【韓国の反応】「意外に韓国に敵対的な国=ロシア」韓国人「意外と韓国に敵対的な国=ロシア

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546441903

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546441903

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「意外と韓国に敵対的な国=ロシア👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで意外に韓国に敵対的な国=ロシアが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

意外に韓国に敵対的な国=ロシア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546441903

イルベでは、ロシアは親しい国だという認識があります。

YouTubeでロシアのコメントを見ると、実際はそうではありませんでした。

韓国のビデオにはただ渋滞なく敵対的なコメントを書く人もいます。

海外ニュース映像を見ると韓国に敵対的なコメントを書くロシア人が多い

これを見ると、ロシアはただ根本が赤です。

ユン・ソクヨルはスタンスが間違っていないようです

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

思考自体が違って学んで食べた子どもたちが広がった 韓国は日本と最も考えがよく合うと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこに写真韓屋の場所はどこですか 名前?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

松島セントラルパーク京畿道アンバサダー韓屋ホテル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はそう思いません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1983年に、、 大韓航空旅客機 戦闘機で撃墜した子たちじゃない 乗客270人の死体も見つからない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東洋人はどこにでもチンチン銃です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

戦争後、東洋人が一番邪悪で残酷だった、、、東洋人の本性をよく知らない、、西洋と東洋が戦争を多くしないと、、ヨーロッパがモンゴル侵攻の際に当たった歴史でどれほど残酷に逃げられたのかを震わせたかまだ歴史に記録されている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど私の脳のフィシャル記事安いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともとは親しかったです。 ドゥチャンは武器を支援しました。 どうしていいコメントを書くのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんそう全裸でも核爆撃台所wwwwwwwwwww?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアは特に韓国にとって友好的ではありませんでした。 ただ仙人たち同士 ロシアの片思いだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアの女性はかわいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

友好的だった サムスン携帯電話 ラーメン めっちゃ売れただろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのようなアイテムは他の国でもよく売れています 物自体がいいから売れるんだ 特に韓国意識して生きるのではないようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が敵対して油を供給してくれるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の音

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんざりしています。 敵対的な国に乗り出す年は何ですか? 江南にロシアのオフィスがいくつあるのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシア人ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔からそうでしたか? ラウ戦争の時に武器を売って描かれたのではない?コメントの日付を計算してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

猫は人種差別がひどいです。東洋人が行くと当たる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際にはアメリカに行き、人種差別につながる危険性があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スラブソビエトファック=アルビノニガー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メディアでは第三次大戦が起こる雰囲気です。 VRchatではロシアの子供たちとウクライナの子供たちと一緒に遊んでいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeのコメントは 兄弟を扱うかどうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアの女性は親しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 マザーロシアは韓国ならほぼ無条件に選抜歓迎 ラウジョン以来、韓国の政治権スタンスのために政治的には少し傷ついたが、 一般国民はほぼ無条件です ロシアにも極右 ゲイジョージは子供たちがこの極右です 彼らは政治的にも敏感であり、韓国が暗黙的にウクラを支援することに怒ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「マザーロシア」ですでに信頼性を向上させる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃにしても真実は事実で言わなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハニーマザーロシア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脳内に閉じ込められたおじいちゃんは貧しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじれは冷戦が苦しんでいてもラッピングなぜですか?ああ、トランプを吸う必要があるので、そんなことがあります。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

625時、中空軍と一緒に参戦して連合軍進撃防止援助アサリ鳥

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョコパイのハチミツ!お弁当ラーメンにマヨネーズジョンマッタン!マザーロシーア安い!ダグラだった?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どの国に行った親しい反韓子たちはいる。ロシアは韓国に先端武器技術を伝授し、韓国戦争を引き起こした主犯でもある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシア語のコメントダンノムが私が書いた文にロシア人が韓国は犬肉を食べる未開韓国だとシビターは見て眠くなったがロシアが韓国を一番好きだというのはグライムアフリカの黒人がロシアに行けば開敗のように、たまに韓国人が死ぬ事例も上がる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアがウクラを違法に侵略しているから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グラじゃなくて…私がロシアのYouTubeチャンネルに加えて、「プーチン、このちょっとボクシン子核爆弾を書く勇気もないの? 「ご飯」とGoogleで翻訳して貼りましたが、 テレグラムでロシアの子に電話をしてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアの女性kpopパスンがジョオオンナ多い。 もちろん、メインはアメリカ文化と指紋文化ですが、kpopパスン アメリカは1つのクラスに1〜2人あります。 ロシアはほぼ朝鮮半島に5人以上 ミフでロシアの女の子に毎日同じことを尋ねました。 だから、半分ごとに何人かあったし、少なくとも3人以上はすべているという。 これくらい数字なら本当のジョンナ多いです。 白馬を喰らいたい子供たちはロシアやベラルーシのウクライナポーランド(少し難易度が高い)要攻略すればいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

根拠がないのはちょうどイルベレベルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Самые вкусные чойсы все равно Доширак

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアはアメリカと共に超強国になることができる人的資源と技術。文化的背景が豊富で十分に発展できるとしても 準備ができていないソ連式覇権主義を追求する。 それもプーチン個人の政権安全保障のためです。 ロシアを考えると胸の痛み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちはロシアが良いですが、大規模なものが問題です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史を見ても、ロシアが好きな理由はありますか?ものを買ってくれると簡易と胆嚢をすべて取り除こうと?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プーチン愛国報酬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

プーチン交換

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアが好きではなく、ウグラを味方しないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546441903

ㅇㅂㅇㅂ ロシアは根本も赤です。 現クレムリンの上級官僚も旧ソ連共産党の時から官僚職だった者であり、ほとんど共産党情報工作機関KGB出身

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの韓屋は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546441903

松島セントラルパーク韓屋ホテル レストランもあります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました