【海外の反応】チェンソーマン 174話 感想:沈黙の漫画が新しい基準に?

「チェンソーマン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/chainsaw.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1era3ag/disc_chainsaw_man_chapter_174/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】沈黙の漫画が新しい基準に?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] チェンソーマン – 第174話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] チェンソーマン – 第174話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本はゆっくりと私たちを棒人間の戦いの古き良きインターネットの時代に戻します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに、ただ行動するだけの古き良き時代がやってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルタミ・ゲゲと冨樫義博の宿敵。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、チェンソーマンは現在正式にサイレント漫画です。

1930年代の映画に影響を与えたトーキー映画はどれもありません。チャップリンとキートンの時代に戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今こそこのクソをスキャンする時間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガプラスの翻訳者たちは、誰が『チェンソーマン』の制作権を獲得するかを決めるバトルロワイヤルを開始しようとしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはテxxxトメッセージを使って会話することができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本が実際に無声映画のようにコマの間にテxxxトカードを貼り始めたら、私は笑いで失神するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

口を描くのは、正直言って難しいです。目も。目を描くのはクソだ。決して正しく理解することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に絵を描くのは難しく、広範囲にわたる定期的なトレーニングが必要です。そして、もしあなたがまたクソウェブコミックのアーティスト以上の地位を築き、適切な言葉が見つからないが、適切なアーティストになりたいのであれば、教育に熱心に取り組む必要があるでしょう。それくらい一生懸命練習してください。

しかし、ほとんどの人はこのスキルを実際の価値のない単純なパーティーのトリックとして扱います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪を聞かず、悪を言わず…悪を見ない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの間には常にテクニックがあります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が絵の中で一番好きなのは目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに難しいですが、手で描くことに比べれば穏やかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章では彼が毛を消す様子を見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が見る悪魔を食べるのが待ちきれないので、藤本はもうキャラクターを描く必要がありません。空白の 19 ページと「続きます」と書かれた 1 ページだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがまだ最高のフィクションであることは誰もが知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

担当編集者:「ということは、目の悪魔が食べられた後の章はたったの18ページの黒いページなんですね?」

“はい”

「休暇が欲しいなら、言ってください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は会話だけでそれをやってのけることができます、ああ、待ってください、それも消去されました🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何かに気づいているかもしれません。

聞く部分は完了しました。次は話す部分です。そしてすぐに、目が消えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ロッコズ・モダン・ライフ』のワッキー・デリの、ラルフがショーをキャンセルさせようとしていたときのエピソードのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンジはマヨデビルの瓶を除いてすべての悪魔を食べます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで完全なソプラノ歌手がどこからともなく出てきて、19 枚の空白ページを経て次の章が始まり、「目の悪魔を今すぐそこから追い出せ!」とみんなが大騒ぎするような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、パイパンを全部ちょうだい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禿げた悪魔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もし彼が毛むくじゃらの背中と肩の悪魔を食べることができたら、それは素晴らしいでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンジが消さない唯一のものはおそらくピーピー悪魔です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、日本が老化の悪魔を味方につけているという大きな皮肉もある。

もしこれらの悪魔が死んだ子供たちを欲しがり続けたなら、日本の出生率が急落したのも不思議ではありません。残念ながら子供たちよ、あなたは憂鬱な日本のサラリーマン生活を選ぶか、悪魔の犠牲を選ぶかのどちらかを選びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4人の子供がいることを理由に他の男を非難するあの古そうな男は、くそーって感じでした。そんな裏返しの褒め言葉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、なぜあの人は自分の子供のことを話したときに同意したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の高齢化が子供たちに未来を与えるために手放さないことを考えると、これは陽気で悲しい風刺だ。古い皮を長く生かし続けることだけが日本の将来のためだと言うのは、ちょっと哀れだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこの状況全体を面白いと思うのは、彼が明らかに日本の出生率が年々低下しているという事実をからかっているからである。実際、日本で1万人の子供を見つけるのは簡単ではないはずだが、彼らは協定を成立させるために養子縁組をしたり、日本国籍を持つ他国から子供を迎え入れたりすることに頼っているが、これはつまり自分たちの出生率が低いことを知っており、したがって高齢化する悪魔の抹殺を利用しているということを意味する。国民に再生産を説得できない日本を救う手段だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、国民に再生産を説得することができないため、日本を救う手段として老化した悪魔の抹殺を利用しているのです。

彼らは死ぬのが怖いからだと思った。最大の「赤ちゃんをxxx」男が車椅子に乗った引退した男であり、それに反対するのが若く見えるのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、日本の高齢者が生活の質を維持するために自分の若者をバスの下に投げ込むことをいとわないかについては、これのほうが明白だと思います。

冷酷にも1万人の子供を虐xxxることを厭わない老朽野郎が元日本の財務大臣であることは偶然ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老化の次は末期の悪魔を狙うんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういったクソ野郎たちが自分たちのためにやっているだけだという視覚的な背景もあると思うし、日本をよくするという口実のもとで、これは最高の章であり、政治解説における漫画の素晴らしい使い方だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実には、日本で1万人の子供たちを見つけるのは簡単ではないはずだが、彼らは養子縁組をしたり、日本国籍を持つ他国から子供たちを迎え入れたりして契約を成立させようとしている。

つまり、子供たちを親から引き離してxxxことはできないのです。彼らが孤児を利用しているのは、誰も彼らを寂しがったり、彼らがいなくなったことに気づかなかったりすることを知っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

移民、公立保育園、時短勤務、十分な賃金、育児休暇、親への経済的援助?

いいえ、それは共産主義のたわごとです。私たちは現実の一部を消去しています。さもなければ死ぬしかありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若者たちを肉挽き器に投げ込むのは確実だ。ああ、悪魔は私たちにそうすることを望んでいるのですか?完璧、一石二鳥。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらが確実に出生率を高める、または大幅に出生率を高めるということは実際には証明されていません。北欧諸国を見てください。これらすべての国の中で最も優れた国を持っていますが、出生率は依然としてかなり低いです。移民は単なる応急処置にすぎない。なぜなら、彼らの子供たちは最終的に同じような出生率になるからである。そして、ヨーロッパ諸国が移民を抱える多くの統合問題を抱えることになる。なぜなら、特にヨーロッパは、それに比べてヨーロッパ諸国以外からの移民を同化して統合することがかなり下手だからだ。アメリカとカナダへ。

編集:付け加えておきますが、私はそれらのことに反対しているわけではありませんし、生活の質を向上させることが悪いとは考えていません。しかし、率直に言って、それらは問題をすべて解決するものではなく、政府への多額の費用とはるかに高い税率も伴います。それは実際にはトレードオフであり、人口によって決定される必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死の悪魔を撲滅する計画がなければ、老化をなくすことはよく考えられていない計画のように思えます。子供たちは誰も成長しないし、新しい赤ちゃんも生まれないからです。その間、病気、事故、悪魔の攻撃などの他の死因によって人口は徐々に減少します。老化自体は特に大きな要因ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「不妊」の悪魔を食べるだけ、簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてkeirakuに従って、次の章ではダイアログはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はこのクソ野郎たちがギャーギャー言ってるのには飽きたんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本かイタリアだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の名前は誤訳されており、実際には「老年悪魔」であり、老化とは大きな違いがあります。ちなみに、これはあなたがマークした皮肉を否定するものではありません、よくわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは皮肉の逆で、100% 適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、その通りです。日本ではおよそ10人に1人が80代です。藤本による今の日本の現状を語る非常にメタな社会論評である。

彼らが老化の悪魔を手に入れたと読んだとき、私の即座の考えは「当然だ」ということだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は幼馴染の漫画を読んで、口がなくなったらNTRxxxはありえないと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかと言えば、会話を書くのにうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、日本についての政治的評論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちの利益のために子供の将来を犠牲にするクソ老人がいる国は日本だけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この結末が、老化を止めるか止めないかは分からないが、それが意味するものは何であれ、死ではない何かのために日本政府が1万人の子供をxxxことをいとわなかったという事実を完全に覆い隠しているという事実が大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、大多数の高齢者が現在どのように若者の税金に頼って飢えずに生きているかについての社会評論です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポチットは年老いた悪魔を食べて、年老いた政治家たちが地球上から消えるのを見守るべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老いた政治家たちが若々しくセクシーになったらどうだろう。猿の足のカール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは政治家の悪魔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは、ほとんどの政府がいかに老人たちで構成されているかについて、彼らがいまだに多くのコネを保持し、若者や将来を考慮せずに若者の上に影響力を及ぼしているかについての、より直接的なコメントでもあるのかもしれないが、それは藤本氏なので、我々は」決して分からないだろう、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。藤本は、創作物を深読みしすぎて誤解する人々についてのワンショットを作りました。彼は、政府が理論的にプロットポイントを作成し、そこから出発できるような恐ろしく衝撃的なものを作りたかったのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方あり得ると思います。藤本は社会に鋭い打撃を与えるのが好きですが、特に何かを変えようとしているようには感じません。それはむしろ、彼が社会構造を指して、「これは愚かなことではないか?」と言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

藤本は、老人が若い世代に依存するという社会構造を嫌っていると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのワンショットのポイントは、ただ曲を聴くこと、つまり、その曲が何を言っているかを聴くことです。それは別のことについてのラブソングであると解釈されていましたが、曲自体には意図された意味がありました。重要なのは、すべてが無意味であり、それ以上の意図はなく、単にクールであることを意味するということではありませんでした。

パート 2 には意図された意味があり、この場合「ただ歌を聴く」ということは、第 1 章からずっと続いている非常に微妙な社会的コメントを読み取ろうとすることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上のほぼすべての国に年寄りの政治家がいる、彼らは機会があれば躊躇せずにそうするだろう。いずれにしても日本には十分ではないでしょうが、他国にいくつか呼びかければそれで終わりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事故に遭わず、体にエネルギーを供給し続ける限り、それらは本質的に不死です。しかし、新生児はどうでしょうか?

彼らは死神にチェーンソー・ポチタに自らを差し出させることはできない。彼らが死にたくなければ、これが最善の取引だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました