【海外の反応】「私たちは、8 月 21 日にリリース予定のダーク キングダム マネジメント ゲーム「My Lovely Empress」の開発者です 👑 何でも聞いてください!」ゲーム開発者とファンの情熱とユーモアが溢れる議論

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1eskbyn/we_are_the_developers_of_upcoming_dark_kingdom/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1eskbyn/we_are_the_developers_of_upcoming_dark_kingdom/

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【海外の反応】ゲーム開発者とファンの情熱とユーモアが溢れる議論👀💡

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海外のサイトで私たちは、8 月 21 日にリリース予定のダーク キングダム マネジメント ゲーム「My Lovely Empress」の開発者です 👑 何でも聞いてください!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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私たちは、8 月 21 日にリリース予定のダーク キングダム マネジメント ゲーム「My Lovely Empress」の開発者です 👑 何でも聞いてください!

海外のネットユーザー
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やあレディット!

私たちは GameChanger Studio の Riris Marapung と Roderick Irawan、Neon Doctrine の Vlad Tsypljak と Iain Garner です。 My Lovely シリーズの開発者であり、その最新作である My Lovely Empress が来週リリースされます。

~私たちとは~

/user/RirisMarpaung/- Riris Marpaung (GameChanger CEO)

/user/bajing2luncat2/- Roderick Irawan (ゲーム ディレクター)

/user/NeonDoctrine/- Vlad と Iain (Neon Doctrine の創設者)

引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1eskbyn/we_are_the_developers_of_upcoming_dark_kingdom/

~私の愛しい皇后について~

My Lovely Empress は、厳しい展開を伴う王国管理ゲームです。クリムゾン・エンパイアの皇帝として、あなたは愛する皇后を復活させるために彼らの魂を刈り取る前に、近隣の支配者との関係を築き、内部の派閥のバランスをとり、国民の繁栄を確保します。

引用:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1eskbyn/we_are_the_developers_of_upcoming_dark_kingdom/

~リンク~

トレーラー:https://www.youtube.com/watch?v=5YytRM-oW0MSwitch:https://www.nintendo.com/us/store/products/my-lovely-empress-switch/(Pre では -15% -注文!)GC Twitter:https://x.com/gchangerstudioND Twitter:https://x.com/NeonDoctrineDiscord サーバー:https://discord.gg/nd

ゲーム開発、ゲームパブリッシング、お気に入りのヤオグアイ、およびその中間に関するご質問をお待ちしております。ファン、開発者、または単に興味がある方は問わず、ゲーム開発に関する会話の祭典にぜひご参加ください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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あなたたちはインドネシアに拠点を置いていますよね?そこでゲームを作るメリットやデメリットはありますか?

海外のネットユーザー
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欠点の 1 つは、国際イベントに参加するために必要な費用と時間がかかることです。交通費、宿泊費、イベント費用は法外に高額になる場合があります。開発キットを入手することもほぼ不可能で、入手するには別の国で登録する必要があります。ゲームは成長産業であるため、優秀な人材の不足も問題になっています。すべてを自分で学ぶ必要があるため、進歩が遅くなります。

ありがたいことに、インドネシアのゲーム開発コミュニティの成長に伴い、状況は改善されつつあります。より多くの地元のゲーム開発者が成功を収めているのは良いことです。彼らは、ゲームを適切に作成してリリースする方法を私たちに示し、教えてくれます。さらに、政府も業界への支援を開始しており、これは前向きな一歩です。もう 1 つの良い点は、インドネシアのゲーム開発コストが西側諸国に比べて一般的に低いことです。これにより、インドネシアのゲームに資金を提供するゲーム パブリッシャーがさらに増えることが期待されます。

海外のネットユーザー
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なぜ物語をそこまで暗くしたのですか?

海外のネットユーザー
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私たちは伝統的にポジティブな関係を暗い角度から探ります。以前のゲームでは家族関係に焦点を当てていましたが、今回はさらに拡大して、リーダーやその人々との関係、そしてこのレベルでのこの腐敗の影響を探求したいと考えました。

私たちは共感しやすいキャラクターを作成しようと努めています。そのため、誰もがこの感情に共感することができ、悲しみが私たちを刺激する出来事となっています。

海外のネットユーザー
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私たちは単なるホラー好きで、悪魔と殺人が大好きです。ご質問ありがとうございます!

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起きている時間には暗いのが良いです🦾

海外のネットユーザー
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お気に入りのコミュニティマネージャーはいますか? 😈

しかし、本当の質問もあります。開発中のどの時点で、ゲームをクリムゾン エンパイアだけに隔離するのではなく、複数の国を含めるように拡張することを決定しましたか?そして、他のゲームの世界を超えて世界を拡張しようと決意したのはなぜですか?

海外のネットユーザー
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わかりませんが、おそらくモンキーかバンバンでしょうか? 😛

国家のことは GameChanger チームに任せます!

海外のネットユーザー
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最初の質問については、実際にはかなり早い段階で、世界をより広く感じさせ、マップを埋め尽くす NPC にもっと活気を与えたいと考えていました。前作では、彼ら(『My Lovely Daughter』の村人や『My Lovely Wife』の経営者)は、プレイヤーが限定的に交流できるツール/場所にすぎませんでした。 『愛しき皇后』では、統治者の役割がより大きくなります。

2番目の質問は、物語の範囲が皇帝になるためです。天皇陛下が日々見ている世界観をもっと大きくする必要があると思います。

海外のネットユーザー
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以前のゲームの作成から得た教訓は何ですか?

海外のネットユーザー
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私たちが学んだ大量の技術知識 (コーディング、ツール、アート テクニックなど) 以外にも、多くのテストを行う必要があることがわかりました。そのため、このゲームを複数回テストするためにより良いツールを使用しています。

海外のネットユーザー
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これには綿密な経済システムが存在するのでしょうか?たとえば、ある市場で競争が激しいと感じたとします。お茶としましょう。市場を混乱させて乗っ取るために、私の妻を秘密裏に送り込むことはできるだろうか?

海外のネットユーザー
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このような出来事が起こる可能性があり、それに反応することはできますが、皇帝として、あなたはより監督であり、意思決定者です。あなたの焦点は、帝国内の派閥のバランスを取ることです (そして、それらを犠牲にする 😈)。たとえば、商人が労働者を搾取していることに気づき、彼らを罰する決定を下したり、金を増やすために商人に税を課したりする場合があります。これらはさまざまな結果と結果をもたらします。

海外のネットユーザー
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カンファレンスやその他の対面イベントに参加しますか?

海外のネットユーザー
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私たちは GamesCom Cologne、GamesCom Asia、IGDX、LevelUp KL に参加します。

早く通常の旅行スケジュールに戻ることを願っています。新型コロナウイルス感染症と航空運賃の大幅な値上がりにより、旅行がますます難しくなり、より高価になりましたか?

どのカンファレンスに参加することをお勧めしますか?

海外のネットユーザー
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もちろん! Gamescom Asia やできれば他のイベントにも参加する予定です。 Indie Wxxxemakers のブースにぜひお越しください 😀

海外のネットユーザー
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最も近いものとして、今週インドネシアで開催される GamePrime に参加する予定です。私が行く予定だったもう 1 つは、クアラルンプールの Level Up Play とシンガポールの Gamescom Asia です。

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ゲームに入れてほしかったものの、インディーズ開発の制約やその他の理由でカットしなければならなかったものは何ですか?

海外のネットユーザー
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私たちが計画していた機能が 1 つあります。それは、他の国を妨害するための浸透/スパイ機構のようなものです。しかし、残念ながらこれはゲームには組み込まれませんでした:(

しかし、おそらくゲーム本編が大成功を収めれば、この「冷戦」機能が DLC として登場する可能性があるでしょうか? (*ウィンク*)

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おお!このDLCにヤオグアイのロマンスを追加して「Love & War」と呼ぶ可能性があるなら、私はそのためには間違いなく金を払うだろう。

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うーん、興味深いですね。「愛と戦争ではすべてが公平である」という格言を思い出します。

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本当にこれができたらよかったのにと思いました。とても良さそうだったので将来的には実現するといいですね

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アートスタイルは美しく、Slay the Princessを少し思い出させます。キャラクターデザインにおける芸術的なインスピレーションは何ですか?

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これは中国のアート ブラシ スタイルで、非常に美しいストローク ラインを持っており、ビジュアルにぜひ取り入れたいと思っています。ありがとう!

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『My Lovely Wife』のサキュバスが『My Lovely Empress』の世界に召喚されたら、どのサキュバスが一番活躍するでしょうか?

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バステトは探検でうまくやってくれるだろうし、アガッシュは帝国の秩序を維持するのに貢献してくれると思う。あなたはMy Lovely Empressに召喚されたいサキュバスを持っていますか?

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アガシュもそう思ってた!

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興味深い質問です。ラミアはぴったりだと思います、彼女はとても女王です。

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『My Lovely Empress』がアジア/中国の世界設定を使用しているのはなぜですか?以前のゲームはより西部に基づいていますが。

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良い質問です、ありがとう。さて、開発の初期段階で、My Lovely Empress の世界に合わせて調整する必要がある物語のデザインがすでにあります。特に主人公のホン皇帝は、中国のホンジという名前の実在の人物に基づいています。

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このシリーズのダーク ファンタジー ゲームを作成するにあたり、皆さんはどのように協力していますか?

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実際、2016 年に My Lovely Daughter を開発したときでさえ、人間関係の最も暗い側面についてプレイヤーにジレンマな体験を与えるシリーズになることはすでにわかっていました。

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私たちの側では、ほとんどの場合、開発者のデバイスに任せていますが、フィードバックを提供し、ナラティブとテストを支援します。ゲームチェンジャーのダークスタイルは本当に楽しいです!

また、とても楽しくて協力的な GameChanger 用の英語も磨きました。

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では、ヤオグアイには恋愛感情はないのでしょうか?なぜ? 🙁 それでも彼らのストーリーを楽しみにしています

しかし、もしヤオグアイの 1 匹と恋愛できるとしたら、どのヤオグアイを選びますか?またその理由は何ですか?

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プレイヤーが飽きないよう、以前の『My Lovely Wife』とは何か新しいことをしたいと考えています。

うーん…同じ国から来たので、私はクンティが大好きです、ハハハ…

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My Lovely Series ゲームのような感覚を維持しながら、以前のタイトルのシンプルな仕組みを超えてゲームプレイを進化させようとしたときに、どのような課題に直面しましたか?

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ゲーム内でできることがたくさんあるので、最大の課題の 1 つはバランス調整だったと思います。

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ゲームが簡単すぎたり難しすぎたりしないように、さまざまなシステムすべてに対してバランス テストを何度も行う必要がありました。ゲームを突破するかなりワイルドな方法がいくつかありましたが、ローンチ時には私たちの大切なプレイヤーがさらに多くの方法を見つけてくれると確信しています (笑)

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プレイヤーがどれほど暗い物語を受け入れるかについて懸念することはありますか?

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以前のタイトルでもこれを行ったので、プレイヤーが Empress にどのように反応するかはすでに予想されており、この問題については準備ができているか、おそらくすでに経験していると言えるでしょう、ハハハ…

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私たちは常に、このゲームがどれほど暗いものであるか、そしてあなたがヒーローをプレイしているわけではないことを明確にするよう努めています。多くのプレイヤーは物語の間違った側に立つことを本当に楽しんでいると思いますが、それは私たちが提供できることを光栄に思うユニークな体験です。

あなたはどうですか?悪者を演じるのは好きですか?

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「好き」という言葉がそれを表現するのに適切かどうかはわかりません😂。しかし、それは他のゲームでは経験したことのない非常にユニークな経験です。

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それは公平であり、間違いなく私たちが目指していることの一部です。

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『My Lovely Empress』で 2D キャラクターから 3D キャラクターに飛躍した理由は何ですか?前の2作とは全然違います!

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/user/NeonDoctrine/ ならこれについてもっとうまく答えられると思います…(彼らは私たちを困らせたいだけだと思います 😉

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はぁ!基本的に私たちは専門知識と知識を持っており、フランチャイズを新たな限界に押し上げる手助けをしたいと考えていました。 3D はアニメーション化がはるかに簡単で、キャラクターに以前よりも生き生きとした深みが与えられます。それは壮大な実験です:D

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チームに聞きたいのですが、どのヤオグアイがお気に入りですか?

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本当に親愛なるUMAMU…彼女は私の性格を象徴しているようなものです

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私のお気に入りのヤオグアイはまだデモでは利用できません。彼女の名前はジェイドです。ゲームがリリースされたら彼女を楽しみにしていてください:)。あなたのものはどれですか?

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『My Lovely Daughter』、『My Lovely Wife』、『My Lovely Empress』をリリースした後、今後も『My Lovely』フランチャイズを拡張し続ける予定ですか?

あなたのゲームは世界的に成功しているようですが、母国ではどの程度受け入れられていますか?インドネシア市場についてはどう思いますか?

GameChanger や Neon Doctrine と協力して次のゲームを作る計画はすでにありますか?

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この空間に注目してください! My Lovely Empress は ND と GameChanger にとって大きな変化であり、それが報われるのであれば、私たち全員がそうすることに専念している限り、成功したユニークなフランチャイズをサポートし続ける理由はありません。もちろん、すべてはプレイヤーの興味と私たち自身の情熱次第です。

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はい、その計画はあります。

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すべての統治者を同時に結婚することは可能ですか?

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私のアドバイスは、自分で調べてみようということです 😉

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試してみる必要があります。

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「なぜ皇后をテーマに選んだのですか?娘と妻のほうが心のつながりが強いのかもしれません。」

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正直に言うと、この決断を下すのは全く簡単ではありません。開発者として、すでに 2 つのゲームをリリースしているにもかかわらず、My Lovely Empress の物語、ビジュアル、ゲームプレイに至るすべての最終コンセプトを決定するまでにほぼ 1 年かかりました。一貫性を保ちたいのは、ゲームのタイトルのキャラクターが女性であることで、これが三部作のつながりになります。

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もう 1 つは、ゲームの深みと複雑さを高めたいということであり、それを王国レベルで行うには、それに見合った主人公が必要でした。 Empress は、コレクションのテーマを継続しながら深みを増すために選択されました。

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こんにちは、GC チーム!もうすぐリリースされる MLE おめでとうございます!娘、妻、皇后はどうですか?そのトピックやテーマを選んだ特別な、または個人的な理由はありますか? 😀

海外のネットユーザー
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こんにちは!どうもありがとう!

暗い側面から家族関係に焦点を当てることは私たちが探求したいことであり、そのトピックを取り上げることはゲームにとって興味深いアイデアのようです :p

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こんにちは!すでに三部作のロードマップに組み込まれています。また、各タイトル間のつながりを忘れることなく、すべてのゲームプレイ、物語、世界構築を注意深く作成しています。

父と娘、夫と妻、支配者と人々の関係を強調したいというゲームのビジョンに基づいて、これら 3 つのテーマをどのように選択したかについて説明します。

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このゲームを作る上での難しい課題と教訓は何ですか? アート スタイルは娘から皇后まで変わり続けているようですが、ゲームごとにアート スタイルを変え続ける理由は何ですか? 最初のゲームが私にとって非常に魅力的だからです。

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変化は良いことであり、私たちはさまざまなスキルセットを試して構築するのが好きです。数週間前に MLD に対して行った大きなアップデートをチェックする機会はありましたか?同じスタイルを維持しながらアートを更新し、もう少し堂々とした 4K にしました。それをチェックしてください :)

また、嬉しいお言葉もありがとうございます

海外のネットユーザー
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GameChanger Studio の場合、あなたのゲームは NSFW から My Lovely シリーズまで大きく異なりますが、どのようにしてそうなのでしょうか?それがあなたの名前が GameChanger である理由ですか?ゲームを変えるから?

Neon Doctrine については、ダーク/ホラー ゲームのみを公開していますか?あなたの名前はもともと Another Indie だったと記憶しています。なぜ名前を変えるのですか?

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私たちはさまざまな作品をたくさん出版していますが、主にディレクターの 2 人がホラー愛好家であるため、ホラーに情熱を持っています。特別意図的なものではありませんが、私たちは自分の心に従うと、それは暗くて歪んでいます。

私たちがブランドを変更したのは、主に名前が大きくなりすぎて、よりインパクトのあるものが欲しいという理由からでした。また、Another Indie は非常に悪い名前であり (これは私のアイデアなのでそう言えます)、人々を混乱させました。あと…SEOの惨事…

すばらしい質問です!これからも来てね


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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