【中国の反応】「#日本の女性キャスターが男性の夏の体臭にクレームをつけて解雇#同様の話題に遭」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5067162730890252

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5067162730890252

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本の女性キャスターが男性の夏の体臭にクレームをつけて解雇#同様の話題に遭が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本の女性キャスターが男性の夏の体臭にクレームをつけて解雇#同様の話題に遭

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本の女性キャスターが男性の夏の体臭にクレームをつけて解雇#同様の話題に遭遇するたびに、中国人男性も日本と韓国の男性を嘲笑するだろう、なぜなら大王と大王の区別がつかないからだ…

引用:https://m.weibo.cn/detail/5067162730890252

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本では、若い女性テレビアンカーの役割は、目を引き、男性をテレビに惹きつけることです。だからあなたは解雇されて当然だ。

>国内の女性アンカーは枠内でボクシングするのが主流ではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🐢: ほら、私はとても紳士的で女性に対して思いやりがあるから、女性たちは間違いなく私をもっと見て、ご褒美に骨を噛んでくれるでしょう。

> この小さな妖精が本当に日本と韓国のサーバーを怖がっているとは、彼らはほとんど知りませんでした。

> 蹴り飛ばしてから数回殴ったり叱ったりする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

前から言ってますが、この顔文字が韓国人男性を揶揄するために使われているからといって、安心して騒いではいけません。本質的に、これはボクサーがすべての男性(白人男性を除く)を嘲笑するために使用するものです。やはり、東アジアの3カ国が手を取り合うということには何かがある。

> 正確に言うと、これはすべての黄色人男性を嘲笑するためにのみ使用されており、黒人や白人には影響しません。

> この顔文字には興味がありませんが、中国語を使って中国人女性を攻撃することは、他の顔文字よりも不快です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はは、欧米人男性はデオドラントでも隠せないほど臭いとは決して言いません。欧米人は臭いがとても強いので、特にデオドラント剤を使わずに香水でごまかしていると、大人の私にはちょっと耐えられないことがあります。

> 本当に。 。 。 。 。 。

> つまり、ヨーロッパでもアメリカでもナイジェリアでも、香水の匂いは非常に強く、死に至る可能性があるのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こういう人間を奴隷と呼ぶべきだろう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女性の足の臭いは4倍も臭い?女性差別の疑いあり!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は洋服をレンタルしたりメイクをしたりする漢服の店を経営していますが、私の店に関して言えば、男の子が着ている服よりも女の子が着ている服の方が匂いがつきやすいです。臭い服をかばんに入れるときは、腕を伸ばして遠くに置きますが、女の子の服はほんの少し臭います。体臭がひどくなったので友達に苦情を言うと、女の子の髭剃りのせいかもしれないと言われました。

> オリジナルの味を取り入れて販売する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🐢🐢妖精を喜ばせれば、あなたは妖精からもっと見られると考えてください🐢🐢実際、妖精はあなたを一番見下しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女子ボクサーも男を罵倒するから職を失うべきだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヨーロッパ人やアメリカ人は体臭が強いので、強い香水では隠せません。はっきり言って、アジア人は汗の臭いを感じますが、ヨーロッパ人やアメリカ人は体臭がほとんどありません。すると、なんとも言えない体臭がした。

> 日本人男性も多い! ! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは事実だが、これで韓国人男性が激怒するのか、頭が太い、耳が大きいと言うだけで女子ボクサーはみんな爆発するのか?

>考えてみてはいかがでしょうか、なぜ中国人男性は「プーシン」という言葉にそんなに躊躇するのでしょうか?ただの言葉じゃないの?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「中国の天使主義者たちは非常に傲慢だ。彼らを人間以外の存在として扱えるところはどこでも、人間以外の存在として扱わなければならない。彼らが少しでも人間になろうとするなら、そうせざるを得なくなる。」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「妖精はもっと臭い」と書かれたページのコピーは誰のものですか

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自発的に下層階級の奴隷となるのは、世界で唯一国民であるべきである。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大久保公園とFC2、素敵ですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マーケティングアカウント

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Mu twitchers は再びこの話題を利用し、自分たちの利益のために利用しました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

画像のコメント

引用:https://m.weibo.cn/detail/5067162730890252
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジメイは急いでいます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女性キャスターツイレミしか見てない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました