【海外の反応】「料理とアニメが大好きな私としては、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は素晴らしいです。」主人公の料理が他世界でも通用する様子が好評。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ertu6u/okay_as_someone_who_loves_cooking_and_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公の料理が他世界でも通用する様子が好評。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで料理とアニメが大好きな私としては、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は素晴らしいです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

料理とアニメが大好きな私としては、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Frieren (叙事詩)』を終えたばかりで、『DiD』の最初のエピソードを観たときは、それが良いかどうか迷っていましたが、番組が発展するにつれて、もっと好きになりました。確かにアクションというよりは料理の雰囲気が強いですが、私はそれで大丈夫です。コメディも素晴らしいです。料理に迷っていて料理が好きな人は、ぜひ試してみてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもスキルで異世界焚き火料理も最高です。しかし、はい、私はOPのコメントに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、キャンプファイヤーの料理が別世界のように美味しかったと言っているのが本当のことだと思っていました。その後、他の人がこのアニメについて投稿し、あなたには料理のスキルがないことに気づきました。しかし、私たちは別のアニメをお勧めしているだけです。感謝しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、そして料理を続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ています、素晴らしいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP もチェックアウトできます https://myanimelist.net/anime/34012 そしておそらく https://myanimelist.net/anime/16918

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フードウォーズも楽しいですが、基本的にはフードバトルとファンサービスが50%です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物を投げるような食べ物の戦い?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの料理番組を見たことがあるなら、それは鉄のシェフ、過酷なキッチン、または刻んだテーマの料理学校のようなものです。彼らはいつも基本的に食べ物を食べて、それについてオーガズムに達し、料理コンテストで優勝しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、それは見てください。私はアニメを混ぜて実行し続けているので、これを追加するのに最適です。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物が誰かにオーガズムを与えている時点で、誰かが常にあなたの部屋に入ってくることを忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PowerPoint スライドショー形式で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのどのエピソードも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそこで何をしたかわかりました 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見た後、ずっと見ていたくなったので漫画を読みました。シリーズはすでに終了しています、少なくともメインストーリーは。

料理部分がとてもクリエイティブだということが最後まで伝わってきました。すべては食べ物で解決できるようです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンプファイヤークッキングもとても美味しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衛宮さんちの今日のごはんもオススメです。あれは、エピソードの半分で何か楽しいことをして、途中のどこかでレシピを教えてくれる、落ち着いたソルアニメです。 Fate/Stay Night キャラクターのグループ力学や性格を知ることは役に立ちますが、それを楽しむために必須ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライオス、最強の人魚打倒作戦!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は料理が嫌いですが、このアニメはとても良かったので料理しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは私にとって最も刺激的ではないので、私はその議論が大好きです。ちょっと興味があるのですが、他にどんなアニメを見ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいシリーズです。これほど私の想像力を掻き立てたアニメは久しぶりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無事に終わって良かったです、まだエピソード5を観たばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、世界の構築とキャラクターの開発がゆっくりと始まり、徐々に構築されていくため、それは回を重ねるごとに良くなるショーの1つです。作家が自分たちの作り上げた世界を本当に愛しており、そのデザインに多大な労力を費やしていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、この時点ではまだ料理ショーです。

シリーズが進むにつれて、料理はより付随的なアクティビティになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、乗車するつもりだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推薦してくれてありがとう。私は長い間アニメの何かを試してみたいと思っていました。今のところお餅の予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイが好きかもしれません。それはショーの焦点では​​ありませんが、料理がたくさんあり、コメディでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアニメ。異世界料理、異世界居酒屋、異世界食堂などの「食世界」も好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。食戟とダンジョンのおいしいものを私の見たいリストに追加しました。

Campire Cooking のアニメーションは素晴らしいです。どのエピソードもお腹が空いてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

存在しない食べ物に飢えていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は料理が嫌いですが、自閉症の瞬間のために大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟を見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘々と稲妻。

シングルファーザーと彼の娘によるとてもキュートなショー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衛宮さんちの今日のごはんをぜひチェックしてみてください。 Fateシリーズのキャストが出演する、本物のレシピを使った本格料理番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのエピソードの後、雰囲気は料理よりもアクションになります。これまでのところ今年のアニメ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も最初のエピソードで見るのをやめましたが、回が進むにつれて良くなっていると聞き続けています。もう一度試してみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは控えめに始まります。初期のゆっくりとした部分であっても、キャラクターと世界構築を構築し、それが後で報われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『トゥルー・クッキング・マスター・ボーイ』も堅実な作品だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟は……見てくださいよ、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食糧戦争のほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似ても似つかない。実際、正直に言うと、『デリシャス・イン・ダンジョン』は料理番組というよりは生態系番組であり、多数のシナリオが用意されています。食戟は料理を競うスポーツアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェックしてみます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました