネルギーに匹敵するだろうと理解していたので、それほど努力する必要はなく、それが全体のパフォーマンスを下げることになると感じたのだと思います。

しかし、アカネは自分が太陽のように輝くのを見たいと思っており、アクアは彼女の野望を全力でサポートします。来週はベリットになります(冗談です😁)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女はまさにこのエピソードでその才能を褒められたので、ある意味ではLですが、他の意味ではまだWとして見られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五反田は自分の演技が自分自身の価値を下げていることを認識しているようだが、それが業界で求められているものであることも理解している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のバランスが必要だと思います。非常に有名な俳優の中には、本物の泥棒だったが、知名度やスキルはありましたが、あまり長続きしなかった人もいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、特にこの過酷な業界では、仕事が必要でお金が必要なため、たとえ嫌でもそれに従わなければならないというプレッシャーを感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実世界では、これが最もなりたい俳優のタイプです。アニメのためにも彼女はわがままであってほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がまだ子供の頃に直面したエンターテインメント業界の現実のために、彼女の演技スタイルが適応されていることはただ悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、アイドルになることで彼女の真の才能が実際に役に立ったのは、彼女がようやく目立つ機会を得たからです。私たちが見たように、彼女がすべての荷物を急いで通り過ぎているときに、幼少期の自分よりも先にB-Komachiの残りの部分に光が見えたのと同じです彼女を「現実」に引き戻した。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました