【海外の反応】義妹生活 7話 感想:サキの抑圧された感情の高まりと、ユータとのプール外出をめぐる、もどかしいコミュニケーションを描写した秀逸な回

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1estyj1/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_7/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サキの抑圧された感情の高まりと、ユータとのプール外出をめぐる、もどかしいコミュニケーションを描写した秀逸な回👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次のエピソード]

絶対に待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しているアニメだけを視聴している人たちに答えるには:

【ep9~10あたりかな】水着シーンはまだあります。それでも幸せにはなれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せにならないってどういう意味ですか? LNは読んでいないのですが、マンガは読んだことがありますが、その中のこの部分は覚えていますが、それほど悲しいことではありませんでしたか?マンガ版は単に全体的に「幸せな」版版なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、シーズン半ばのビーチやプールのエピソードをからかって、MCに行かないと言わせることはできません。それはアニメのルールに違反します。

また、当然のことですが、夏が来て僚機と僚機が視界から消えると、丸一ヶ月開発が行われないことになります。今、彼らは友達が彼らの関係を発展させるのを手伝ってもらうためにプールに行かなければなりません。

もっと深刻な話では、最初のサキの側からの小さな回想が好きでした。しかし、なんてことだ、彼女は自分の感情をあまりにも長い間封印し続けているのだ。ここでドラマが沸騰する匂いがする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと深刻な話では、最初のサキの側からの小さな回想が好きでした。しかし、なんてことだ、彼女は自分の感情をあまりにも長い間封印し続けているのだ。ここでドラマが沸騰する匂いがする。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、「先輩は男の娘」の木曜の咲を思い出します。彼女もまた、たくさんのクジラのぬいぐるみの中で感情に溺れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の感情は最終的に爆発すると思います。優しい男の怒りのようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ明らかに悪いことは何も起こっていませんが、これを見ていると本当に心が痛みます。 サキの場合、私たちは彼女がどれだけ抑圧しているかを目にしたり聞いたりしますが、ユウタも明らかに同じことをしています。彼らはより良く接続されるべきであり、より良く接続したいと思っていますが、(自己屈折した)精神的ラインノイズが多すぎます。ずっと悲しみのオーラが漂っていましたが、今日はこれまで以上に悲しく感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数話前に、彼らは常に真実を話すことに同意しませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはその「真実」を本当に知りません。彼らは混乱と不確実性について話し合うことを約束しませんでした。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ユウタはサキの最近の様子がおかしいのが自分に原因があるとはおそらく気づいていないかもしれないが、彼はたくさんのことを考えているに違いない。 1) サキが詩織に対して嫉妬を示している、2) サキがエレベーターで移動している、3) サキが彼と一緒に働いている (そして、一緒に帰宅できるようにいつも同じシフトのようです) などです。

裕太に「普段は孤独が好きだけど、君と一緒ならプールに行きたい」って言ってほしい。

T_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキですら、ユウタが餌に乗って水着姿を見られなかったことには心からがっかりしていました。

僚機と僚機は何かをしなければなりません。なぜなら、この 2 人は夏の間ずっと仕事をして、実際に何か楽しいことをするのではなく、ただ家で時間を過ごすだけだからです。つまり、サキはユウタと同じ仕事で幸せそうに見えますが、それでも。

母親への配慮から、彼女はより「大人」になり、亜希子に迷惑をかけたくなかったので、自分の感情や欲望を自分自身に秘めていましたが、それは彼女が誰かに対するロマンチックな感情を処理するのをさらに困難にするだけであり、彼女は、自分が欲しいものを積極的に追求したり、それが彼女から「奪われる」のを見ることに慣れていないため、彼が他の女の子に近づいているのを見ると嫉妬が起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、「成熟」とはすべてを詰め込むことを意味するものではないことを学ばなければなりません。

そうは言っても、サキは試したような気がしますが、ユウタは孤独の方が好きだと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親もチャンスを逃した。 サキとユウタが夏の楽しみが必要だという話を口実にして、ビーチや温泉地への旅行に行かせることもできたはずだ。 そういったエピソードを番組内で流すという設定だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はてっきりそれが家族での食事の目的だと思っていましたが、そうではなかったのですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタもサキもお互いを苗字で呼びたいと言っただけで、距離を置いていることが強く表れていたので、両親はそれを押し付けたくなかったのだと思います。両方の親が自分の子供のことをよく知っていると仮定すると、おそらく子供には友達が少なく、一人でいることを好むことを知っているでしょう。無理に一緒に旅行に行くと恨みを買うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、二人の性格はプールに行きそうにありません。ビーチは見えましたが、泳ぐことはできませんでした。どちらも友達がたくさんいるわけでもなく、大勢の一般人たちと交流したいと思っているわけでもありません。サキ、私はそうなるのは見えていたが、彼女は実際に注目を集めると不適合になるだろうと思う。

サキはゆっくりと自分の気持ちとユウタへの依存/欲望に折り合いをつけています。彼女は彼に近づき、競争を観察するために書店での仕事を引き受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチなし/夏のお出かけ編みたいな感じでしたか?それは新しいですね。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、シーズン半ばのビーチやプールのエピソードをからかって、MCに行かないと言わせることはできません。それはアニメのルールに違反します。

それは文字通り法律です!アニメ法規、法第 10 条、法典 23: 日常系アニメとロマンティック アニメには、放送する各クールに 1 つの義務付けられたビーチ エピソードが必要です。プールや川のエピソードは、代替として許容されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供のサキがアイスクリームを要求する数秒のフラッシュバックは、過去 7 つのエピソードで見た彼女の最も表情豊かな瞬間でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女が人生のほとんどで自分の感情をxxxきたかのように、今の彼女の感情的で表現力がどれほど低下しているかは、少し悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お母さんも、もっと表現力豊かだった頃が懐かしいと言っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの行間を読むと、彼女は母親が自分自身を酷使していることに気づき、あまり表情を豊かにしない方が母親にとって楽になるだろうと判断したようです。正直なところ、特に中学生くらいの年齢で意識が高まり始めると、幼い子供にとっては貧困に対する非常に現実的な反応です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のエピソードで、彼らが小さな(4.5畳?)アパートに住んでいると言っていたとき、私はそれがそれらのくだらないアパートの1つだと思いました。しかし、フラッシュバックで表示される部屋はかなり素敵に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/JWrST7pここからは細部へのこだわりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、この前の色は何でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントでは言及されていないと思われる別の詳細

Aaaaaaaaaa!

あのタイル…誰か直してくれ

できるだけ早く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも翻訳していただきありがとうございます。

これを何度も繰り返すつもりです。しかし、著者自身からの説明が得られたのは本当に嬉しかったです。私は文学や芸術がとても苦手で、いくつかのシーンが頭をよぎりました。なので、解説を見るとさらにこのアニメが楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい感じですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、おそらく第 4 巻の終わりに到達するでしょう – それはショーにとって自然な終わりになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CR は N5 試験に落ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義妹との間違った日々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義理の妹と過ごす日々だけど、カレンダーを間違えたみたいで、今日が何曜日なのか当てなきゃ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義妹との誤った日々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたと同じ気持ちだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローカライザーはソース素材についてはまったく気にせず、スクリプトを翻訳する代わりに自分の個人的な好みやイデオロギーに合わせて書き直す傾向があるのは常識だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、あなたの言っていることは論理的に意味がありません。誰かが意図的に間違った日を書き留める理由は何でしょうか?翻訳者はクリスチャンで、本当に登場人物たちに日曜学校か何かに通わせたいのですか?

誰かが間違いを犯しました。風車を傾けるのを5秒ほどやめて、頭を使いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローカライザーはソース素材についてはまったく気にしません

彼らはただ何も考えず、自分の仕事が嫌いなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を言ってもセニョール・キホーテ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく日本でもやってるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、スクリーンショットの日本語が「月曜日」と書いていることです。これは文字通り月曜日を意味しますが、日曜日は日曜日であり、間違えることは不可能であるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが本屋の求人についてユウタに話さなかったことで怒っているのではないかと心配していましたが、実際には別の理由でそれを考えていたことがわかったので、それはかわいい/面白いです。

このアニメのすべての日記のシーケンスは純粋な映画です。

あと、裕太も誰かに直接誘われたらプールに行ったような気がするけど、今は咲が黙ってくれたと思っているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子は、好きな男性と同じ仕事をしたかっただけです(そして競争を監視し続けたかったのです)。彼女は本当にロマンス小説の典型的なキャラクターになりつつあります。

プールの件は感情と欲望が、夏の間一緒に楽しいことを一緒にやるというような無害なことでは結びつかない典型的なケースのような気がしますが、主演の二人はそれらとそれについての本当の感情を適切に表現することができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、裕太も誰かに直接誘われたらプールに行ったような気がするけど、今は咲が黙ってくれたと思っているのかもしれない。

サキはそうしようとしたと思うが、その会話はサキがユウタが孤独を好むと考えたところで終わった。おそらく彼女は、質問して拒否されるのを恐れているのでしょう。

追記:なぜユウタが自分からそれを言い出したのか不思議です。彼は行きたいですか?それともただサキのことが気になっているだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:なぜユウタが自分からそれを言い出したのか不思議です。彼は行きたいですか?それともただサキのことが気になっているだけなのでしょうか?

私もそれについて考えていました。ユウタがサキにそれを尋ねるのはかなり型破りでした。もし彼が本当に孤独を好むなら、情報を秘密にして招待状が届くのを待っていただろう。

彼はその噂を肯定したかったのでしょうか、それとも否定したかったのでしょうか? 【そもそも1つだったら】

後でパーティーのうんちくになるのを避けるために、彼はそのアイデアを早めに拒否したかったのでしょうか。なぜなら、ナラスカの性質を考えると、最後の瞬間に彼女が彼を招待しただろうから、それは混乱になっていたでしょう。

サキが両親の前で誘いを持ち出すのを避けたかったのは、無理に行かされないためだったのだろうか?

だって、サキは今、予測不能で静かで、すべての感情を泡の中に閉じ込めていて、それが今にもはじけそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは行きたかった😭でも彼女といると二人とも本当の気持ちをあまり表現しないんだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそれほど複雑ではないと思います。それは好奇心です。

彼は、どこからともなく、自分が関与していると噂される計画について聞いた。しかし、そのような計画については聞いていない。

たとえ彼が行くことに興味がなかったとしても、行き違いがあったという事実は興味深いものです。彼はサキがなぜ何も言わなかったのかを知りたくて、サキに問い詰めた。

誘われないだけなら大したことないよ。ただし、知らないうちに第三者が招待を拒否した場合は問題になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしい見方であり、ユタの性格とよく結びついています。なぜなら、彼は、彼に関わるあらゆるミスコミュニケーションに対応するような人物であるようです。

また、サキがユウタに言った理由は何だと思いますか?

「あなたがファッションブティックで働いているとは思えません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキが本屋の求人についてユウタに話さなかったことで怒っているのではないかと心配していましたが、実際には別の理由でそれを考えていたことがわかったので、それはかわいい/面白いです。

彼女がそのことで怒るとは思わなかった、それは彼女がユウタを探す際に設定した基準には入っていなかったからだ。彼女自身も、それが当初求めていたものではないことを認めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの半分はモノローグでした。ほとんどのショーではそれが奇妙に感じられるでしょうが、この作品ではそれがあまりにも普通に感じられたため、逆に後半が奇妙に感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの日記は、彼女の増大する感情と、その感情を処理するのに彼女がどのように苦労しているかを理解し、完全に認識するという点で非常に重要であり、前のエピソードの出来事にさらに深みを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いフィルムのフィルターをオンにするたびに、信じられないほど催眠的な何かが生まれます。半分のエピソード全体でまだ 3 分の導入部分だと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、私が主に興味があるのは番組内のナレーション スタイルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は映像付きのモノローグの方が好きです。彼らがお互いに、または他の人に話すとき、ただ無表情に見えるので、私は苦労しています。それが本来の姿なのか、単にアニメ化されているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく高機能自閉症の子供2人だろう。彼らのコミュニケーション表現はかなり型破りなものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本来の姿なのか、単にアニメ化されているのかはわかりません。

同じ番組内で他のキャラクターがそれらと比較してどのようにアニメーション化されているかを見ることができるのに、なぜこれについてそれほど混乱するのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同感です。私は彼女の日記の独白のテンポと昔ながらの映画効果が大好きなので、また戻ってくるのを待っていました。でも、普通のペースと比べると奇妙に感じませんか?どちらも動きは遅いですが、なぜか彼女の独白のほうが気持ちがいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のペースでこのクソ動画を 1.5 倍速で見始めなければならなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「愛」を期待していましたが、実際には「嫉妬」も意味があると思います

また、翻訳者の方、お願いします。すでに https://i.imgur.com/ZZ0P46V.jpeg がありますが、突然 https://i.imgur.com/gtifDaM.jpeg になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが嫉妬であるということさえ、彼女が彼に恋をしているという証拠です。なぜなら、そもそもなぜ彼女が嫉妬するのでしょうか?彼女は、彼に恋をしたせいで、感情的に彼に支配されていると感じているとさえほのめかしました。

ショーは「Same Days with My Stepsister」になりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました