【海外の反応】「[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 45 話」読者は作者の芸術的影響力と独特なスタイルに感銘を受け、ユーモアと洞察に富んだコメントでそれらを分析しています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は作者の芸術的影響力と独特なスタイルに感銘を受け、ユーモアと洞察に富んだコメントでそれらを分析しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 45 話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 45 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esmr36/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画文化における福本伸行の人気はすごいですね。マンガ家たちが彼のアートやスタイルを参考にしているのをよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでいるとアニメのアカギの声が聞こえてきました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ざわざわ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くやしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でも聞いてください

WHERE THE FUCK IS THE OBLIGATORY ざわ・・・ ざわ・・・

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが誰なのか教えてもらってもいいですか?私はたくさんの漫画を読んできましたが、正直なところ、知っている漫画家はせいぜい 5 ~ 6 人程度です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、https://www.mangaupdates.com/author/cn82r6k/Fukumoto-ノブユキで、一か八かの生死を賭けたギャンブルについての素晴らしい漫画を描くことで知られており、非常に独特な (そして紛れもなく醜い) アート スタイルを持っています。彼の最も有名な作品はおそらく「アカギ」と「カイジ」です。https://en.wikipedia.org/wiki/Nobuyuki_Fukumoto は彼の Wikipedia ページです。とにかく、彼のマンガの画像をグーグルで検索すれば、エペタロウのポーズ、横顔(三角形の鼻と顎)、奇妙な歯など、この章から彼の作品への引用がすぐにわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウは、彼女が時間内にレポートを終わらせなければ何が待っているのかを正確に知っており、それでも彼はそれをやり遂げた。

男はMAD(相互確証破壊)の男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は彼女の手を自分の上に置くのが好きなだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は脅威だ。彼は自分が脅威であることを知っています。彼はその考えを楽しんでいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狂った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は打撲のため療養中だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

踊るキツネがまた襲ってきた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエズス会の方法では、洞察力とは、アイデアが道徳的に良いかどうかを判断する能力です。なぜなら、私たちは時々トンネルのようなビジョンに直面し、善意から行ったことが悪いことになる可能性があるからです。 「未開人を教育する」ことが基本的に文化的虐殺になるのと同じだ。

エペタロウは無視すべき悪魔の声だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう、キツネが帰ってきた(こんなことを言うとは思わなかった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても大切な日本語のレッスンをありがとうございました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はいとも簡単に迷ってしまった。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/52f4f1a5-f3e7-4b83-ae84-75af29ebb7d7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、グレムリンが帰ってきたよ、イェーイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にクズだよ、爆笑。彼は彼女が自制心のないことをよく知っていました。

話は変わりますが、キツネのうたたねが最後に何を言っているのかわかる人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の章で私は、メモを残したり、すぐに助けに来てくれたりするエペタロウを褒めました。

取り返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はそれをする必要はありませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に彼女が彼に会ったら、彼は急速な黒い閃光に襲われるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのピーク 福本参考人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ざわざわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥーフェンシュマーツのお尻を見て

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつは侵入思考の化身みたいなもんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを精神的なレベルで感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は彼女が本気で彼を殴るかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ざわの効果音を挿入*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の悪役がついに明らかになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜうちの男はアカギになったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キツふわxxx.. いいですね、もうすぐジャxxxを学ぶかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこれとまったく同じ状況でエペタロウになったこともあり、エペタロウの受け手になったこともあります。

追記:おや、キツネは正常に戻りました。少なくともエルデンリング編に比べれば彼にとっては普通のことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は本当にクソ野郎だ、私は彼を愛している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、キツネがイエスを止めないなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウは悪だ。彼は先延ばしの悪魔だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさかキツネがxxxジョークをするためだけにこんなくだらないことを説明したなんて 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キュウケイさん、短い日本語レッスンをありがとうございました。必ず覚えますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が何をしたか知っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴は脅威だ、爆笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました