【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第91話~第93話」狂気と歓喜、道徳的退廃とキャラの成長の嵐

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】狂気と歓喜、道徳的退廃とキャラの成長の嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第91話~第93話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第91話~第93話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって。どうやって?!どの章も前よりもピークになっています。この作者はどうやってやってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬物。それと、おそらく独身。でもほとんどが麻薬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは薬が足りないだけです。著者のディーラーが誰であるかを調べなければなりません。彼らが販売しているものを 1 キロ必要とします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有名な戦士詩人スヌープ・ドッグの言葉を借りれば、次のようになります。

このクソ野郎は見逃すな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子の将来のために、彼が逃したほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はテレビの生放送で胸を張ってそう言った。ブラボー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の両親は、彼がもう救いようがないことを知っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の両親は子供たちを勘当してラオスか何かに移住するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それについては…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは兄と妹でもあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に、これがどのように悪化するかを教えてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親の注射から目に見える反応がなかったことを考えると、両親が心臓発作を起こして死亡したことはある程度確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その数字はワールドカップよりもさらに大きい、想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、テレビでそんなことを言った後でも、女の子たちはまだ彼を求めているでしょう(私が病気で負けたら、あなたに賛成票をくれると思いますか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は堕落者かもしれないが、忠実な堕落者だ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/be7a59e2-1db9-47bc-8c4d-4544e61775cc//https://www.reddit.com/r/manga/s/p72EIFeInl

アレクサンダー大王、リチャード獅子心王、イワン雷帝。

佐藤時代へようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルの「S」を描いたところが気に入りました。とても堂々としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxの佐藤はエルデンリングのボスの名前によく似ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の体力が半分になったとき、彼の妹が第2フェーズのアリーナに入場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かこれがDLCのプロットだったな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は無力なヘンリー、カッコールドのロバート、準備ができていないエセルレッドと同じリーグにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit三頭政治と提携しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ericpyle the Orbless をこのリストに追加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。佐藤はNTRを行い、女性を盗むことができ、この漫画とファンボックスのページの両方に従って無力ではないため、このグループよりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがピークパンダです.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なクルセイダー キングスのプレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにキングクソだ!!!! 🙇🏽‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は唯一の真の王に跪きます。xxxのサトゥー万歳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七王国の主にして王国の守護者!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンルの最高峰。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxちゃん? 1:39の比率?いや、ここが本当の頂点だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxちゃんって何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、xxxちゃんはレベルが違いますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その比較は、これとxxxちゃんの両方に対してある意味侮辱的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクションに拍手を送ります

ピークフィクションに拍手を送ります

ピークフィクションに拍手を送ります

あなたはピーク・フィクションのために悲しみに泣いています

ピークフィクションの前でよろめきます

あなたはピーク・フィクションの前にひざまずきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタガー?!

プロジェクト・ムーン・スリーパー・エージェントが発動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが英語を話すと PM はファンになります (これは PM の参照です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私はアライグマ、不潔の饗宴になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをやった。やあ、彼は全国放送のテレビで本当にやってくれました。誇り高き父親ってこんな感じなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親は自分の娘と息子がxxxしていることを誇りに思うだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハプスブルク家ならそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんは妹と結婚しているので、おそらくそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族内で二度目のxxxなら絶対に子供には会いたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前から興味があったと言いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。それが何であるかは言いません。しかし、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘が自らの命を奪った後、彼女のために立ち上がったことを彼は誇りに思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレム王佐藤、ファイブタイマー、xxx、シスコンに栄光を!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はこれらの章をめちゃくちゃに調理しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は原子の火を使って料理をした。私はマンガを見て身体的にうんざりしたことはありませんでしたが、今では

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善き主よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの冒頭で、私はこれが新しい 1:39 になるのかと尋ねました。

1:39 はまさにピークのゴミだから、彼は間違っていると私は言いました。

私は間違っていた。ブランドン・サンダーソンがファンタジーの作り方を知っているのと同じ基本レベルで、この著者はゴミの作り方を知っている。

これはまさに…別のレベルの退化です。どの言語においても、それらの組み合わせはそれ自体を説明する以上にそれを説明できないため、これ以上言葉を言う必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:39 は退化ですが、世界構築の観点からすると、皮肉なことにちょっと興味深いものでもあります。これはまったく別の獣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:39はコーラの上のxxxなゴミです。自然の限界を超えて、xxxさと下品さの両方にこだわっています。

これは、幻覚を起こしている角質のゴミのようなものです…衝突が起こるたびにエンドルフィンを与える実験用ネズミのメカニズムに接続されたモンスタートラックを運転しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ彼は間違ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

核爆弾関連で歴史に足跡を残した仲間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な頂点。

これは面白いですね。

佐藤は姉を救うため、立ち上がって炎に立ち向かう。

観客が彼女を非難し、彼女のしたことは犯罪であり、彼女の人生は終わったと言ったので、彼は彼女の人生が根本的に台無しになったことを知っていました。

彼はノーを選択し、彼女を救うためにすべての炎を自分自身に引き受けました。

彼は、他の女の子にこのようなことをしたことは一度もありませんでした。なぜなら、彼は常に誰かを責めたり、自分のことになると非難されることから逃れる方法を見つけようとしていたからです。

しかし、シスターの場合はそうではありません。彼は国中が視聴する生放送で彼女を守るために人員を配置し、責任を負った。

そして彼は少しも嘘をついていません。彼は妹としかxxxをしたことはありません。

したがって、基本的に上記のすべてを考慮すると、彼は妹だけを愛しています。

そして皮肉なことに、これは人格形成です。チャドの声を持った弱い男から、チャドの声を持った操作的なクズ男に成長し、愛する女の子のために炎上してもチャドの声を使わずにただ話す人まで。

91章の姉は、兄がいつも他人を責めて逃げる方法を見つけようとしている最低な人間であることを知っているため、痛みを隠すために私に目を隠しましたが、それでも兄を愛しています。

だからこそ、佐藤男が起きたとき、彼女の目が彼を見つめているのがわかり、彼は彼女に完全に注意を払っており、彼女はショックを受けています。

妊娠発覚があればよかったのですが、起こらなくても大丈夫です。漫画家はお姉さんに性的なことを暴露させるのかと思った。しかし、佐藤自身がそれを実行して自らを償還したわけではない。

これがピークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立ち去れ、王様。立ち去れ。クソみたいなドアを吹き飛ばせ! 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、xxxの佐藤よりも優れた物語を持っている人は誰ですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッキンシネマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それ以外に何を言えますか

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️✍️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️ 🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🗣️🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤胸張ってシスコンだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはゴミ箱火災のピークです。妹の友達は画面の外でも大笑いしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親には扇子豆が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、ハーレム状態がこんなに早く解決するとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何も解決せず、彼の頭に新たな称号が追加されるだけであることは間違いありません。

王冠をかぶった頭は重い。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました