【海外の反応】「未来からも、過去からも。アクセルはまだMAGGEを受けています。」ユニークで注目の集まるコメディ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslbcw/even_from_the_future_even_from_the_past_axel/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslbcw/even_from_the_future_even_from_the_past_axel/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユニークで注目の集まるコメディ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで未来からも、過去からも。アクセルはまだMAGGEを受けています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

未来からも、過去からも。アクセルはまだMAGGEを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eslbcw/even_from_the_future_even_from_the_past_axel/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の中の一部は、彼がサーバーにアクセスし続け、誰もストリーミングしていない瞬間を待って、アクセルが偶然見つけられるように、このようなメッセージをさらに植え付けるためにこっそり侵入したのではないかと考えています。たとえば、今から 3 年後、アクセルはネザーで何かを探しているときに、「最低だ」とだけ書かれた一冊の本が入った本棚を見つけるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不可能ではありません。タレントは自分の MC アカウントを作成していると思いますが、スタッフがそのアカウントをホワイトリストから削除することを忘れたか、わざわざ削除しなかったのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが可能であるか、Magni が終了後にアクセスする大胆さを持っている場合は、調べるべきサーバー ログがあることは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。私はそれが真実であると信じたいのですが、残念なことに、ゲーム内のチャットにはログインとログアウトが表示されるため、次にログインする人にはその不正アクセスが表示されてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は丸一か月ほど「停職」になっていたが、まだ会社にいたが、理論的には仕事を続けて、特にこれから何が起こるかを知っていれば、たくさんのことを植えることもできたはずだ。あなたが正式に卒業するまでアクセスを取り消すことはないと思いますが、わかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がホロスターズがクロニやベイとのコラボレーションを気に入ったのは彼のおかげでした。彼の他の作品を見てみましたが、同じではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーニとヴェスピも参加してくれました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli、Kronii、Magni、Vesper のストリームは私のお気に入りです。この4人はとてもうまく連携していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SALTとのコラボは素晴らしかったです。モノポリーは歴史的なゲームです

死神、錬金術師、司書、時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガンTTRPGが大好きでした。デズがポーカー ゲームへのアクセスのためにクロニを売り渡そうとしたことについては、今でも心の中で笑ってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオパーティコラボは素晴らしかったです。クロニの怒りは今も刑務所に残っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてウノ戦。

ああ、なんてことだ、ウノゲームだ。

HoloSALTが懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Magni の PL 作品は今でも非常に面白く、かなりの数のファンがいるから、彼は今でもコンテンツを作り続けています。

でも、ヴェスパーがクリップするのを見るのが懐かしい….もう誰も彼をクリップしたいとは思わない….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PL vesper もそれほど多くのストリーミングを行っているとは思えません。しかし、その内容は依然として同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

週に数回では十分ではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同感です。これらは私のお気に入りの Holostars コンテンツの 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白い。このコラボがきっかけで『クロニ』を見るようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地雷の上でワンタップダンスを見るのは面白い

普通にタップダンスを見ているだけでは面白くない

自由な Vtuber は片隅の市場であり、どのインディーズもすでにそれを行っています

しかし、アンヒンジコーポ Vtuber は非常に小さな市場であり、ルールが厳格であるため、そこには多くはありません。そのため、1 人になることは陽気であり、多くの視聴者を困らせることになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インディー、そして何よりも企業の Vtuber が、Magni のようにオーバーウォッチ 2 のような大きなメインライン ゲームに食い込むのを見たことがないと思います。誰もがプレイヤーやコミュニティについてくだらないことを言うように、「このゲームはやめてください。ひどいゲームなのでパーマが失われることを願っています」というようなことを率直に言ったのはマーニだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが反対票を投じられているのかわかりません。私も完全に同意します。ホロタレントの中でもアイドルらしからぬ行動の面白さは、彼らが許されていることの限界を押し広げているという期待や知識との対比である。制限がないからといって、それは特別なことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。でも、二人とも上司に暴言を吐いたために解雇されたんですよね?公平を期すために言うと、何が起こったのかよく分からないが、彼らが解雇されたのは舞台裏の仕事のせいで、自由を失ったということではないと思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも卒業しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど一周年の頃だったよね?したがって、彼らは単に契約を更新しないことを選択したと考えられており、そのため、署名されていなかったため、卒業発表の前に活動を休止したのです。

かなり昔のことなので記憶違いがあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 わかった *ウィンクウィンク*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく(そして、それが確実に分かることはおそらく決してないだろうが)、彼らは契約更新交渉中に合意に達することができなかっただけだろう。

卒業発表では特に暴露的なことは書かれていなかったが、それは解雇ではなく卒業であったため、彼らは解雇されなかったとほぼ安全に推測できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーが「卒業」する前に停学になったので、そう思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私たちは両方とも反対票を投じられて地面に落ちているので、誰もこれを見ることはありません

彼らのPLアカウントを見て集めたものから

マーニは自分の成長の遅さと、画面外でやらなければならない宿題が気に入らなかった。最終的には、自分の Vtuber モデルを仕事で着なければならない制服のようなものとして嫌いになったようだ

第一世代のグループには参加すべきではない、彼らはボトルの瞬間に雷に打たれない限り成長がクソ遅いから、ドアに最初の足を踏み入れるのが通常最も傷つきやすい

一方、ヴェスはルールの問題で、彼はハハのためにランダムなことをたくさんプレイしたいと思っていますが、それらのパーマを取得するのは難しいか不可能でした(カプコンのせいでミオのチャンネルはほとんど死にそうになったので、ホロはゲームをプレイするためにパーマを取りました)深刻な

それから彼の怒りの問題が始まり、彼はマネージャーの1人に爆発しました、彼は会社員としての前職を考えると会社の環境に耐えられない人でもありました、それで悲しいことに、ヴェスが辞めるのは彼にとって時期の問題でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは私がまだ新鮮だったときに聞いたこととほとんど意味があります。ヴェスパーとノワールがホロライブENで大活躍しているところは見ていてとても楽しいと改めて思ったので、あちこち調べてみましたが、それですべてが終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェスパーさんは、日本へ飛行機で出国する際に抗不安薬を持ち込むことを許されなかったと述べ、どうやらかなり過酷な扱いだったようだ。それが彼が辞めた理由かどうかはわかりませんが、もし私にそのような経験があり、いつか必ず同じ経験をしなければならないとわかっていたら、間違いなく辞めることを考えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。彼らもココと同じようにクリエイティブな理由で退職したようで、例えば、自分たちがどれだけの舞台裏の仕事を任されることになるか予想していなかったというようなものだった。しかし、それは実際のところ、参加する前には誰もあまり知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガマグロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセルは絶対に逃げられない…

マグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マギン、とても良いミームだったので懐かしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーニとヴェスパーと過ごした日々が懐かしいです。少なくともホロスターズで彼らのふざけた行為をしばらく体験できてよかったです。去ってしまったが決して忘れられなかったo7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的なマグニ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアクセルが文字しか読めなかったら、彼はとても動揺するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もマグロードを止めることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグニちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は墓からマグニによってマグニにされた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても長いゲームをプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタイムカプセルを開けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マギンタイムは決して終わらない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloSALTが恋しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは常にマグニチュードを続けます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手に荒らしをする男に注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未来へのマグ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/Holostars/次回に投稿するかもしれません

つまり、彼らのためのサブレディット全体があり、それを女性側であるホロライブに投稿することにしました

それは余分な無料のカルマのためですか?それとも、ここの人々がホロスターを見たくないと知っているので、ドラマを始めたいからですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オン/r/ホロライブ/説明:

ホロライブプロダクション公式サブレディット

https://hololivepro.com/ja/about/:

ホロライブプロダクションは、タレントグループ「ホロライブ」と「ホロスターズ」からなるVTuberマネジメント集団です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくすべてをここに投稿できるのであれば、なぜ独自の Holostars サブレディットを持つ必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ理由でgawrguraサブもあります。より具体的な投稿用です。排他性やドラマを引き起こすことに集中する時間を減らしたら、おそらくもっと幸せになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、全員がメインサブに属しています。それが嫌なら離れてもいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またはドラマを始めたいから

あなたのコメントは、投稿とは関係のないドラマを始める素晴らしい方法でもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、HoloPro に関するすべての公式サブレディットです。それが嫌ならホロライブ専用サブを自分で作ってください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロスターズじゃなくてホロライブって書いてある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロプロとはホロライブプロダクションの略称です。スターはホロプロの下にいます。これは HoloPro の公式サブレディットです。lmfao の説明を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなただけです、もし人々が何かを見たくないなら、彼らはあなたのように泣き言を言う代わりにそれを無視するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓うよ、あなたがホロスターを輝かせていないときはいつも、ボット部隊があなたにマイナス票を投じ始めるんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違ったサブです。これを/r/holostars/に投稿してください

ホロスターズ旅団が真実に反対票を投じているのは笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善悪の裁定者はMODであり、ルールは右側にあります。このサブレディットは「ホロライブプロダクション」サブレディットとして記載されており、サブレディットチームセクション内に記載されているように、ルール8内で参照されているすべてのブランチが含まれています。

投稿が依然としてルールに違反していると感じる場合は、報告システムを使用してください。ルールが不公平であると感じる場合は、MOD と議論してください。そのような投稿を見るのが気に入らない場合は、投稿者をブロックしてください。

reddit は、ユーザー エクスペリエンスを管理するための十分なツールを提供しています。それらを使用してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちに何をすべきか指図しないでください、そしてあなたが一人になったときに旅団について不平を言うのもやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxたちがみんなに反対票を投じ始める前にここにいます 👍

編集:このコメントがほとんどの否定的な注目を集め、他のコメントは放っておいたと思います、つまり、それが機能するかどうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/PowerScaling/s/hVH7i8HllMand 精神疾患。素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、どういうことですか?私はただ自分の考えを話しているだけです、反対意見や反対票を出したいだけでも構いませんが、私が言ったことは完全に間違っているわけではないことはあなたも知っているでしょう、そしてユニコーンが白い騎士のように振る舞うつもりなら、私も白い騎士のように振る舞うことを許されます、そうですねかなり公平ですよね?

アンチのレッテルを貼られるのはわかってる、このコミュニティ内で意見を言う人にはそういうことが起きるんだから、でも何はともあれ、Vtuber がコミュニティの外で見下されるのには理由があるんだよ、外から見ればみんなそう見えるんだからxxxな誘い、ミサンドリー、性的行為が常態化している、それはあまり良い印象ではありませんね。

メンバーは問題ではありませんが、彼らは才能のある良い人たちで、結局は自分の仕事をして楽しんでいるだけです。問題はファンベースだ。インターネット上でホロライブほど退廃性とゲートキーピングを備えたファンベースはおそらく原神を除いて他にはないと思う

これを書きたくなかったのですが、あなたが私のアカウントを調べて1か月前のコメントを持ち出すことにしたので、私の考えを説明しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber がコミュニティの外で見下されるのには理由があります。外から見ると、xxxな餌、ミサンドリー、性的行為が常態化しているように見え、それはあまり良い印象ではありません。

誰も質問しなかったバカ

とはいえ、メンバーは問題ではなく、彼らには才能があり、結局は自分の仕事をして楽しんでいるだけです。問題はファン層だ。おそらく原神を除いて、ホロライブほど退化と門番を持ったファン層はないと思う

あなたのようなフリークを外に留めておくのであれば、私たちはコミュニティとして素晴らしい仕事をしていることになります。戻る


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました