【韓国の反応】「海軍兵士が中国に軍事機密を引き渡す」韓国海軍兵士、軍機秘密を中国に流出

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546505430

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546505430

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国海軍兵士、軍機秘密を中国に流出👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで海軍兵士が中国に軍事機密を引き渡すが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

海軍兵士が中国に軍事機密を引き渡す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546505430

海軍兵士が千万ウォンを受けて軍事機密を写真撮って外部に流出中国に売って食べる 海事教授は無認定情報放散業者に流出して調査中 総体的難局

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実質純資産を打ち負かすのは、兵士たちが災いのためにジョンナ上がった集産だと混乱から減るのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546505430

家計借金の増加世界1位です。 ブロック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家計借金が増えるのはムン・ジェアンのせいではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全軍の携帯電話を使用禁止にして月給20万ウォンに減らせよ!!!!!!!!!!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

携帯電話をもう一度奪う必要があります ㄹㅇ兵士の子 携帯電話を渡した後に軍隊がオープンしました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

携帯電話がなければ、その時に運動をしていた筋肉を育てた何でもするのに 安い脂肪これは1〜2時間だけ作るべきです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最高裁判所2部(駐審パク・サンオク最高裁判所)は、海軍海上作戦ヘリコプター「ワイルドキャット」導入過程で後金を受けた容疑で起訴された金陽(63)元国家報勲処長に懲役4年を確定したと27日明らかにした。 キム・ヤンはキム・グソン。 証人はキム・ヨンマン議員

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

携帯電話の道に行くと誰が撮ったら、それを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546505430

美人系

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1000万ウォンを受け取り、売って食べたらスパイではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが日本に武器技術を移転し、朝鮮に移転しない理由 性交スパイの赤ちゃんが多すぎる お久しぶりの日パリニ お金の前で国を食べる子はチョンジピガリです 犬の汚れた、美しく、朝鮮人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

給料200人の受信者に半年の給料を支払った場合 ほとんどそうではありません だからあまりにも絞ると、組織に心を残した人だけが残る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10億ウォンじゃなくて千万ウォン始発wwwww 病身か

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

銃殺し、全財産没収しなければならない。スパイ罪

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私兵も知っていますが、どんな軍事機密でもあります。 ボクシンのような記事にボクシンのようなタイトルに すべて釣り物の兵士たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

懲役1年に1000万ウォンであれば、私兵の給与と似ています。 実際には犬がいますか? 仕事もしません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓民国の主敵は確かに中国が合うようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

懲役1年?軍、民間、またはコミックのようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを思い出す ムン・ジェアンの時、フェミが狂っていた時期に、女子高生で女性だけが住んでいる地域を別々にしようと言いながら、3Dアップも女性になるべきかと話し合った。 結論は、一部の業種について男性がいることを許すと結論しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兵士の携帯電話を押収する何をクレイジーですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍幹部が奪われたのも幹部たちが電話を押収しようかなwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女的罪はただ死刑に執拗してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家安全保障は、過去の安起部でもない中央情報部が答えた。 南山大共分と事務所で数日だけ血餅になると、何らかの情報が全部現れる。 お金を受けて気密に渡された人たちは、そこで取組や受けて生を締め切らなければならない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました