【海外の反応】「【SL】(リクエスト)「前世は冷酷王子の馬でした ~人間になっても愛してもいいですか?~」」動物の転生に驚愕と少しの嫌悪感

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ess05b/sl_request_in_my_previous_life_i_was_a_horse_of/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ess05b/sl_request_in_my_previous_life_i_was_a_horse_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】動物の転生に驚愕と少しの嫌悪感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【SL】(リクエスト)「前世は冷酷王子の馬でした ~人間になっても愛してもいいですか?~」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【SL】(リクエスト)「前世は冷酷王子の馬でした ~人間になっても愛してもいいですか?~」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ess05b/sl_request_in_my_previous_life_i_was_a_horse_of/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは手に負えなくなりつつあります。馬も生まれ変わる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インコが転生して聖女になるという ライトノベル を思い出したので、馬もそこまで悪くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のペットは聖女

何年も前に読みました。

彼は結局鳥とxxxする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私が覚えている最悪の部分は、彼が彼女の卵を取り除くのをどのように手伝ったかを懐かしく思い出したときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、同様の無駄に、彼らが性交する猫のものもある。

少し悪いことに、それはまだ彼の猫であり、彼女が後で変身する能力を獲得しただけであるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカメインコにxxxを入れる💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼の中でもさらに特異な存在であるタイプムーンのマスコット、真祖の白姫、アルセウス・ブルーネステッドのパロディ版OK猫娘。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神よ、これらのことは決して終わることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表紙に書いてある正式な(?)シリーズ名は「転生しても王子様を愛します」ですが、それではもったいないと思ったので日本語のフルネームにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前世では鉛筆だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ウィックのアニメ化は24時間以内に発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鉛筆じゃないよ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はテーブルでした…私のエッジで女の子が自分自身を喜ばせた記憶は、私の最も暗い悪夢の中で繰り返し浮上します…何という罪でしょう!何という罪でしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふざけるのはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に暴れ回るのをやめました…😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような前提を考えるには、著者はコカインの代わりに覚せい剤を吸引したに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら世界中のみんなにも鼻を鳴らしてほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作成されたフィクションの量により、世界はそれ自体がクソになるか、より高い存在形態に進化するかのどちらかになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは獣性ですか、それとも人間性ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タグを見る限り獣姦、異性愛はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの女の子が、もし彼女が馬だったら、まだここを愛するかどうか尋ねたとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは基本的なニーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、ラーダーンはここでレナードと一緒に異世界に行きたかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一体何なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ何もしていない、片想い以外は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメット・ザ・スーパーホースがマンガに進出したのですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で鉛筆が転生する異世界があってもおかしくない

念のため、マンガ家たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時、私はジョン・ウィックの鉛筆、ペットの犬、そして彼の二番目の妻として異世界に転生しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も受け取らなかった場合、どれくらい経ってから再度リクエストを投稿できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに7つの異なるシリーズでまさにこの男を見てきました、私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プリンス:だから彼女はマウンティングポジションを好むのですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、密かに白人女性のマンガは素晴らしい

実は前提を読むのに興味があるんだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見て、私がフォローし始めたこのウェブ小説を思い出しました。 https://ncode.syosetu.com/n6602ja/

ドラゴンが基本的に競走馬と同じように扱われる世界で、男子高校生から競走馬、飛竜へと成長したMCは、怪我を負って降ろされる他の馬を見たトラウマから走ることを拒否し、競走馬として死亡した。もちろん、それは彼にも同じ結末をもたらしました。それから、空飛ぶドラゴンとしての自分の運命について実際に真剣に取り組むことを決心し、人間がドラゴンよりも強いことも認識していたので、逃げようとする考えをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

質問が多すぎます…前の司会者が馬であることにどのような意味がありますか? MCは馬に戻るのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、アニメのタイトルが長くなってきていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはただの心理療法だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも長いですが、この漫画は中規模のタイトルです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました