【海外の反応】シバつき物件 7話 感想:心温まる犬との交流や、美味しそうな食べ物への反応など、楽しいコメントが多数寄せられています。

「シバつき物件」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371883871893205

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1es3tto/disc_shiba_inu_rooms_chapter_7/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】心温まる犬との交流や、美味しそうな食べ物への反応など、楽しいコメントが多数寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 柴犬のお部屋 第7章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 柴犬のお部屋 第7章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリちゃんのお母さんは、コリちゃんのことをいつもそこまで悲観的だったわけではないようです。ここ数年はコリにとって本当に大変だったに違いない。彼女の父親がまだそこにいて、彼女に感謝していたのは良かったです。

コリさんはかつて、優れた「才能」を持つことで自分の価値を見出していましたが、今はありのままの自分で大丈夫です。むーちゃん、コリを褒めてくれてありがとう!そしてケチャップは食べない方が良いですよ!ケチャップは人間にとって良いものですが、犬にとってはそうではありません。

コリの父親は幽霊ビジネスの全体像についてまだよくわかっていない。彼は怖がるだろうか、それとも幽霊がかわいい犬だと喜ぶだろうかと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが大好きなので、隔週というのは大嫌いです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな隔週悪魔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケチャップが犬に悪いとは知りませんでした…自分の犬にケチャップを与えたこともありませんでした。酸っぱいので好まないのではないかと思います。

大虐殺に対するコリの反応は、ムーをきれいにし、彼が怪我をしていないか心配することでした。それは彼女の素晴らしい性質です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケチャップにはオニオンパウダー、ニンニク、塩、甘味料などの成分が添加されているため、大量のケチャップは犬の健康に有害です。

つまり、トマトではなく、タマネギやニンニクのような古典的な原因であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来、お父さんが彼女を訪ねて「番犬」に会えることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがただそこにいるという犬の幸福以上に強力な肯定があるだろうか?いつも愛らしい章。

飛び散ったケチャップはお父さんを怖がらせるために使われるのかと思ったが、そうではないらしい。ただし、彼らは間違いなく訪問して子犬に会うべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケチャップが散らかった写真を撮る機会を逃し、それを父親にテxxxトメッセージで送り、幽霊のせいにした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリさんのプロフィール写真は、不機嫌そうな犬のお尻です。 😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

母親に何かあったのでしょうか?思い出せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第3章では彼女との電話がうまくいかない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬は正しい、ケチャップはボールを吸う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の待ちがついに終わりました。

新たな待ち時間が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーにオムライスをあげましょう。玉ねぎは省くだけ。そしてケチャップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、あのxxxの枕は間違いなく彼女のかかとを挟みに戻ってくるはずです…そうですよね 😂😂?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに私が最も読むのを楽しみにしている漫画の1つになりました!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました