【海外の反応】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 186話 感想:口論から心温まる言葉まで、さまざまなコメントが集まり、活発な議論が繰り広げられている。

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://youngjump.jp/manga/100kano/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eoygn2/disc_the_100_girlfriends_who_really_really_really/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】口論から心温まる言葉まで、さまざまなコメントが集まり、活発な議論が繰り広げられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたを本当に大好きな100人の彼女 第186話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたを本当に大好きな100人の彼女 第186話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らをリングに上げて戦わせる必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の勝者は他の全員です。

そして、両方とも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、強風は技術的には両者に勝る。彼らはリングの外に吹き飛ばされる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ピカチュウ対ピカチュウ。これは今年の試合になるかもしれない。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この戦いには何日もかかります!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風で飛ばされてしまい、家族が探さなければならないからでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=gx-YBNQ4HTc。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しずかちゃんのカラオケのような秘密兵器でも持っているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が強いの?しずかは保護が必要な小さくて愛らしい生き物だというジョーク、それともサキは先輩として誰よりも上になりたいが小学生には殴られるかもしれないというジョークですか?来週お楽しみに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章: 学ラン

学ランを着た静香の姿を想像しただけでメロメロになってしまう女子も蓮太郎もいるだろうが、学ランを着た阿古もまた見ものだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇都だけど番長。妄想中二はかつてないレベルに達しています

もう一度言いますが、あらゆる面で 100 人ではない場合、どうすれば 100 人のガールフレンドを獲得できますか。サスガ、中村先生。

私はすでに彼女を愛しています。彼女、キシカ、カラネの間のダイナミックな関係を見るのが待ちきれません。

追記:そしてキルミーガールが帰ってきた…!誰かが彼女をハグしてあげてください、彼女はそれを必要としています ;-;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極のヤク先輩を含む、実際の年上の女の子に会ったときの彼女の反応を見るのは楽しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分が最年長のガールフレンドではないことに激怒し、ヤクよりも自分を優先して自分を慰めようとし、ヤクが89歳であることを知り、心臓発作を起こすでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族に会った後、初めて亡くなったガールフレンド、行きましょう?

メイは自分の魂を体に叩き込むことができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇都だけど番長。妄想中二はかつてないレベルに達しています

宇都が影の番長サキについてのバラードを書いてくれるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づいたのが私だけじゃなくてよかった、じゃあkill me girlが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼女はいつ前に現れましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、またバカだ!

「ああ、望むなら私をxxxもいいよ…」とベビーが戻ってくると、私は彼女のことをとても気の毒に思いますが、それでも、自分の人生のあらゆる小さな間違いを償うという彼女の決意にとても感動しました。一体誰がこんな子供を育てたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx願望のある子供に私は二度大笑いさせられましたが、それは私が入力するとは思ってもいなかった文です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章で分かるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体誰がこんな子供を育てたのか

JJKのめぐみさん。彼女は、人生の問題はすべて死によって解決できることを学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この宝物で私は召喚する」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この章は恵が五条と肉体関係を持っているという公式の確認として受け取ることができます。パワースケーラーはあなたの心を蝕みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体誰がこんな子供を育てたのか

未来の彼女 #46 は、侍の物語ばかり読んで武士道に従って生きていたが、叩きのめされて捨てられ、今は独身の母親として暮らしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルミーガールはいつ登場しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、具体的には覚えていませんが、彼女は少なくとも 3 回はギャグパネルに登場したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が自らの命を差し出すのはこれで3回目で、他の2回は以前投稿した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリ編へのメイのプレゼント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小学生の集団に負けて…新しい最弱の彼女ができるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも静香より弱いの?

(彼女はおそらくそうです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静香は赤ん坊を産んだが、その赤ん坊はヤマメだったので曖昧だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しずかさんは言葉がとてもパワフルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シズカはカラオケ経由で TPK も管理しているため、適切に設定されていれば実際には最強の GF の 1 人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも、静香は間違いなく彼女を言葉で非難することができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、二人が互いよりも風に動かされるアームレスリングコンテストを予想します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任のアバターの女の子もまた戻ってきました、サキは彼女の前で泣くことができません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任のアバターの女の子が再び現れた

私は奇妙なメインキャラクターとサブキャラクターがいっぱいの100kanoの深い伝承が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って誰?

追記:彼女はいつ前に現れましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はメイとレンタロウのデートだったと思います、最後はリン、ハカリ、ミミミのデートだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は121chにいるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最弱のGF vs 現在最弱のGF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女は背が高く見える靴を履いているにもかかわらず、非常に背が低いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は…彼女はこれまでで最も愚かなGFだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。ナディはついに王位を剥奪された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大和撫子は、ほとんど何でもできる完璧な日本人女性です。そして、彼女が大切にしている理想を表すため、彼女が苦手な唯一のことをすることを選択しました。彼女は、すべてにもかかわらず日本語教師になるという先見の明を持っていました。

この少女は、学校で最年長の生徒になるために1年遅らせるために、牛乳を飲みすぎて下痢をしました。

あなたはどれくらいの間、他の誰かが王位継承権を持っているという誤った印象を抱いていましたか?彼女はいつもその上に座っていました、この章は、あなたがいつでも鼻が見え、口の中の舌を感じることができ、それに注意を向けると呼吸が活発な運動になり、ただ呼吸するだけであると誰かがあなたに言うのと同じような事実に気づくだけです。試合に負けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、彼女はそうしたいと思ってそうしたすべてをしたわけではありません。彼女がそうしたのは、文字通りにも比喩的にも、誰もが彼女を見下していることにうんざりしていたからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それで良いのでしょうか?彼女が特定の目標を達成しようとして不快なことを経験した結果、見事に失敗したという事実は、さらに悪いことに聞こえます。少なくとも、イクが自分自身を拷問するとき、彼女はそれを楽しんでいます。

さて、そうすることで彼女は蓮太郎に出会うことができたと言えるかもしれないが、それは彼のソウルメイトが下したあらゆる決断に当てはまり、物語は最終的には何があろうともその決断に価値があったと言うだろう。愚かな決断。この論理に従うなら、ギャンブルは勝てば賢明な投資判断であり、好きなものを食べ、アルコール、タバコ、その他の薬物を使用し、十分な睡眠スケジュールをとらず、運動せず、無謀な運転をするのは、それを楽しみ、楽しむのであれば賢明です。そのために苦しまないでください。

国立大学の試験で一位になったり、その他文字通り何でもやっていたら、彼女は誰からも軽蔑されずに勉強に打ち込むことができたはずだ。彼女にとって最年長であることが本当に重要であるなら、彼女は本当に長い間大学に留まることができます。そのための授業料が高すぎると思うなら、彼女の目標は目指す価値のあるものではないと言うことになるでしょう。そして、シリーズが私立高校で行われるという事実に言及する価値があるでしょう。

それについては二者択一はありません、彼女はナンバーワンのダンダーヘッドです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女の推論が正しいとしても、彼女の実行力は信じられないほど貧弱で、明らかに彼女の目標に対して逆効果になっています。

身長が低くても尊敬されたい彼女は、最年長の生徒になるために引き止められることを決意する。つまり、1) 人々は彼女をさらに見下したり、留年した彼女を同情したりする可能性が高く、2) 彼女は年齢を年功序列による敬意と同一視するが、これは日本の労働文化では現実のものであるが、それがより良いアプローチであるという事実を無視している。自分の長所によって尊敬を勝ち取る。彼女の妄想は愚かさと見当違いの価値観の組み合わせにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがあなたに、いつでも鼻が見える、口の中の舌を感じる、呼吸に注意を向けると活発な運動になる、ゲームに負けただけだと言うのと同じです。

えー、IDC、クールですね。

ところで、あなたはゲームに勝ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この少女は、学校で最年長の生徒になるために1年遅らせるために、牛乳を飲みすぎて下痢をしました。

彼女は身長を伸ばすために牛乳をたくさん飲みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それが一般的な通説であることはわかっていますが、彼女は身長を伸ばすためにそうしたとは決して言っていません。それが理由なら少しも疑う余地のない合理的な仮定であることはわかっていますが、その部分で言われていることは、彼女ができるだけスキップするようにしたということだけです。もしかしたら私が背が高くなっているのかもしれませんが、もし彼女が背を高くしたいのなら、身長を伸ばすストレッチや野菜を食べるなどの他のことも含めて、それも努力すると言ったのではないでしょうか?

漫画では、牛乳を飲むこと自体が胸を大きくするのに役立つという神話と関連付けられていますが、野菜を食べることは、子供たちに言う「身長を伸ばすためにこれをしなさい」の第一の言葉のようなものです。

彼女は、高さのある靴を履いていない限り、背を高く見せるために何もしていませんが、私は注意を払いませんでした。簡単な編集:彼女はそれを履いていますが、「不良番長」のプラットフォームシューズとしては標準的な高さでもあります。これは、シリーズのキャラクターの特徴を最も微妙に視覚的に表現したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、Naddyisa 先生、だから彼女はそこまで愚かではないはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハリはただ可愛いから雇っただけだ。他の学校は彼女を受け入れなかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは…誰か先生に会ったことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ススは賢いですか?足し算や掛け算は数字が不純になるので、きっと彼女は嫌がるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーは数学が大の苦手で、海水が飲めないことも知らなかったので、スーはそこにはいないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナディはそこまでバカではありません。彼女は大学を卒業しています。高校生の頃、日本語の試験で満点を取ったと一度言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、生徒たちは彼女の言ったことをほとんど理解できなかったので、彼女は解雇されそうになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女の奇妙なスピーチにより、生徒たちはもっと注意を払う必要があったため、成績が向上しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーは海の水が飲めないことを知らなかった、それを吸収しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はシャーロック・ホームズのルールに従い、より多くの数字に使えるのに、貴重な脳のスペースを無駄な事実のために使うのは無意味だという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、これ以上の数字は必要ありません。 24 が最高数です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ数値を複数回保存する場合はどうすればよいでしょうか?はぁ?それについて考えたことはありませんか?そう思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?私の家に用事があるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました