【海外の反応】ドクの贈物 20話 感想:登場人物が複雑すぎて困惑している

「ドクの贈物」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852949392516

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1es3tq3/disc_gift_of_poison_chapter_20/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】登場人物が複雑すぎて困惑している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 毒の贈りもの 第20章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 毒の贈りもの 第20章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフトの「友達」の反応がまたもや理解できません。また、「斧」もありません。このシリーズは 3 巻の短いものとして発表されました (https://www.amazon.co.jp/ドクの贈物-上-ジャンプコミックスDIGITAL-DODOTAN-ebook/dp/B0D59Q7R9G): 上。 中、下(上、中、下)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、カドミがギフト(そしてこれに巻き込まれた他の全員)にしたことはもっとひどいことだったと思うし、カイトはもっと理解できるのにと感じた。ギフトが塗料を盗んだり、自分のお尻を救うために嘘をついたのは間違っていたが、彼の反応は少し行き過ぎだった。わかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフトもこの嘘を墓場まで持っていくだろうという文脈で、カイトが怒っているのはギフトも欺瞞だったからです。店から絵の具を盗んで捕まったとき、ギフトがしなければならなかったのは、カイトから盗んで捕まったからそうだ、と認めることだけだった。

その代わりに、ギフトは自分自身を100%被害者にして、何の悪事もせず、その非カリスマ的な態度を利用して、人々が彼に同情するようにした。

彼がしなければならなかったのは正直であり、そうすれば事態はずっと良くなっただろうが、ギフトは自分の気持ちが晴れたと思い、店から塗料を盗んだ行為の責任を問われなくて安心したとき、自分にそれを守ることを許可した。彼には白状する機会があったにもかかわらず、他の悪事を秘密にしていました。

カイトはギフトがもっと早く白状することができたかもしれないことを知っているので怒っています、そしてもし彼がこれについて白状しなかったなら、彼は他に何を隠していることになります。確かに私たち読者は、彼がカイトから絵の具を盗んだだけであることを知っていますが、それ以上は何もありませんが、カイトは読者ではありません。彼の視点から、ギフトが嘘をつき、この事実を隠すつもりだったとしたら、彼は他に何をしているのでしょうか、どれほど欺瞞的/操作的であることができますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが日本でどうなっているのか気になる。日本人はこれが好きですか、真剣に受け止めますか?こういったことは、見た目ほど大きな問題なのでしょうか?だって正直に言うと、もしこのすべてが私の国で起こったとしても、ほとんど注目に値しないだろうと私はずっと考えているからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のジャンプ + で 7 位にランクされ、デッドプール サムライ シーズン 2、100 人のガールフレンド、幼稚園ウォーズ、推しの子 (J+ はマンガ プラスより 1 週間遅れています) に直面している以上のデータはありません。ちなみに柴犬は5位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズはいくつありますか?7 番目は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7点中だと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリース前、私は彼らが物事をやりすぎたことをカドミに叱責し、ギフトが事前に伝えなかったことで簡単に手首を叩くだろうと本気で思っていた。それがこの状況では最も現実的な結果のように思えたからである。しかし、理由が何であれ、彼女の脅迫や他人のプライバシーの侵害という行為は、ギフトがただ断りもなく絵の具を使用することよりも攻撃的で道徳的に破綻していないようです。

正直、これで私はストーリーから外れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女はカドミに謝罪するのでしょうか?彼女はまだあなたのバッグを盗んでいました(笑)。

私の考えでは、可能性の高いシナリオは、クラスがギフトを窃盗犯、門美を奇妙なストーカー少女だと決めつけることだろう。確かにギフトは絶対に友人を失い、疎外されるでしょうが、カドミも彼女のすべての行動が許されるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「やった後すぐに謝るべきだったかもしれないし、絵の具を貸してもらうように頼むべきだったかもしれない」

いや、たわごと…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、少年よ。どこまで下がるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の登場人物全員にこれほど混乱したことはないと思います。これは野生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…ギフト、本当はもっと前に告白すべきだったんだ。もちろん、そのような否定的な態度ではありません。

これで、カドミがあなたのことを正しかったことが誰でもわかります。そしてココミとカイトはもうあなたを信頼できません。

あとは自分の自画像に傷を付けるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギフトを叩くと、ここではkaitoが100%間違っています。せいぜい60ドルの絵の具くらいで、それを理由に誰かを暴行するのは悪い考えです。門見さんはそれを録音して警察か学校に持ち込み、退学させることもできたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうすぐ終わりますか?この臭い斧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の巻は数字の代わりに「上」という漢字で発行されました。これらは通常、残りの巻に中 (真ん中) と下 (下) の番号が付けられるシリーズに対して行われます。

つまり、常に短編シリーズになるように設計されていたということです。たこぴーのことを考えてみましょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました