【海外の反応】「おすすめのシリアスアニメを教えてください」真剣な雰囲気を好む視聴者へおすすめです。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esldsn/please_recommend_a_serious_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】真剣な雰囲気を好む視聴者へおすすめです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおすすめのシリアスアニメを教えてくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おすすめのシリアスアニメを教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人のシリアスみたいな。私が言いたいことは分かると思いますよね?女の子が超キュートに飛び回ったり、変態キャラクターになったり、自分自身の小さなぽっちゃりバージョンに変身したりするような愚かなことは好きではありません。

それをどう説明したらいいのかわかりませんが、『aot』を見たことがある人なら、私が何を言っているのかわかると思います。

申し訳ありませんが、アニメに慣れていないので、すべてのものや名前、またはそれを説明する方法がわかりません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ。すでに多くの人が言及していますが、私はそれのみを取り上げたいと思います。デスノートもそうですが、デスノートについては誰もが知っていると思います。ヴィンランド・サガは3話かかりますが、デスノートは2話かかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは本当に美しく書かれています。アニメの舞台となる時代も正確であり、人間のレイフは実際に存在した例です。地理も正確で、とても気に入っています。私はドイツ北部、またはアニメで「ザクセン」と呼ばれているところの出身です 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター

メガロボクス

サイバーパンク: エッジランナーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターは👌🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、メガロボクスとその続編は、新規視聴者にとってのおすすめアニメの頂点に近いと思います。かなり複雑なトピックを扱うことになる、地に足の着いた真面目なシリーズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットボクシングはダサい。一般的な人間対機械。また、ロボット拡張は毎回勝利します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な人間対機械

そうだ、メガロボクス、特にノマドが何なのか全く分かっていないと言ってくれ。

そして本当に、アニメにおける真のリアリズムを重視することを今選ぶつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ良くなかったんです。異なる意見があっても大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーピリオド。芸術を学ぶために東京大学に入学することに情熱を注ぐ子供についての本当に良いアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを出向します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっす!高校生のうっとうしい悪ふざけがまったくなく、ほとんどがかなり真剣で感動的なところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過小評価されているアニメ🙌🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート

シュタインズ・ゲート

ヴィンランド・サガ

地獄の楽園

寄生虫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは「寄生獣」と表記されていると思います

もトゥトゥル~!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシュタインズ・ゲートが好きですが、ダルは間違いなく変態男です。 1stシーズンでは大丈夫だと思ったが、2ndシーズンではやりすぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2シーズン目?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パラサイトとデスノートは間違いなく相性が良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲートは秋葉原を舞台にしており、メイドカフェや萌え系クラップなどのオタク文化への言及がたくさんあります。フェミニンなトラップキャラも持つ。良いストーリーにもかかわらず、あまりにもフェイスパームしすぎたので、プレイするのをやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ruka/Luka も物語の 3 分の 1 ほどで女性になります。そして、はい、両方のバージョンは完全に同じに見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画「パラサイト」を思い出します。いや、傑作でしたよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴィンランド・サガは素晴らしかったが、シーズン2はそれほど気にならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だ、一番深刻な時だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは本当にそのテイクが気に入らないんだね(笑)。私も同感です、兄弟、あなたは一人ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜人、過小評価されてる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいけど漫画読んだほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを出向します。亜人に関しては、漫画はアニメよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは特に漫画と比べてひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは良くないけどストーリーは良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のアクションベースのものから逸脱したいが、それでもシリアスなものが必要な場合は、パーフェクトブルー(シリーズではなく、映画です)について誰も言及していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に今敏映画ならどれでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい映画です。初めて見たときは、普通のドラマのストーリーだと思ったんですが、いや、それよりもずっとクレイジーでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディアフレンドのこたん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは本当に本当に真剣なアニメです! AOTよりも深刻

ボッチ・ザ・ロック!

あずまんが大王

日常

あそびあそばせ

映像研には手を出すな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番真面目なボボボーボ・ボーボボを忘れるなよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あそびあそばせ忘れてた!アニメ全体を通して私は緊張と不安を感じ続けました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑ボッチ・ザ・ロック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも確かにボッチ・ザ・ロックはこの4つのxdの中でより深刻です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にピークでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは私にとってはあまりにもDeeriousです。ジョークが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のエピソードのめちゃくちゃシリアスなシーンで泣きそうになった、カフェで働く話はめちゃくちゃだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ史上最もシリアスなアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを探していました😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深刻な? 😮😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップ

冥王星

銀河英雄伝説

デスノート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビバップは人を失うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にあの結末では

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?結末が気に入ったので、本当に興味がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのようなエンディングを見たかによって異なります。

ビバップは9/11の発生と同時に西部のテレビで放映されました。当時、最終話のシーンは事件の影響を受けた視聴者に不評だという見方があったため、その期間に放送されたバージョンは大幅にカットされ、意味不明なほど編集された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙カウガールでお会いしましょう、いつか、どこかで…

ショーはエッジランナーと同じくらい私をめちゃくちゃにさせた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、銀河英雄伝説の第 19 話が進行中です。なんて素晴らしいことでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、こんなに早い段階でそんなに楽しんでいるなら、きっと気に入るでしょう。あなたは本当にまだ何も見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいのか古いのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冥王星とデスノートは確かに👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説、今日は祝福されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレッドを途中までスクロールする必要がなくなる日を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

86

ヴィンランド・サガ

モンスター

冥王星

ベルセルク 1997

ハンター×ハンター

鋼の錬金術師 同胞団

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター 鋼の錬金術師 同胞団

この2つではありません、IMO。特にFMA:Bはコメディが多めです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディーもありますが、非常に深くて暗いテーマも掘り下げているので、とにかくリストに入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら同胞団じゃなくて鋼の錬金術師の方が良い。奇抜なアニメのおかしな行為はほとんどありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMA は、OP が望んでいなかった正確なチビ化と叫び声を持っています。彼らは特にそれを行わない番組を探しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2003年の『FMA』と混同していませんか。『ブラザーフッド』のターゲット層は中学生くらいのようで、バカバカしいコメディとドタバタのユーモアが盛り込まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、H×Hの最後の2つのアークを見ましたか、キメラアント編は少年アニメの中で最も暗いかもしれません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました