【海外の反応】「何日も(あるいはそれ以上)泣いたり、落ち込んだりした最も悲しいアニメは何ですか?」このタイトルの「泣いた」は、感動的なシーンに深く共感したことを暗示しています。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esey66/what_is_the_saddest_anime_that_made_you_cryfeel/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このタイトルの「泣いた」は、感動的なシーンに深く共感したことを暗示しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで何日も(あるいはそれ以上)泣いたり、落ち込んだりした最も悲しいアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

何日も(あるいはそれ以上)泣いたり、落ち込んだりした最も悲しいアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合はおそらくバナナフィッシュでしょう。ストーリー自体は非常に深く、MCアッシュと彼のライフスタイル/彼が経験したすべてのことについて全体的に深い意味を示していました。エンディングは私を何日も泣き続けさせ、それ以来、おそらく私のトップ10アニメの1つになるかもしれません。年に1~2回は見ています(笑)。合計も必見です!~

本当に悲しいアニメのおすすめはありますか? ❤️ 🌹

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドアフターストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見てから10年以上経ちますが、それ以来たくさんのアニメを見てきましたが、私にとって同じくらい悲しくなったのは「四月は君の嘘」だけです。マンガは別の話です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがトップかどうかを確認するためにここに来ました。もしそうでなかったら、このサブに本当にアニメを見ている人がいるのかどうか疑い始めるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘、プラスティック・メモリーズ、君の膵臓をたべたい、エンジェルビーツ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、聲の形、マキア、あの花、おおかみこどもの雨と火垂るの墓を見てきました。

それらはすべて壊滅的ですが、憂鬱にさせるという点では、クラナドはまだ1マイル先を行っています。読み終えたのですが、泣きすぎて喉がイガイガした感じがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

団子、団子、団子、団子…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター、キメラアント編終盤。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「最後にもう一度名前で呼んでくれませんか?」 「おやすみ、メルエム」

私は今でもそれを見るたび、あるいはそれについて考えるたびに泣きます…さらに悪いことに、このようなハードなシーンの後のエンディングの音楽が非常に陽気で、当然のことながら私の口は開いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いまだに考えただけで頭が痛くなる(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドエンドことスカスカ。

あのショーはただの軽い異世界大騒ぎになるだろうと思っていたので、私は台無しになりました。  目が見えなくなり、うつ病になって出てきました。  そのファンクから抜け出すために、キャンプファイヤークッキングを緊急に再視聴しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、アニメ終了後のアークはさらに憂鬱です(そして私のお気に入りです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。あのアニメは一週間ずっと私を混乱させた。これは私が実際に定期的にアニメを見るようになってからまだ数か月しか経っていなかったので役に立ちませんでした(それまでアニメに触れるのは主に数年ごとにナルト、SAO、ToLoveるだけでした)。そのため、比喩やアニメの理解方法にあまり慣れていませんでした。ショーの根底にあるテーマのヒントや兆候があるため、ep9のような本当に遅い時間まで何が起こっているのかをよく理解できませんでした。

そしてその時点で私はただ歯を食いしばって耐えました。それは役に立ちませんでした。それでも基本的に最終話の前半は泣かないように努め、後半は泣かないように努めたが結局失敗した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、「はだしのゲン」と「火垂るの墓」の間のトスです。なぜなら…そうです。

Saikano には、物事は悪い結末を迎えること、そして自分のリスクを負って粘り続けるという点で、実際の免責条項が 3 分の 2 あります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火垂るの墓は、私が十代の頃、私を打ちのめしました。決して忘れません。私も二度と見ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京 マグニチュード 8.0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、あちこちで。それはかなりの7/10のアニメですが、どういうわけかこの1人のキャラクターと結末に私は打ちのめされました。全体として、結末は「ハッピー」でしたが、この一人のキャラクターは物語全体を通して多くの苦しみを味わい、彼だけが「バッド」エンドを迎えました。なんて不公平なんだ、クソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室。私の大好きなアニメの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『サイバーパンク・エッジランナーズ』にはその後数日間私は動揺したが、今でも「君の家に泊まりたい」を聴くと感情が高ぶらずにはいられない

『無職転生 S2』も、次の数話を見ているときに文字通り空っぽになっていて、本当に心が痛んだよ、あのクソはちょっと現実に近すぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MT2 のせいでめちゃくちゃになってしまったので、もう一度見に戻ったら、これほど早くに終わったことに驚いたので、それについて考えて最後の 2 つの eps を基本的に空白にしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス、S1の終わり、そしてシーズン2のほぼ全体を通して、私はこんな気分にさせられました…その後、普通の人間として機能する方法を忘れてしまいました…かわいそうなミーティ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ:何度も泣いた。

記憶から:

ワンピース:16回。

四月は君の嘘 2回。

プラネタリアン: 1回。

エンジェルビーツ:2回。

プラスティック・メモリーズ:2回。

デス・パレード:1回。

シゴフミ:1回です。

君に届け:一度。

どろろ (2019): 2 回。

冥王星:一度ね。

スケットダンス:3回。

共鳴の恐怖: 1 回。

とらドラ:2回。

グレートティーチャー鬼塚:1回です。

ぴたてん:一度はくそー!

クラナド:5~6回。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン:5回。

サイバーパンク エッジランナーズ: 1 回。

暗殺教室:1回。

天元突破グレンラガン:2回。

キズナイーバー:一度。

ソードアート・オンライン:2回。

推しの子:1回。

サイレントヴォイス:1回。

あなたの永遠へ:三度。

ダイヤのエース:一度。

モンスター:一度ね。

火垂るの墓:2回。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2回。

機動戦士ガンダムUC:1回。

機動戦士ガンダム 水星から来た魔女:かつて。

ウルフズ・レイン:1回。

名前のない記憶: 一度。

フリーレンの旅の終わり: 2 回。

劇場版ポケットモンスター ワンス。

パーフェクトブルー:1回。

鋼の錬金術師:かつて。 同胞団:2回。

銀の匙:2回。

サマータイムレンダリング:2回。

モブサイコ100:三度。

3月のライオンは3回あります。

王様ランキング:3位。

翠星のガルガンティア:1回。

カードキャプターさくら: 1回。

あの白雪姫のメモ: 一度。

ウィクロス:オープニングのみ。

寄生虫の格言は 1 回です。

革命機ヴァルヴレイヴ:2回

あの花:3回目。

本の虫の昇天: 二度

ここで私のサーバーを見てください:

86: 3回。

戦後ガンダム:1回。

アグレッツコ:2回。

アルドノア・ゼロ:一度。

魔法使いの嫁: かつて。

転生貴族、鑑定スキルを一度だけ使ってみます。

蟲師:2回。

バクマン: 2回。

ばらかもん:1回。

ビースターズ:1回。

境界を越えて、一度だけ。

黒猫:1回。

ブラックラグーン:1回。

ヴァニタスの事例: 1 回。

慎重なヒーロー: 1 回。

ちょびっツ:1回。

クロノクルセイド:1回。

クロスアンジュ:1回。

であいもん 幸せのレシピ: 1回。

死公爵とそのメイド: 二度。

正体不明の者と関わった: 1 回。

Fate/Zero: 1回。 Unlimited Blade Works: 1 回。

おじいちゃんとおばあちゃんは、一度若返る。

灰と幻想のグリムガル: 1回。

ギルティクラウン:2回。

人類は衰退しました、かつて。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか: 2回。

呪術廻戦:2回。

カンナギ:1回。

カリンちびヴァンパイア:2回。

刀語: 1回。

王国の破滅: 1 回。

コタロー 一人暮らし:2回。

メイドインアビス:3回目。

無職転生: 2回。

無彩限のファントム・ワールド:ワンス。

ときどき、あちこちで、一度だけ。

のだめカンタービレ:1回。

ノラガミ:一度。

オブリビオンバッテリー: 1 回。

プリンセスコネクト リドライブ:1回。

仙石妖子:1回。

甘々と稲妻:1回。

タクトオプデスティニー:1回。

テイルズ オブ ジ アビス: かつて。

ヴィンランド・サガ:かつて。

超常現象の戦いが日常になった頃、かつて。

ヤクザのベビーシッターガイド: 1 回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、大丈夫?チェックインしたばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘とまほろまてぃっく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルサイユのばら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスティック・メモリーズ

プリマドール

君の膵臓を食べたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の膵臓をたべたいを英語で見れるところありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はプリマドールを見ていないが、他の2つのクリップを見たら、おそらく涙が出始めるだろう。特に観覧車のシーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました! 『バナナフィッシュ』は私にとって本当に悲痛な作品でした。僅差で次点だったのが『オレンジ』で、私はずっと泣いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私もオレンジに大泣きしました😭。素晴らしい味を持っていますね! ❤️ 🌹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナを見ましたか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2つについて言及しようとしていました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

そのアニメのせいで、ある時点で私は休憩をとりました。主人公が何度も何度も破壊されていくだけ…本当に落ち込みました。ある時点で彼から出てくる感情を感じるだけです。そのすべての痛みを….

でも、あの精神的な休憩の後は、アニメを終えられて本当に本当によかった 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロを見ながら1回ではなく2回休憩を取りました。1回は異世界かるてっとを見て、もう1回はもっと気楽なものでデトックスしました。毎週の番組を除けば、Amazon で一度問題が起きたことを除けば、それ以外にアニメを見ながら休憩したことはないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、リゼロは時々かなり重くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどか☆マギカ ノラガミ シーズン 2 はネタバレされていて、その瞬間が怖かったので見たくなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、何日も泣いてた😭 💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルリアル 🌹 💔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス、S1 13話、S2 7〜8話、11話どれも悲しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘。もちろん、ストーリー自体は胸が張り裂けるようなものですが、劇中で流れるクラシック音楽の多くは、私の祖母が繰り返し聴いていたものでした。私がそれを見始めようと決心する前に、彼女は数か月経っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デビルマン クライベイビー』には本当に元気をもらいました。

正解はおそらく「火垂るの墓」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ地獄。このタイトルを読んですぐにメイドインアビスのミーティのことを思い出し、今日は一日中落ち込むことになりました。 私はこのシリーズが大好きでしたが、正直言って見なければよかったです。サウンドトラックすら聴けない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イルミュウイはミーティよりもさらに悪かった。ほんの小さな子供だった彼女の人生全体には、ヴエコ以外に何の希望の光もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vuekoのエンディングは私を興奮させた、彼女はもっと良くなるに値する:((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私はこれをトラウマxxxと呼びたいと思います…しかし、それは物語の主要なテーマの1つです。クマさんは思い出しましたが、そのタイトルは「メイドインアビス」でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』 6年生の夏はめんまのことで泣きながら過ごしたような気がします

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』 初めて見たときはあまり泣きたくなかったのですが、ストーリーを思い出し始めると泣きたくなる気持ちが強くなります。ゆっくりと長引くような痛みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン ワンピース 進撃の巨人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドワード……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オレンジ。すごく泣きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロノクルセイドとワールドエンドがメインです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師、悲しいアニメではないけど、犬に変えられた少女のワンシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、オレンジですね。アニメの背後にあるメッセージは大好きでしたが、それでも落ち込んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師の同胞団。キメラに変えられたニーナ・タッカー。彼女が「お兄さん」と言うと…今でも悲しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、リンクをクリックしてください。 声優さんは本当に泣けるのが上手で、聞いているだけで私も泣きたくなってしまいます。 特に第5話は目を丸くさせられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日見たばかりだ、あのエピソードは、ただすべてを感じた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではなくマンガです。そしてもちろん、それはベルセルクです。あれからほぼ5年、悪名高き「日食」のせいで、私はこのマンガを読み返していません。 1週間休みを取って、漫画も読んだりアニメも見なかったことを覚えています。悲しいだけじゃなくてトラウマだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がバナナフィッシュをどのように気に入ったのか理解できません。もっとドラマチックで胸が張り裂けるような話を寝ながら考えていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壊れかけのオルゴール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの花、ヴァイオレット・エヴァーガーデン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画が重要だとしたら、私にとっては火垂るの墓場です

妹の最後のモンタージュを見て、私は目を丸くしてしまいました。それは「微妙な涙」ではなく、ただすすり泣いたり、くしゃみをしたりしていました。この映画は全編列車事故ですが、当時の日本の戦争状況に興味を持ってもらえる素晴らしい内容でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビス。異常なターンごとに損失が増えるだけです。 『Re:ゼロ』も僅差で2位だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの永遠へ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました