【海外の反応】デッドプール:SAMURAI 17話 感想:読者からは、タイトルの意外性への驚きと、コメント欄で繰り広げられる軽妙なやり取りが好評。

「デッドプール:SAMURAI」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331761415057

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1es48ma/disc_deadpool_samurai_ch_17/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは、タイトルの意外性への驚きと、コメント欄で繰り広げられる軽妙なやり取りが好評。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] デッドプールサムライch. 17が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] デッドプールサムライch. 17

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アベンジャーズのすべての選択肢の中から、彼はホークアイを選んだのですか?まあ、それは間違いなく史上最高の選択肢の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まぁメタパワーも含めればですが。 MCUホークアイがアベンジャーズに勝つためには、彼がいなかったアベンジャーズの映画で彼らが負けたことを考えると、ホークアイが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホークアイがスーパーパワーを持っていたことはあまり覚えていませんが、唯一のことは彼が非常に優れた射手であったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルズアイは常にターゲットを当てる能力を持っています、ホークアイは貧しい男のブルズアイです、彼は良い狙いを持っていますが、超常的な能力はありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルズアイも超能力を持っているわけではありません。 ちょうど良い狙いです。 確かに、彼らが出会ったときも、ホークアイが勝つことが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにサクラスパイダーは死んでいない。 ホークアイの公開で爆笑。 フラッシュバックのフレームに血液を使用するデッドプールは素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、彼女は死んではいません!実際、彼女は別の場所にいるとしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラスパイダーはアメリカのコミックにも登場しているって本当ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。 どっちかは言えなかったけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが戻ってくるのを見てうれしいです。祈りネイロがすぐに登場します。彼女のキャラクターがとても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネイロはどのキャラクターでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンビオートを持つアイドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、思い出させてくれてありがとう。面白いことに、私は最近、https://www.reddit.com/r/thevenomsite/comments/1dw92p8/kid_venom_1_preview/ (ストーリーとアートは日本の漫画家によるものですが、編集とリリースはマーベルによって直接取り上げられ、処理されています) を見つけました。西洋の聴衆にとってはアメリカ。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクラスパイダーが死んだのは偽物のほうがいい。彼女の体は完全に衣装を着ていて影があったので、私は悪ふざけを覚悟しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、現在進行形であることを考えると、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん偽物です!彼女は他のスパイダーマン漫画にも登場しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーベル以外の本を読ませないでください!アメコミはここが間違っている マンガから学ぶべきだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。それが彼女が今いる場所です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラー見開きページへの最大限の努力がかっこよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シノさんまた登場してほしいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました