【韓国の反応】「「韓国史の講義ファン・ヒョンピルレジェンド」…ㄷㄷㄷ」韓国人「韓国史の驚愕レジェンド!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546521180

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546521180

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国史の驚愕レジェンド!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで「韓国史の講義ファン・ヒョンピルレジェンド」…ㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

「韓国史の講義ファン・ヒョンピルレジェンド」…ㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546521180

これは深刻な精神病ですか?   ㄷㄷㄷ

引用:https://www.ilbe.com/view/11546521180

全羅道の紅魚のかき粉が噛んでいる土地は答えです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

飛行機で民間人対象爆撃実験したら なぜこれまでどの媒体を通って内部告発一度もないか。 左派は薬をたくさんやっていました。 薬を飲んだら泣きませんか?想像力が豊富になって現実を区別できないとか言ったよwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家の後ろを見れば、薬物が見つかりませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

成熟した反米意識 いつもそのような子どもたちに送ってくれたら足を踏みながら反抗するだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい言葉です。 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんこ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんキャホイール

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コキブリ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

つなぎちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男教えるのより精神病力から治療しなければならないのではないかと思う感じだね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史の解釈には さまざまな立場があります。 尊重することを知っておくべきこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニュルマニミ 咀嚼年 私の立場も尊重する わかりましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いろいろな解釈を一人でするのは自由なのにあんなに教えるのは問題あり。 事実ではないか主観的解釈を事実引き揚げ教えているから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

解釈と歪みと区別ができないボクシン子 事実自体を歪ませるのにどうやって解釈するのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

殺さなければならない犬の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の売春婦の子 ただ一度はしません。 ただ国のシステム自体がすべて崩れた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2人が一体出てきたそのようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エイト暴動起こしてしまおう!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはちょっと歩き回り、ビデオはどこに行きましたか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サレシオ高校はどこにありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

暴動

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

百回譲って米国が韓国戦争シナリオを組んだとしよう。 それでは、ベトナム戦争はなぜ開いたのですか? 始発戦争をシナリオ通りに進めると思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

100万ユーチューブです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は全羅道に参加したと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚かなアメリカの入国を止めるべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全斗煥元大統領が恋しいですㅜㅜ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなこともないだろうが、赤化したり、ちょっとしたおじいちゃんになればあんな人間たちが粛清対象1号だ。 何かがあっても、そのようなものは非難だけだから削除するのは簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、強制北朝鮮を送るなら 到着するとすぐに銃殺されます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反米の叫びは人々の子供たちを見て、アメリカから学校に出て卒業しました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フォントがなぜですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヒョンピルこの言葉は歪んだ捏造

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90年代まではあんな音がㄹㅇと感じられた話だが… ソ連の解体後、ソ連の機密文書+中国文書+米国国務省の文書はすべてオープンしています。 事実上、あの犬の声だったという話はすでに判決が出ているのに、まだあんな音をする人がいると?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ソ連の解体後、ボリス・イェルチンが認めた そして謝罪した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Youtubeが本当に良いのですが…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのように反米したい場合は、アメリカが発明したYouTube自動車インターネットコンピュータ、コカコーラなど無数の現代文物を使用しないでください。 朝鮮時代のように生きて、あごひげを生やしたり、話したりしなければ説得力がありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは本当ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのように、 しかし、それは全羅道と犬の豚の人々に食べられます kbs sbs mbc空中波を全部左派が掌握したから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スターリンと金日成の合作品だと学んだ 南北を分けたのはアメリカだと聞きました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これも自由民主主義の罰

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮では韓国のドラマを見ると青尻に行きましたが、それは良いと北朝鮮を擁護していますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような病神が歴史を教えるので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の子どもたちは必ず北朝鮮の中心で考えた。赤ちゃんの子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

A.. やりましょう! あなたは光州です 「ヨンヌ」です。 ご存知ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

舌の短い人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシア戦争もウクライナの背後でアメリカが作業した戦争である、もちろんロシアが侵攻したが侵攻するしかないように戦争誘導は米国がしたこと、、多くの戦争が米国が背後にあるのは当たる親거かもしれませんが、それゆえに泣き国がアメリカの助けにこんなに大きいことも正しい、、とにかく無料がないのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は精神病者が歴史を教えています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました