【海外の反応】「あなたを傷つけたアニメ/シーンは何ですか?」感動のシーンや衝撃的なシーンが多数登場、海外ファンの反応も熱い

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ermcsa/whats_a_animescene_that_broke_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動のシーンや衝撃的なシーンが多数登場、海外ファンの反応も熱い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたを傷つけたアニメ/シーンは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたを傷つけたアニメ/シーンは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもゴアや流血がある必要はありませんが、あなたが泣いたり、笑ったり、叫んだりしたシーンは何ですか?おそらくあなたを壊したシーンは何ですか。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートル

映画の最後のシーンは本当に感動しました。

とても腹立たしかったので二度と見たくなくて忘れてしまいました。

そして、そのせいでまたそのことに遭遇し、なぜ忘れてしまったのか疑問に思いました…今回はさらに動揺したので、今回は忘れませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解が正しければ、「[ ]」を入れたか、スポイラーオーバーレイを入れ忘れたか、あるいはその両方でしょうか?ありがとうございます。ネタバレとしてタグ付けすることを忘れないようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『秒速5センチメートル、あのラストシーンどこ』全体に括弧を付ければ大丈夫です。ネタバレタグの直前に [秒速 5 センチメートルの最後のシーン] がなければ、AutoMod によってコメントが削除されます。

これらの括弧をすぐに編集できる場合は、このコメントを再承認できるので、新しいコメントを作成する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを編集し、(少なくとも私にとっては)読みやすいように形式を変更しました。読み返してみると詰め込み気味だったので短くしてネタバレを外しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二重の告白、私の心の中の危険。 86 PEAK の最後の数エピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでで最も美しい告白の一つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Dangers in my Heart』のエンディングが大好きです。本当に美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渚のシーン – クラナド

ウシオ・オン・トレイン – CLANNAD

雪の中を歩くウシオ – CLANNAD

ラストシーン あの花

メインシーン – サイバーパンク

トルフィンの母親/妹 (正確には誰だったか思い出せません) ニュースを聞いてから一日中働き、そしてついに仕事をやめました – ヴィンランド・サガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めんまさんの手紙を読むと、大人の男の顔が毎回涙で沈んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディアの感動的なシーンで時折涙することを除けば、大人になってからはあまり泣いたことはありません…唯一の例外は、電車のシーンとそれに続くひまわりのシーンです。私はそれらのシーンで醜く泣きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひまわりのシーンは何度見ても泣けます。とても良いシーンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野原でおもちゃを探すうしお。ああ、このシーンとその後のシーンでは、ほぼ毎回目から涙が出てきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[君の膵臓をたべたい]I wanna Eat your Pancreasは、fmcが膵臓不全による自然死の前に突然交通事故で殺されたときに私を壊した、また、[メイドインアビス]メイドインアビスの第2シーズン、イルミュイの悲劇的な運命に関するすべて彼女の赤ちゃんが毎日切り刻まれていくのを見ながら、生きた都市に変わっていくのを見て、私は目からウロコでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス全編ミティ付き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のFMCがあんなに出て行ったのか!こんな悲劇が…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『四月は君の嘘』最終回。

まほろまてぃっくでのまほろの最後の戦い。 そして戦闘後のエピローグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【四月は君の嘘と私】四月は君の嘘はネタバレされても心に刺さります。それは私に衝撃を与えました。私はあらゆるシナリオに備えていました…冗談ではありません。どの角度から攻撃を受けるかも正確に予測しました。でもどうやら、トラックが丸ごと現れたので、私の準備は自転車だったみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを探してここに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の頭の上にいくつかあります:

-『Angel Beats』の洞窟のシーンと、そこにあったたくさんの「Time to Go」シーン。

-CSM のエピソード 1 のゴミ箱のシーン

-『ラブ・フロップス』のその後のエピソード

-Re/LifeにおけるMC職場のフラッシュバック

-ゴブリンスレイヤーS1ではみんなのptsdの兆候

-リゼロS1の少なくとも3分の1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファック・リライフはとても良かった。この前提は当時の私にとって完璧に当てはまりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がいつも惹かれたのは、エンジェルビートのユイのシーンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブフロップは、私が以前アニメのせいで経験した最大のむち打ち症の1つです、くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『エンジェルビーツ』には人々を傷つけるシーンが多すぎる。ユーリのバックストーリー、洞窟のシーン、天使が去るときなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロに同意します。あのショーは私を何度も驚かせ、エピソード18では一日中空虚な気分になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CSM?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの母と娘アンのエピソード。

呪術廻戦のあのエピソード。

『進撃の巨人』のあのエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あれ」に該当するものはたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人を壊す可能性のある AoT の瞬間がたくさんあります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルやエピソード番号を思い出せない場合は、おそらくそれほど良くはありませんでした 🤷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや。覚えています。ただし、死のネタバレは重いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画『メイドインアビス』の腕のシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンのリコの毒殺シーンは、「おい、ちょっと待って、私はこれを見るのに十分な強さを持っているだろうか?」と初めて思ったときのようなものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとってはそうでした。友人たちと夕食に会う直前にそのエピソードを観て、その後会っている間ずっとそのエピソードから離れていたことを鮮明に覚えている。食欲もあまりないので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとってはそうでした。友人たちと夕食に会う直前にそのエピソードを観て、その後会っている間ずっとそのエピソードから離れていたことを鮮明に覚えている。食欲もあまりないので

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師。科学者のお父さんの犬と女の子。そこでやめておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくネタバレマークを付けたほうがいいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどい雨が降ったひどい日でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランクスと悟天の声

ふぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううション!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の声が聞こえます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、私たち二人ともこれを考えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室。もう十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンの優しい魂は彼の怒りに服従します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただジャンケンをしていただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日に至るまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 9話

ガールズバンドクライ 11話

宇宙よりも遠い場所 第12話

聲の形の終わり

『ジョゼと虎と魚たち』のリハビリシーン

サイバーパンク: エッジランナーズの第 10 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「見てお母さん、アラサカタワーのてっぺんまで登れたよ」💔💔💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きながら:「もう我慢しなくていいの?早苗が泣いていい場所は2つあるって言ってくれた。トイレとパパの腕の中。」

笑いながら「男性に盲目…アイドルグルーピー…レズビアン!これは私たち3人全員が典型的な女子高生の道を歩んでいることを証明しています!」

叫び声: ナツがフェアリーテイルで双竜と戦ったとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑っているのは何ですか、祈ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルはほとんどすべての戦いで泣かせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキアの最後のシーンでは、目が乾いて泣きそうになりました。 【マキア 約束の花をかざろう】私は家族を作るのがクソ苦手で、アリエルはとても充実した人生を送っていたのに、ラストシーンはどこかしんみりとしたものがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やあ、あなた! つまり…公生さん…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりに大泣きしてしまい、実際に番組に注意を払うことができなかったので、ワールドエンドの最終エピソードを何度か一時停止しなければなりませんでした。エピソードが終わると、すべてが終わったと感じて寝ました。数時間眠れなかった。ちょっとそこに横たわっていました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのエピソード…10…も私をめちゃくちゃにしました。 VE の多くは悲しい側面を持っていますが、その特定のエピソードは最悪でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マキアの時は醜く泣きました。でも、私は母親なので、観るのが大変な映画でした。

パイロットのラブソングも悲しい

野張の王、あの結末はずっと覚えてるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘 クライマックス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓

Hunter X Hunter – 王とコムギのシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい答えです。まさに感情のジェットコースター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!あのシーンは涙なしでは見れません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、戦いたいの?」プラスチックニーサンのシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オド オド オド オド オド オド オド オド オド オド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ありふえた』で彼らが現れて、とんでもなく大きなxxxをした愚かなウサギの女の子に出会うエピソード。

私はすでにそのショーについて大きな不安を抱いていましたが、彼女が現れたとき、私は笑いが止まりませんでした。

私はこの番組をもう1秒も見たことがありませんし、これ以上見る前に死ぬでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、よくもあの瞬間を思い出させてくれますね…吸血鬼のひよこか何かが救出されるまではとてもうまくいっていましたが、その後、どこからともなく最も迷惑で腹立たしいギャグキャラクターがドロップされます。私もその悪臭を放つ糞の山をその場で落としました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました