【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第94話~第96話」各章のコメントが盛り上がり、真の衝撃的な結末を暗示する

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esfv9u/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esfv9u/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】各章のコメントが盛り上がり、真の衝撃的な結末を暗示する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第94話~第96話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第94話~第96話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esfv9u/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esfv9u/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esfv9u/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが国中を興奮させることができたら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020 年が再び始まりました。ハーレム ジャンルは敗北し、xxxが最高の地位を築き上げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は数年後には首相になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍首相の願いは叶うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもハーレムって子供が増えることを意味するんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、MC はハーレムでxxxをしないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれが彼が望んでいたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、佐藤vs蓮太郎2025?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカリスマ性で自然に 20 を獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残り 3 章、お母さんが今すぐ登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妊娠第4期中絶するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60学期のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、女の子はみんな彼と関係を持つことになるのね……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では驚くべきことではないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これに対する両親の反応はまだ見ていません。彼らは、いずれにせよこうなるだろうと分かっていたと言っても過言ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親が兄弟でもあることが明らかになったら、それは新たなレベルのピークに達するでしょう。そして、もしそれが起こったら、私はそれを目撃するためにそこにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これに対する両親の反応はまだ見ていません。

inb4 「あなたは養子です」そして、佐藤は完全に妹に興味を失った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敗れた先生を除けば、残る女子4人は佐藤兄妹と同じくらいの年齢の2組の姉妹である…。

このようなひねりが起こるとむしろ便利になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク終了ngl

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、それはうまくいくかもしれません。おそらくコウタのリズは実際には遺伝的なもので、父親から受け継いだものなのかもしれません。そして昔、コウタの父親は自分のハーレムを持っていました、そして、他の女の子たちは実際には他のハーレムのメンバーと一緒にコウタの父親の娘にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、本当にSchool Daysになるんですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイクス!それはオーバーフローユニバースビッチです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://reddit.com/comments/33egyu。また、School Days がどのようにしてそれらすべてに関連し、より健全な部門のように見えたかも魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沢越都丸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどピークに達したと思ったとき…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これがピークでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沢越都丸童話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新境地を拓くxxxハーレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのタイトルを見てください、それはずっとそこにありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私の人生に父は存在しなかった」

姉ちゃん友達が怪訝に言った

もう本当に終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は解雇されました(笑)。

監督も諦めたのでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は辞めると言いませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、全国放送のテレビで中学生への愛を告白したら、その時点でもう取り返しはつかないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のページで彼女が拘束されているのがほとんど見えないのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「夢のショタ彼氏」ができないと泣く人がいるとき、私はその人にとっても、社会全体にとっても、教える役割を持たないことが最善だと心から思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のリズは非常に強いので、ハーレムよりもxxxの方が優れていると世界に思わせました 😂

ここでの唯一の損失は、すぐに新しい仕事を見つける必要がある先生だけのようです 🤔 年上の宮本は、コウタが奇妙なフェチになったことを笑っています。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxが勝ったかもしれないが、少なくとも PDFiles が受け入れられるほどハードルは低いわけではない。

もしかしたら先生もAマイナー好きのボーイズアビスのユリに音楽教師として加わってくれるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は生の部分をさらに読んでいませんが、あなたは事態が次の章に進展しないだろうと単純に仮定しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妹もその一人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PDFiles 形式は私にとって苦痛であり、採点のために講師に送信するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/47828c71-05e6-4e31-964d-4c45b53e0b9a//https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ernk4m/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3 xcss&utm_term= 1&utm_content=共有ボタン

コウタ「私には夢がある(ギガチャドの声)」スピーチを目撃。

そして先生は夢も希望も失ってしまったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガxxxさま

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の両親はすでに斧とロープを準備しているはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな先生。彼女の狂気のマントラから判断すると、彼女は完全に深みから外れています。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヘルシング』の少佐が戦争について語ったように、彼がxxxの「美徳」について熱弁するのが見えた。

皆さん、私はxxxが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はそれを学校のガールフレンド1000人に伝えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

とんでもない

この野郎がどういうわけか蓮太郎よりも強いとか、より多くのリズを含んでいるということを受け入れることは拒否します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓮太郎は4人目のウォールファッカーであり、文字通り100人のソウルメイトを持つという神の祝福を持っているかもしれないが、佐藤はなんとか妹と仲良くなり、4人以上の女の子が一方的に彼に恋をした中学生の少年にすぎないまたは別の、複数の恋愛対象を持っていることが捕まり、妹との関係を世界に受け入れさせるためにクソ悪口を言いながら、彼の社会生活と妹との関係を台無しにする4人の女の子に対処するというクソに対処しなければならない、そしてそれは私にとってより印象的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、蓮太郎は神の祝福を受けていますが、佐藤は自分自身を呪っています。ええ、それはめちゃくちゃな意味でより印象的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、れなたろうは佐藤に対して何も思っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹の友人も驚いています。あのね?私はxxxの佐藤を尊敬しています。自分の唯一の愛は狂った姉だけだと認めるのは、かなりの勇気と決断力が必要であり、xxxのない関係は論外だ。彼はどうやって立ち直るつもりだろう。彼らの両親は彼らをxxxかもしれないけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は世界を変えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムよりxxxを選んだ彼の物語が PikPok に届くのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はギガチャドの声を国中に使って、全員を説得した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、xxxの方がより良い選択肢だと全国民に納得させたばかりだ、私は動揺している

どうして一人の男がこれほどの力を持っているのか

それと、もう待ちきれなくて生でチェックしてみました…なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生に仕事を返せ、彼女は何もしていない

また、私はこのMFに大統領として投票します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な映画。

このクソ野郎はこの物語を生き残ることができれば政治家になれるだろう。

可哀そうな先生だけど。つまり、実際にはそうではありませんが、それでも彼女はそれを望んでいたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポリアモリー関係: 「ああ、私たちをこんなことに巻き込まないで」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常識な話です。大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は危うい道をかろうじて避けました。余談ですが、この人はリズ級の話術を持っていて、ある意味恐ろしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ職を失っていますが…全国放送のテレビで中学生を愛していると発表した教師を雇う人はいないでしょうから、彼女のキャリアはおそらく死んでいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxがどのようにひるむのかについて2時間にわたって熱弁する

バー🔥🔥🔥✍️✍️✍️🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤さんの肩書きってSTIって本当に略すんですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生を引き裂いてください、彼女は完全に壊れています笑、少なくとも姉妹は両方ともお互いに対処しなければなりません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました