【海外の反応】「KISS OF LIFE Natty、CpopガールズグループNAMEの次期タイトル曲「Sweet Chilli」プロデュースに参加」カワイイの連呼が止まらない

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eshkb3/kiss_of_life_natty_took_part_in_producing_cpop/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eshkb3/kiss_of_life_natty_took_part_in_producing_cpop/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カワイイの連呼が止まらない👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでKISS OF LIFE Natty、CpopガールズグループNAMEの次期タイトル曲「Sweet Chilli」プロデュースに参加が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

KISS OF LIFE Natty、CpopガールズグループNAMEの次期タイトル曲「Sweet Chilli」プロデュースに参加

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eshkb3/kiss_of_life_natty_took_part_in_producing_cpop/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループについては何も知りませんが、「meow」という曲のデザインがとてもクールだと言いたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこのトラックリストでは、その下に読みやすいフォントで名前が記載されている。ばかげたフォントを選択すると、10 倍読みやすくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元Natureメンバーのガガ(リー・ジアジア)もNAMEにいたが、彼女と他の2人のメンバーは昨年グループを脱退した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

StrawberrybananaclubもMidas Touchをプロデュースしたので、Swert Chiliは良いでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナッティはすべてにおいてとても優れているが、一つのことがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かが苦手であること

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へぇーるっぷっぷ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、予想される中傷に腹を立てるつもりだったが、実際には完全に正しい。信じられないほどベースにある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にランダムです😭 nattyはyuehuaと何か関係がありますか? (私のお気に入りの NAME の曲もプラグインしています:https://youtu.be/z4A8tNQ3aeo?si=MQqlN1Qy​​aS2UPmyZ)

補足: このグループには、出場者と一緒に若者が 2 人、NATURE メンバーが 1 人いましたが、なぜ彼らがもうグループにいないのかについて話すのは少し複雑です 🙃 私はドゥファが嫌いです (yh ceo))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は知りませんでしたが、トラック作曲家のリック・ブリッジスとストロベリーバナナクラブは過去にキオフと仕事をしたことがあるので、彼女を推薦したのかもしれません。

別の可能性としては、ある時点で Kiof のタイトル曲として計画されたものの、企画が失敗したか、コンセプトにふさわしくないと判断された可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、間違いなくKISS OF LIFEに選ばれなかった曲を彼らが業界に売り込むことになっただけだ。

チョンハはKIOFが自身のラジオ番組に出演した際、ベルとジュリーがプロデュースした曲があると話した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっていますね!そうしたら聞くと面白いでしょう😃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニャーのデザインがとても可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ニャー」の様式美、可愛さ爆発しそう😭あのグラフィックデザイナーにRAISEを与えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデューサーの一人がstrawberrybananaclubという名前なのが気に入っているだけでなく、Bad News、Shh、Midas Touchなどのxxx・オブ・ライフの曲の半分を彼らがプロデュースしたので、彼女は安心して任せられているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニャーのロゴがめちゃくちゃ好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック名のデザインがめちゃくちゃ可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、KISS OF LIFEのメンバーは皆、素晴らしいクリエイターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループの名前はNAME?彼らのトラックの名前は大好きだけど、このggを検索してみると面白いだろうから残念だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ名が気に入らない🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、名前の曲がSpotifyにもうないことを知る方法です 🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは気に入っていますが、ミニアルバムの長さはわずか 3 曲ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは2021年にデビューし、5曲を収録したグループについて話しています。これは彼らにとって大きなステップアップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岳華のものだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5曲しかないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニャーはとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このブランド変更のために、レーベルがSpotifyやその他のストリーミングサービス(私の知る限りYouTube Musicを除く)ですべての曲を削除したことにとてもイライラしています(おそらく前のメンバーが脱退したことが原因です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、これは中国のグループで、その仕組みはわかりませんが、たとえばDreamcatcherのHandongは中国のレーベルからソロ曲を2曲リリースしていて、Spotifyに上がっているのは1曲だけです。そしておそらく、私たちが主に国際的なファンダムであることは唯一のことです。 NAME は現在中国でのみ公開されるように配信が変更された可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールズグループの名前は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー…これは最もグーグルできないグループ名です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました