【海外の反応】「Stray Kidsのフェリックス、光復節に日本の歌について言及したことを謝罪」韓国の歴史的感受性を無視したフェリックスの失言に対する韓国ファンの怒りと、アイドルへの過剰な謝罪に対する非難

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1esr1ao/stray_kids_felix_apologizes_for_mentioning/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1esr1ao/stray_kids_felix_apologizes_for_mentioning/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】韓国の歴史的感受性を無視したフェリックスの失言に対する韓国ファンの怒りと、アイドルへの過剰な謝罪に対する非難👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでStray Kidsのフェリックス、光復節に日本の歌について言及したことを謝罪が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Stray Kidsのフェリックス、光復節に日本の歌について言及したことを謝罪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1esr1ao/stray_kids_felix_apologizes_for_mentioning/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルとしては一日も持たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジェイ・パークはデビュー前にあんなにイライラしてあんなことを書いたのか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異性のアイドルの方向を頻繁に見ることを忘れないでください。その恐怖を想像してみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさいはKPOPアイドルが最もよく使う言葉です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POP アイドル 🤝 カナダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは実際にカナダに来てもらうだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブリスベンにいます、あなたの痛みを感じます。多くのレーベル(少なくとも大手レーベル)にとって、オーストラリア=シドニーとメルボルンです。そのお金が別のコンサートに費やされる可能性があるのに、参加するだけで多くの追加費用がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>>このスレッドで言及されていることすべてに私は激しくうなずきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POP アイドル 🤝 カナダ

この 2 つを融合するとウェンディが得られます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてSUPER JUNIOR-Mヘンリー、ちょっと待ってくださいチョン・ソミはカナダ人ですか?私はずっと彼女のお父さんがアメリカ人か何かだと思っていました…すごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、Kpopアイドルも先住民族や先住民族を虐待したのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと「反省」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがジャスティン・ビーバーを愛しているのも不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパージュニアは何年も前から彼らが何をしていたかを知っていました。今でも彼らの最も有名な曲👍🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無神経というよりも、韓国的な価値観で育てられていないのが原因だと思います。彼は田舎で育ったわけではないので、話す前にそれについて深く考えなかったのでしょう。いずれにせよ、彼の謝罪は彼の無自覚と思慮のなさについても説明している。この問題はもう批判する必要はないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては彼がアニソンを歌い、午前1時に推薦をくれたからです。彼が今日が何日だったのか把握していなかったのは明らかだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかにスケジュールの途中での無実のミスだったのに、すべてが不均衡に吹っ飛んでしまったのは悲しいことだ。彼は今日が何日なのかさえ知っていたとは思えません(私の国では今日が祝日でもあり、私は数分前まで今日が何日なのか全く知りませんでしたxD)。とにかく、良い謝罪だったし、韓国で好意的に受け入れられたのは良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

K-POPアイドルは、純粋な力によって存在する中で最も精査され、行儀の良い人々です。噂によってキャリアを完全に消し去られるとしたら!子供の頃にいじめに遭ったことがあるという人は、最初から何の噂も、ひどいことも投げかけられたことがない人を想像してみてください。

純粋な狂気だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても嫌韓的なことのように聞こえます。はい。非常に多くの韓国人が日本のメディアを利用し、日本に旅行しているという事実は気にしないでください。彼は恥を知れ/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それがこれの話だ。人々は本当にアイドルをロボットのように扱います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が「ごめんなさい」を言いすぎだと言う人もいます。 KPOPアイドルの人生さえ知っていたら…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ないが、現時点でアイドルが「謝罪」しなければならないことは、とんでもなくばかげている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、アイドルは毎朝チェックする必要があるカレンダーを持っていて、その中には「その日避けるべき話題」や「今日は黙っておくべきこと」が書かれているべきで、72時間(前日から翌日まで)は「やってはいけない」ことになると思う。日本的なことは何もしないでください。」

この場合、謝罪が必要かどうかは私にはわかりません、私は韓国人ではないので、ここでは韓国人に判断してもらいます。しかし、ネチズンが非常に敏感であることは明らかであり、そのようなものを避けるのは非常に簡単です。

一日おきに謝罪文を読むのはうんざりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は韓国人ですが、謝罪は全く不要だったと思います。私は韓国人と同じくらい日本政府のMFも大嫌いだけど、これはただのクソ曲だ。日本を讃える歌を勧めたわけではない。もっとも、このことで憎しみを吐き出すバカもいるから、アイドルとしてはそれを黙って謝罪して彼らをなだめるしかないんだろうけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェリックスが謝罪したからといって彼が死ぬわけではない。私も韓国人ではありませんが、謝罪するかのように振る舞う人々は、面白いことでは人生で最悪のことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが要点ではないと思います。彼は、人々に最も日常的なことについて謝罪させる、より大きなシステムの一部です。だからこそ、この件では配慮が必要であることは明らかであるにもかかわらず、人々は謝罪という全体についてまだ少し不快感を抱いているのです。謝罪しても彼は死にませんが、謝罪を要求した人々が彼がどこから来たのかを理解し、愚かな問題と本物の問題を区別するために命を落とすことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なのは彼に謝罪を懇願する人々だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくそうではありません。しかし、それを避けるのも簡単です。他のソーシャル メディア プラットフォームの一部の変人たちは、あらゆる小さな失敗が史上最大の出来事になるのをただ待っていることをご存知でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは要点を見逃しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日もシュガに関してほぼ同じコメントを投稿しましたね…奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の段落をもう一度読んでください。

それから一歩下がって、数分間考えてください。

あなたが先ほど言った問題を適切に分析した後、謝罪は必要ないことに気づくべきだと示唆しましたが、少しでも良識のある人であれば、外国人に謝罪を強要するほどこの件で腹を立てることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の疑問は、彼が言及したバンガーソングは何だったのかということです 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンの歌って…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェル・リリスの訃報のせいだったのでしょうか?彼が子供の頃に英語でポケモンを見ていたかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、そんなはずはないのですが、どういうわけか、そのせいでこの状況全体がずっと愚かで不運に思えてしまったんです。それはポケダンスの曲でしたか💀。私ですらポケモンを知らないことを考えると、彼が他のポケモンについて言及できるほどの大ファンであるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、「しかのこ」でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよね???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気で言ってるの?笑。私がアイドルだったら日常で引き裂かれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ『ディアフレンド ノコタン』より「白子デイズ」。彼は https://storage.googleapis.com/koreaboo-cdn/2024/08/ds.mp4?_=1 を行っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニキ:謝罪クラブへようこそ、相棒!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のことを考えました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然ついていけないんだけど、ニキは何をしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この同じ会社が、韓国の光復節(昨年)の前日にskzに日本でコンサートをさせ、kファンが実際に正当に発言したときも謝罪しなかったので腹立たしいが、彼は自分がやりたいtiktokについてポケモンの歌をつぶやいた。午前1時に彼に謝らせるほうが悪い

追記:去年の韓国コンサートは日本のいくつかの日程の後だったということを付け加えておきたい😁そのため、韓国ファンと日本のファンの対立がさらに加速し、さらに悪いことに、最初の韓国コンサートが韓国の復活祭の日(それとも新年?何と呼ばれるか忘れた)だから彼らは、Skzとスタッフとファンが家族と一緒に休暇をとらずにコンサートに行くことを本当に期待していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正当に腹立たしいことではありません。

英国民が戦没将兵追悼記念日にドイツでパフォーマンスを行ったイギリスのポップスターを追いかけたとしたら、あるいは真珠湾記念日にアーティストがアニメのオープニングを歌ったときにアメリカ人が同じことをしたとしたら、と想像してみてください。

それは、罪のない人々を標的にした完全に抑制のない反応であり、国際関係を損なうだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っていることは完全に理解できますし、ある程度同意します。日本と韓国の間に緊張があるのは、日本が韓国に対して行ったことの多くを否定し続けており、今日に至るまで土地問題がまだ残っていることだと思います(独島/竹島)。

国際的な緊張が依然として存在する場合、人々は少し険悪になることがありますが、イギリスとドイツの間には同じような緊張は実際には存在しません。私が言ったように、謝罪を要求するのは少しやりすぎだと思うという意見に私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは愚かな比較であり、日本が在韓中に韓国に対して何をしたか全く分かりません。そして日本は全く謝罪しておらず、自分たちのしたことを恥じてはいない。あたかもドイツがホロコーストを否定しているようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはきっと、フェリックスが会社に言われたからではなく、自分の意志で謝罪したからだと思います。

JYPEのものではなく、彼自身のファンアカウントに投稿されたものだと確信しています。

フェリックスについて私たちが知っていることすべてからすると、彼はおそらく韓国のファンを怒らせてかなり打ちのめされており、すぐにでも物事を解決したかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の韓国のファンは彼が謝罪したことに激怒しています😭 私は韓国人ではないので判断できませんが、会社の偽善性を言いたかっただけです、彼らがこのようなことをするのはこれが初めてではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、韓国のファンは気にも留めず、大したことだとも思っていなかったが、今では彼が謝罪しなければならなかったのはばかげていると考えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェリックスが何かを言うのに動揺した人々は十分にいたはずだが、ここですべてが終わったのは奇妙だろう。しかし、私はそれについて意見を持ったり、何が起こったのかを共有したりできるほど十分には知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはただのクネッツか、そもそもファンではなかった人々でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何か「虐待的な関係」を感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに一部の「ファン」です。彼らにとってアイドルは人間ではなく、操り人形なのです。踊って、歌って、完璧でなければなりません。本当に悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、私たちのほとんどが年間で稼ぐよりも、月に多くのお金を稼ぎます。すべてのものには価格があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが金持ちだからといって、人間以下のように扱われるべきだという意味ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、そのうちのいくつかは。しかし、虐待は高給取りの人だけに限定されるわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでいいと思う???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お金が増えれば問題も増える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がそれをばかげていると感じています。しかし、今日のような日には、日本に関連するあらゆるものに対する感度が非常に高まります。日本の植民地時代に朝鮮人が受けた恐怖を調べてみてください。それは韓国の家族の何世代にもわたって受け継がれています。

これって普通は過剰反応なのでしょうか?完全に。しかし、この日は人々が非常に敏感になる国民の日なので、それも尊重する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前日あたりにグループを日本で公演させたという会社についての他の人のコメントを基にすると、会社が過剰修正/反応したり、代わりにメンバーに音痴に対処させようとしたりするのに対して、平均的な韓国のファンはこのことをどの程度気にしているのだろうかと疑問に思う会社。

明らかにこの職業などに関して計り知れないトラウマがあるが、平均的な韓国人が午前1時に勧められたポケモンの曲と、国家問題で泥沼化している企業(JYPがセウォル号を結びつけたカルトと文字通りのつながりを持っていることを含む)に興味を持つとは本当に思えない。 100人以上の韓国人、主に学生が死亡したフェリーの悲劇)、会社は韓国人などを気にしないパターンがあると誰かが言うかもしれないという考えに過剰反応しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には韓国人だけではありません…私の国を含む多くのアジアの国。私の曾祖父も第二次世界大戦の日本のせいで亡くなりました。祖母が泣き始めたときに私たちにその話をしてくれたのを覚えています。彼女はその死を目撃し、今でもそのことを覚えています…

その後も、彼女は日本人を本当に憎んだり、人種差別主義者になったりはしませんでした。でも独立記念日には彼女は敏感になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!あまりにも多くの海外ファンが「ああ、もう過去のことだ」と片づけてしまいます。日本政府は被害者がまだ生きている間はなかったことだと言って私たちを軽視し続けているので、彼らはまだ終わっていないことを理解する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回/r/kpopthoughts/で話題になったら、アイドルが謝罪しなければならないばかばかしいことのリストにこれを追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり悪趣味だが犯罪とは言えず、彼は謝罪したが、それが韓国人が望んでいたことのようで、インターネット上の非韓国人バカたちが大したことではないのは間違いない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歴史的背景を理解すれば、おかしなことではありません。

ユダヤ人地区に住んでいて、ホロコースト記念日にドイツの歌を歌うのと同じだ。それはただ非常に音痴です。

そして、そのようなことをすることで悪名高い唯一のアイドルは、海外で生まれ育ったアイドルなので、それは間違いなく歴史的および文化的な無知に起因します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました