【中国の反応】「岸田文雄氏が率先して辞任したのは文明的なパフォーマンスだ。世論の大多数の支持」文明的な方法」による首相辞任と1940年

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5067225954519383

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5067225954519383

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】文明的な方法」による首相辞任と1940年👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで岸田文雄氏が率先して辞任したのは文明的なパフォーマンスだ。世論の大多数の支持が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

岸田文雄氏が率先して辞任したのは文明的なパフォーマンスだ。世論の大多数の支持

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

岸田文雄氏が率先して辞任したのは文明的なパフォーマンスだ。世論の大多数の支持を得ることができない場合、他人に道を譲ることは他人にとっても自分にとっても良いことです。人々は自分自身に新たな希望を持ち、重責から解放されます。 #岸田文雄首相が辞任する #

引用:https://m.weibo.cn/detail/5067225954519383

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#岸田文雄首相が辞任する #

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コメントを読んでください、何かが存在するのには根拠があります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

合格しましたか?大丈夫ですよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

政治文明

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実力がなければ…その地位から去るべきですね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

たとえ自分の選択を放棄したとしても、褒められるべきです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今でもそんなに単純ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この時期、日本は米国の言うことを聞かず、米国と金融戦争を始めた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

のように

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

山哲也がまた降りてくることを願っています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは本当にそうなのでしょうか?議論されるべき。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは私を笑わせてくれました、あなたもあなたのファンも賢いです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは自信のなさの表れです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

メカニズムは平等でなければならない、一方的は虐殺を意味する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

岸田さんはきっと美しい父親がやらせてくれないからでしょう!人間の介入は民主主義ではありませんよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの発言では、安倍一派が偽物であるように思えます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだこんな自慢できるの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は美しい父親を怒らせたことが主な理由で、実際には大胆にも米国債を大々的に売却した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

民主主義


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました