【海外の反応】「ホロメムの誰かと結婚できるとしたら、誰と結婚したいですか、またその理由は何ですか?」圧倒的な「ネネ推し」のコメントで溢れ、結婚を巡る冗談混じりの議論が繰り広げられている。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslhf5/if_you_could_marry_any_holomem_who_would_it_be/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslhf5/if_you_could_marry_any_holomem_who_would_it_be/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧倒的な「ネネ推し」のコメントで溢れ、結婚を巡る冗談混じりの議論が繰り広げられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでホロメムの誰かと結婚できるとしたら、誰と結婚したいですか、またその理由は何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ホロメムの誰かと結婚できるとしたら、誰と結婚したいですか、またその理由は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロメム(必ずしもあなたの推しである必要はありません)と結婚できるとしたら誰と結婚しますか?またその理由は何ですか?奇妙なことに、私にとってそれは私の推しの(元)パートナーです。基本的には画像が理由です。私は自分と似ている人たちに慰めを感じますが、IRyS はソーダ中毒のせいで、正直に言って「意気投合」していると言えます。私は生後約 1 か月の頃からこの飲み物を飲み続けており、深刻な依存症になっています。彼女と飲み比べ(ただしソーダ割り)するのも楽しそうだ。

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslhf5/if_you_could_marry_any_holomem_who_would_it_be/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正解は「ネネ」です。

私たちはすでにネネの夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、他の人と結婚してもネネさんの夫でいる可能性はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日私たちはこの男の葬儀に集まります。ここには、ネネの浮気が見つかり惨殺されたH_SEが横たわっています。ジェイドンの魂よ。 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私にとって妹か娘のどちらかです。しかしどういうわけか私はまだ彼女の夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも私は女の子です…それでも夫になれるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネネは女性、男性、子供を差別しません(親の許可と政府の承認があれば)。彼女のことを聞いたなら、あなたは今、妻/夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身の同意に反してでも?そうですね、つまり…素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要な違いは、性別に関係なく、すべての視聴者は夫です。彼女の妻になれるのは他のホロメムだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ…親の許可ですね…少し待つ必要があると思います 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても面白くて面白いので、実際に彼女を見始めるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫は考え方です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

離婚はいつでも要求できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

離婚を要求すれば、ネネの夫全員があなたを迎えに来るでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイ…リスクは受け入れられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは金の斧に追われる危険を冒して生きていくことになるだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が与えてくれるどんな愛の形も受け入れます…金の斧もその一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も健全なホシヨミの行動 –

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も普通の壁愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスクにはチャンスが含まれます。それは保証ではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちの女神のためのあなたの犠牲は彼女の栄光にとって取るに足らないものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなに小さな努力でも重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるこの兄弟は臨床的に非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は狂っていません。鏡の中の目の前の人がそう言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が先に彼女と結婚しなければだめだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星読みがxxxであればあるほど寿命は短い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、お兄さん、私たちはもう結婚してしまいました。そして私はハルではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変化球はこちらです:はあちゃま

彼女は優しくて、陽気で、とても勤勉なので、彼女との生活はとても面白いだろうと思います。

それに、私はすでにいくつかの昆虫(バッタのフライとレモンとチリフレーク添え)を食べているので、昆虫を使ったもっと…許容できる…レシピを試すよう彼女を説得できるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はあちゃまが大好きなので、一緒にいたいです。彼女は本当によく笑うようです。彼女を妻にできるかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがはあちゃまを選んだので、あなたの一日を明るくするために彼女の https://youtu.be/XF_Qu9ExJFw?si=sguoVAASKhRHvocd を紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼタかもしれない、彼女はガールフレンドの声を持っていて、魅力的に間抜けです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても落ち着く声を持っています。彼女の配信中に時々眠りに落ちてしまうこともあります。彼女は素晴らしい妻になるだろうが、ベッドの中では彼女の爪に注意する必要があるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにハマっている人もいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は英語をストリーミングしていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloID の中で Reine に次いで英語使用率が 2 番目に高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の英語のストリームをたくさん見てきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物相は絶対に。母なる自然は間違いなく子供にとって素晴らしいものに違いありません。彼女は精神的なサポートもとても上手で、私が安らかに眠れるようにしてくれます。

私は彼女のためだけにビーガンフードを食べるという犠牲を払います 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最初にファウナに提案したキューメイトに参加してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マン・アイ・ラブ・ファウナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は reddit も閲覧しているという共通点があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。私も彼女を最初に考えました。正直に言うと、ファウナは誰にとっても素晴らしい妻になる可能性があります。でも、私は逆にアメを選ぶつもりです。人生経験という点では彼女ともっと共通点があると感じています。私たちのユーモアのセンスや興味も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はビーガンだけどね。この件に関して彼女の選択に反対するものは何もありませんが、私にとってはせいぜい週に一度ビーガンの食事を食べることになるので、それは難しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナの良いところは、動物性食品の摂取を完全にやめて改宗するよう強制するビーガンではないことです。彼女は単にそのようなものを自分で食べないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はあなたのために料理を作ってくれますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物の調理にはあまりヴィーガンではないようです。彼女にそれを尋ねるのも、あまり敬意を表したものではないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼女にうまく頼めば、きっと彼女はあなたのために喜んでそうしてくれるでしょう。さて、それで良いでしょうか?それを調べなければいけないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は料理が好きなので問題ありません。唯一の問題は別居だろう。それには深刻さのレベルがさまざまで、一部のビーガンは非ビーガン食品を作るために使用されたツールの使用を受け入れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん、ファウナは私を改心させるためにおいしいビーガン料理を作ることができるでしょう、そして私はそれに全力を尽くしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナは子供たちとの付き合いが上手だから、あなたは彼女と結婚することを選んだのです。

私がファウナと結婚することを選んだのは、それは私がカタツムリとも付き合うことを意味するからです。

私たちは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はビーガンの食事を知りません。そのため、ビーガンの食事に切り替えることは、新鮮な空気の息吹となり、これまでで非常に敏感な消化器系にとっても有益になる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです、私は彼女のためにビーガンになろうとしますが、できるかどうかはわかりません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

考えただけでもデートシムのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holomems Dating Sim ゲームをすぐに購入するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インサートフライ「黙って金を受け取って!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてもらってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラは確かな選択です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こう書くと間違いですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…彼女はインタビューで、ゲーマー/熱心な考え方を持つ人は必須であると述べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のために?誰かを同志として見ていますか?いいえ、そうではないと思います。それは私が思った面白い考えです。友人と話していて、この会話を思いついたのです。彼が「彼もあなたと同じソーダ中毒だ。二人でどれだけソーダを飲んだら、レストランでどのような状況になるか想像してみてください」と言ったからです。

私は冗談を言っただけで、意気投合したというわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカエラ・ミームをやっています。それはあなたが思っているようなジャブではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました