【海外の反応】「NMIXX、3rd EPでカントリーとヒップホップを融合」新感覚の融合に困惑しつつも期待あり

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erw9iq/nmixx_to_fuse_country_with_hiphop_in_third_ep/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erw9iq/nmixx_to_fuse_country_with_hiphop_in_third_ep/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】新感覚の融合に困惑しつつも期待あり👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでNMIXX、3rd EPでカントリーとヒップホップを融合が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

NMIXX、3rd EPでカントリーとヒップホップを融合

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1erw9iq/nmixx_to_fuse_country_with_hiphop_in_third_ep/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カントリー化してからヒップホップ化。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鷹を空に放ち、左右に移動してください

左にジャンプして、くっついて、滑って✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(G)-ライド✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬を旧市街の道まで連れて行きますもう乗れなくなるまで乗ります🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは心配に聞こえますが、同時に非常に興味をそそられています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも基本的にはキャッチーなメロディックなコーラスのあるグルーヴィーなトラックを意味する可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にも行われました。ネリーは何年もそうしてきたが、彼だけではない。

カントリーもヒップホップもブルースやその他の黒人音楽の影響を受けています。彼らはあなたが思っている以上につながっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは知ってたけど、そうだね。KPOP は自分たちのインスピレーションに忠実 (または尊重) し続けることではあまり知られていない 🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね、ピックアップトラックとあなたの妻があなたのもとを去ったことについての曲になるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィスキーも忘れずに。タイトルにウィスキーが含まれるカントリーソングがどれくらいあるのかちょっと気になるところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、カントリーミュージックのステレオタイプ?しかし、彼らはおそらく、いくつかのきらびやかさ、ハイファッション、そして振り付けを追加するでしょう。確かにジャンルの融合は面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カントリーソングを逆再生すると、彼らは家を取り戻し、妻を取り戻し、犬を取り戻します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…ダッシュ+ランでバラを探しますか?面白い。

編集: さて、私は「ああ、いや」をたくさん見てきましたが、間違いなく何かを見逃しているような気がします。誰か私を啓発してください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこのやり方を真剣に受け止めすぎています(笑)。すぐに、(K-POP の曲の説明でよくあることですが)両方からの漠然とした影響を少しだけ加えた K-POP ではなく、可能な限り最も典型的な例を想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カントリー ミュージックは、人によって当たり外れが激しいです。彼らが曲の中で行う予定のnmixxingがo.oではなくdashに似ていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エバーラスト🤝キッドロック🤝リルナズX🤝NMIXX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓いますが、つい数日前に何かを読んだのですが、誰かが言っていたのですが、Kポップはどんな流行よりも12~24か月遅れて米国のポップラジオのサウンドプロファイルを追うのが大好きで、カントリーポップには瞬間があるにもかかわらず、特に米国文化に非常に独特なものである、と書かれていました。これは、KPOP プロデューサーや企業が再現するのに苦労したり、躊躇したりするサウンドです。まあ、とにかく誰かが試してみようとしているようです。 (つまり、アメリカで現在人気があると認識されている限り、彼らが他の文化の音楽サウンドやスタイルを試すことを妨げるものではありません…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この説明が少し気になるかもしれませんが、Dash と同じくらい優れていることを願っています 🤔😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の時代のポスト・マローンを与えてくれているので興奮しています(笑)。 NMIXX が音楽的にいつも私たちをハラハラさせてくれるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Nmixx以外のグループだったら怖いです。しかし、彼らはそれをやり遂げることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビヨンセ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は怖いです。カントリーラップは、誰かがスレッドを投稿するたびに言及される最も一般的なジャンルの 1 つですが、これまでで最悪のジャンルは何ですか?誰かが音楽の趣味が悪いとすぐにわかるものは何ですか?

…そして、アメリカで作られたカントリーラップの多くは本当にひどいものです。たとえば、それは私の意見ですらない – 客観的に悪いという強い主張をすることはできます。 KPOPバージョンがどうなるかは分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、トラップビートにアコースティックギターを乗せるだけになるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのジャンルも好きな私としては…。親愛なる神様、いいえ。現状でも十分な「ハイ」ホップ アーティストが揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が Nmixx について好きなところと嫌いなところです。彼らの曲には当たり外れがあります。主流の概念を超えた K-POP 音楽に興味がある私は、自分が Nmixx のファンなのかどうか常に疑問に思っています。彼らは私が一日中聴いていられる本当に良い曲をいくつか作るか、または完全にスキップします。彼らの「ミキシング」スタイルのコンセプトは良いことですが、時には本当に失敗することもあるので、私はNmixxのカムバックにはまったく期待していません。ただアルバムがリリースされるのを待つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最近私が最も嫌いなトレンドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、デム・ジョインツは韓国のカントリー・ヒップホップの曲を制作しているのでしょうか?

バンジョーが入っているといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サービス提供国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカントリーミュージックが嫌いなので、ここで少し心配しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aespaもカントリーソングをリリースすると言っていて、lingo(aespaの私のお気に入りの曲の1つ)も出してくれたので、とても期待しています🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC カウボーイ MIXX ❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼリーロールとのコラボ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国???うーん、わかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大胆な選択です。そのビヨンセの記録は、kpop企業に興味を持たせた。

ビルムリ(カントリーとメタル/ハードロック)のようなアクトはかなり突飛なものですが、とても楽しいものでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親友、私はすでに自分のことを答えだと言い始めています、私の考えを変えさせないでください😭 このチャンスを与えるつもりです、その説明はうーん…興味深いように思えますが、曲は良いかもしれません。

私は本当に田舎が嫌いです。ここ数ヶ月、洋楽ではカントリーがトレンドになっていて、私は苦しんでいます。 Nmixx、私を失望させないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXXは、「よし、彼らは自分たちの音楽的グルーヴを見つけた、次の曲は大ヒットするだろう」とからかうようなグループであり続けるようだ。あなた”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カントリーミュージック愛好家であり、MIXXPOPの大愛好家である私は、今回のカムバックを非常に期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

nmixxは本当にもうmixxしないって言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

着席

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クワダウンスローダウンpt. 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、K-POP 音楽の観点からすると、興味深く、ちょっと実験的なように聞こえますが、NMIXX は才能のあるボーカルを備えた非常に才能のある人たちなので、彼らが出すものすべてにいつも興奮しています、そして今のところ彼らが私を失望させることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。 kpopならそんなことはないと思ってた。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、『Run for Roses』は私にとってカントリーに聞こえ、彼らの曲の中で一番好きな曲です。

それを持ってきて、私は言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼らはRun for Rosesがとても気に入ったので、そのサウンドでEP全体を作っているんです。私は『Run for Roses』が大好きだったので、同じくらい良いものになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、ヒップホップ EP で韓国を融合させる、つまり韓国と北朝鮮を再び一つにするという意味だと思った

私の脳は-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が、Dice and Dash と同じ方式に従わないことを心から願っています。これらのジャンルをよりスムーズにミックスする必要があります。そうしないと、曲が非常にぎこちなく聞こえてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、田舎(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました