【海外の反応】ラーメン赤猫 7話 感想:ウォーターメロンのシーンで大爆笑

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ramenakaneko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esyxfj/ramen_akaneko_red_cat_ramen_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ウォーターメロンのシーンで大爆笑👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメン赤猫・赤猫ラーメン – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

古典的な伝統的なツンデレ。最初はツンツンですが、時間が経つにつれて徐々にデレデレになっていきます。

#チトセスマグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでこの番組を楽しんで見てきました、心地よいアニメですが、スイカをかじったシーンで声を出して笑ったのは初めてです。クリシュナの顔!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のアニメーションは特に特筆すべきことはありませんが、https://i.imgur.com/aFyBFoL.png には感謝しています。 CGIアニメーションはちょっとまあまあですが、従来のアニメーションを使用すると労働集約的になるこのようなショットにCGIアニメーションを使用してくれることに感謝します(カメラが下にパンすると背景の角度が変わるため)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、猫には甘味受容体がありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫は話したり、ラーメン店を経営したりしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラはスイカを食べるのが大好きです。おそらく彼らにとって、それは楽しい食感であり、余分な水分補給を楽しんでいるのでしょう。さらに、捕らえられたトラは何かを完全に破壊する機会を好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、花が珠子を下の名前で呼びそうになった。彼らのやりとりが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyrollがコメントセクションを削除したのは残念だけど、今シーズンは私にとって慰めのアニメだったので、ここにコミュニティがあるのは嬉しいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は猫に興味がありません。私はずっと犬派でした。でも、私はこの番組が大好きです。 最初のエピソードの後に​​ANNの「批評家」がそれを放火したとき。彼らの理由が信じられませんでした。オープニング曲とアニメーションは一流です。ストーリーもキャラクターも声優も素晴らしい。 楽しくてリラックスしながら見守っていただける番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションが一流とは言えません。 CGI ビットは特に粗いです。しかし、声優は一流です。少なくとも、アニメーション以外の部分はすべて本当によくできているということに査読者は気づくと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の猫ファンではありません。 SoL/コメディの大ファンではありません。それでも…私はこのアニメが大好きです。毎週楽しみにしていてください。 OPとEDも本当に大好きです…スキップしたことがなく、YouTubeでよく聴いています。すべてを聴いた結果、間違いなく今シーズンの私のお気に入りは2つです。

皮肉なことに、このエピソード中にスイカを食べていたので、とても甘くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は、ササキはいつもお金を稼ぐ方法を探しているようなので、そのフランチャイズオーナーと仕事をすることに興味があるだろうと思っていましたが、バンゾスの率直な反応から判断すると、彼はおそらく悪質な商習慣でよく知られており、私たちは彼の本当の姿を見ました。

佐々木が、会話ができる猫や人間の仕事ができるほど賢い猫はほとんどいないと佐々木が言ったとき、ほとんどの猫はどうなのかという私の熱い質問に彼らは答えてくれた。 しかし、それは間違いなく、レストランで働くこれらの猫がなぜ人間と同じように話すことができたり、賢いのかについて科学者によって研究されたのかなど、さらに多くの疑問を引き起こします。

それはまた、前回のエピソードのクリシュナの物語に新たな光を当てています。彼女の両親が国に戻ったとき、彼らは人間のエンターテイナーが契約満了時にするのと同じように、自分の意志でそうしただけだと私が思ったのと同じです。

また、クリシュナがトラのトリックをしなかったという理由だけで、日本のどの動物園もクリシュナを引き取りたがらなかったことは、さらに奇妙になります。 トラが話せるだけでおそらく世界最大のニュースになるだろうし、トラは名声だけでお金を稼げて、他に何もする必要がないのではないかと想像します 🤔

また、最終話で文三がサブを人間用の食べ物を食べすぎたと叱ったとき、猫たちがみんなスイカを食べたのも変だと思いました。 ヤシロがメロンがあまり好きじゃないと言ったらクリシュナが凶暴な顔をしたので怖かったのかもしれません🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛が抜けない秘密が何だったのか知っている人はいますか?完全に作り話なのか、猫親としてはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、人に教えることは厳禁です。したがって、文字通り猫の親の部分を意味しない限り、あなたは運が悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジット後のシーンです。要するに、老猫が言っていたのは、もしあなた(猫)が毛を立たせることができれば、毛が抜けないよう制御できるということです。人間に教えない理由は、人間はすべての猫の毛が抜けないようにするためであり、あなたもそうしようとしていると思います…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました