【中国の反応】「【#79年前の今日、日本は降伏しました#! 】 #79年前の今日、私たちは常」愛国心と自己向上心は私たちの心の中に高くあり、強いコンセプトのほとんどは私たちに送られてくる。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5067528468431126

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5067528468431126

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】愛国心と自己向上心は私たちの心の中に高くあり、強いコンセプトのほとんどは私たちに送られてくる。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【#79年前の今日、日本は降伏しました#! 】 #79年前の今日、私たちは常が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【#79年前の今日、日本は降伏しました#! 】 #79年前の今日、私たちは常

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【#79年前の今日、日本は降伏しました#! 】 #79年前の今日、私たちは常に覚えています #「日本は降伏した!」何億もの中国人がこの5つの言葉の裏にどれほど多くの生と死、集まりと別れ、笑いと涙があるのか​​を理解しています。 「8・15」という日には、転落と上昇、闘争と勝利が凝縮されている。忘れることのできない記念のために、伝えて伝えて、歴史を忘れずに、自分たちを強くしましょう! #日本の無条件降伏79周年#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5067528468431126

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちは自分自身を強化します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を思い出してください!自分自身を強化していきましょう!中国を元気にしよう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「日本は降伏した!歴史を忘れるな!」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に刻み、自らを強くする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に、私たちは自らを強くしていきます!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【79年前のこの日、日本は降伏した! 】

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に刻み、自らを強くする

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「伝えて伝えて、忘れられない記念のために、歴史を忘れずに、自分たちを強くしましょう!」

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を忘れず、殉教者たちを慰め、私たち自身を強めましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博を再投稿

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に、私たちは自らを強くしていきます!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に、私たちは自らを強くしていきます!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を忘れずに自分を強くしていきましょう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に、私たちは自らを強くしていきます!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

殉教者を慰め、戦友に敬意を表し、歴史を思い出し、自己の向上に努める

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を忘れずに自分を強くしていきましょう!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歴史を胸に、私たちは自らを強くしていきます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました