【海外の反応】「振り返り:イ・ヒョリは今週、2003年に「10 Minutes」でソロデビューした」懐かしさに浸り、称賛と喜びを表現する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1esr4x1/throwback_lee_hyori_made_her_solo_debut_with_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしさに浸り、称賛と喜びを表現する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで振り返り:イ・ヒョリは今週、2003年に「10 Minutes」でソロデビューしたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

振り返り:イ・ヒョリは今週、2003年に「10 Minutes」でソロデビューした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20年以上経ってこの曲がTikTokのトレンドになり、このバンガーがより多くの聴衆に公開されたのはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イ・ヒョリ王女おめでとう <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

21年目!

この伝説的なソロ デビュー ヒョリ Throwback は、/user/SapphireHexxxen/ によってリクエストされました。ありがとう!

過去の投稿のアーカイブとリクエストの方法については、https://www.reddit.com/r/kpop/wiki/throwbacks をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相変わらずバンガーな曲ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年、NaMoHyoがパフォーマンスした2回のファンミーティングで、私はこのバンガーを知りました。私のこれまでで一番好きな曲の一つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ヒョリ

この曲がとても良かったので、20年以上経った後に爆発的に流行し、メイクのトレンドになったという事実。きっとそれが大好きだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲は私よりも古いってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はまさに当時のサウンドとファッションのタイムカプセルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説の歌とITガールが誕生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極のピックミーソングですが、バップであることは否定できません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これは思い出を呼び起こす。彼女は私の最初のKPOP好きでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました