【海外の反応】先輩はおとこのこ 6話 感想:ルイスが自分自身のアイデンティティに目覚める高揚感

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1et2mqw/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ルイスが自分自身のアイデンティティに目覚める高揚感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトの濃さはこのままでは竜二を殺しそう(笑)。

この 3 人は非常に似ており、同じ考えを持っているため、たとえ個人的な問題が異なっていても、最終的にはまったく同じ時間にまったく同じ番組を視聴することになります。

真琴は告白に対する想像通りの反応はしないと思います…しかし竜二にとっても良い結果になるとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイはクリティカルダメージを受けすぎてHPが0になってしまいました(笑)。

マコトは善意だけを持っていましたが、本当に https://imgur.com/a/SPr5AA3 でした。それは実際に印象的です。https://imgur.com/a/IhC4rhj。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんは驚くほど協力的で理解してくれます。本当に素晴らしいです。母親が虐待的/気が狂っているのは残念です。

竜二はまともに告白する機会すらなく、真琴をダンスに誘うのかと思いきや、秘密の写真が暴露されてしまう。マコトもようやくヒントを掴んだと思いますが、それは来週になります。

あおいは…何かを経験していて、間違いなく幸せではありません。うまくいけば、彼女は再び先輩たちともっと話すようになり、幸せな自分に戻ります。実は真琴も彼女に興味を持っているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、お父さんは本物のMVPです彼にとって本当に大きな小道具です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、私はお父さんの全体的な態度が好きです。たとえ彼がそれを完全に理解していないようであっても、彼は子供が幸せになることを望み、それを実現するために必要なことは何でも喜んで実行します。そして、マコトに答えを迫るのではなく、ただ呼吸してそれを理解する時間だけが素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジがその写真を説明するのは難しいだろう

これは、前のエピソードでマコトのお母さんがハンカチを見つけたときに得た餌と同じだと思います。気づかないうちに友達の恥ずかしい写真を撮ったことがない人はいないでしょう。きっと真琴もそんなことを思うだろうし、竜二は何も言わなくてもいいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初はうまくやろうとするかもしれませんが、すぐにうんざりしてしまうでしょう。彼らは卒業するんですよね?それが彼の最後のチャンスになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトの父親は母親と違っていつものように戻ってきて拠点にしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の正直さも大好きです。「そうだね、どうしたらあなたを幸せにできるか考えると、とても頭が痛くなるけど、あなたのお母さんのことは私がやるよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私も彼の誠実さがとても気に入りました。彼は家で2人の子供、1人の高校生の男の子と、マコトが女の子になりたいと思っていることを受け入れられず、マコトがなりたいものに関してあらゆることに過剰反応しなければならない母親の世話をしなければならないように感じます。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴は本当に女の子になりたいのですか?真琴はドレスアップするのが好きで、かわいいものが好きですが、今のところ、女の子であることを表現したことはありません、または私が何かを逃したことはありません。

それとも、料理をさせてください。着飾ったり、かわいいものが好きになったりすると、女の子らしくなりますか?

このアニメが問いたいのはそこではないでしょうか?バスケットボール部についての質問では、車の中で父親と一緒に過ごすシーンの直後に、「男の子になりたいですか、それとも女の子になりたいですか?」

あおいの名言「でも…どっちか選ぶんですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は、積み上げてから竜二さんからの告白を期待していたのですが、もうどうしようもないのかもしれません。一度見たら信じるだけだけど。しかし、それは理にかなっています、彼らは一緒に踊ることができます、そして私たちは葵から嫉妬の反応を受け取り、彼女は自分が思っていたよりも真琴が好きであることに気づきます。

あの頃のクラスメイトは可愛かった。あおいがフラれたから抱きしめたと思ったのかどうかは分からないが、もしそれが意図だったとしたら、よくやった。

私がよくできていると思った最後の部分は、全員がそれを視聴するメロドラマ全体の部分ですが、全員にとって異なる雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白せずに事故で気持ちがバレてしまった竜二さんはちょっと可哀想だけど、もう避け続けることはできないんだろうね。

メイントリオがこうして離れてしまうのは悲しいけど、咲ちゃんの友達にももっと会いたい。竜二の気持ちを知った真琴の反応次第で咲の気持ちも変わるのか…それとも竜二が自分を好きだと知って真琴が自分の本当の気持ちに気づくのかは気になりますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がただ告白してくれればもっとよかったのですが、ある時点で神はこう言わなければなりません。「もう十分です。ここで私があなたを助けます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当は、積み上げてから竜二さんからの告白を期待していたのですが、もうどうしようもないのかもしれません。

私が見たところ、これは次の 2 つの方法のいずれかになります。

竜二はその場で告白し、二人に任せて、

リュウジは言い訳をして、アニメのずっと後まで冷たくなります。

#1のために祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの頃のクラスメイトは可愛かった。あおいがフラれたから抱きしめたと思ったのかどうかは分からないが、もしそれが意図だったとしたら、よくやった。

https://imgur.com/a/pYZfF3E をよろしくお願いします。これには私も正直言って少し驚きました。

私は彼女には親しい友達がいないと思っていましたが、あの二人の女の子が彼女の親友になる可能性があります。少なくとも、私にはそう見えます。サキにはどう映っているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは本当にエピソードの結末が意地悪になるのが好きだよね?

私は告白か焚き火ダンスを期待していましたが、彼の好きな人/親友の前であんなふうになるとは予想していませんでした。竜二さんはもう真琴さんに告白するしかないのでしょうね。

意思決定の文脈において、 https://imgur.com/a/SbEndyG はマコトに素晴らしい啓示をもたらしました。彼はただの少年または少女になることを強制されているわけではありません。正直、彼を本格的な女の子にするのではなく、この路線でよかったと思います。

おまけ:https://imgur.com/a/oitRk4F しかし、彼自身は自分がかなりかわいいということを完全には理解していません。https://imgur.com/a/hMqkkryもし彼女が見ていたなら、彼女の体を離れただろうhttps:/ /imgur.com/a/V0ThXP9。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意思決定の文脈では、

同じ。彼らがその道を進んでも良かったと思いますが、私はこのオプションのニュアンスがもう少し好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトが自分の性質の二面性を受け入れている点で私が気に入っているのは、それによって彼が定型化されるのを防いでいるということです。彼はかわいいものや女の子らしい服が好きなのですが、それは彼の性格だからであり、内面が女の子だからというわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナス 2: https://imgur.com/a/ePss1EI はこちらです (特に最後の 2 つが気に入っています)。

今日のスクリーンショットを振り返ると、https://imgur.com/a/PW61AF2 と言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意思決定の文脈では、

この点に関する彼女の彼へのアドバイスが、彼の問題に対する確かな答えであると同時に、彼女自身の問題の根源の一部であるように思われる(私は推測しています)ことが興味深いと思いました。自分がその両方である可能性があり、それをロックダウンする必要がないことを発見したこと(会話の中で「ジェンダーフルイド」がそもそも出てくるのかどうか疑問ですが)は、彼にとって大きな啓示でした。しかし同時に、サキは状況の終結に対して強い感情をあまり持たず、特定の欲望やその欠如を犯したり表現したくないため、祖母のコメントに基づいて彼女に多くのドラマを引き起こしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキの問題は多岐にわたります。私は、彼女が(部分的に)他の人を愛することに真に心を開くことを(部分的に)恐れており、そのため、この難しい決断を下すことを自分自身に言い訳するために、「愛」についての間違った概念を彼女の頭に植え付けているのだと思います。

そのため、彼女は自分の感情を他人の愛とは比べものにならないと考えて無視してきました。それは明らかに恋愛の仕組みではありませんが、サキは自分の嘘を信じ始めているような印象を受けます。彼女の愛は他の人の愛と比べて何ら価値がないわけではありませんが、彼女はそれを確信する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてあんなエピソードを終わらせるのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、愛するマコト、あなたがいなくて寂しかったよ!彼らは絶対的なバンガーも披露してくれたし、すごいものがたくさんあるよ。自分の性的アイデンティティとジェンダーを受け入れる人を描いた素晴らしい作品。これまでで最高のエピソード。

まず第一に、竜二の好きな人について竜二と真琴が誤解するのは面白いです。可哀想な真琴は、竜二と葵と一緒に良い僚友になっていると思っているのに、彼が望んでいるのはあなただけなのです、愚か者!

「女の子になりたいならどうする?」I LOVE LOVE LOVE。車の中での真琴とお父さんの会話は少し涙ぐんでしまいました。父親は、拍子抜けすることも、動揺することも何もなく、ただ純粋に自分の子供に対する理解と愛、そして性別に関係なく、真琴が幸せになるのを見たいという願望だけです。アニメでそんな瞬間を見るのはとても美しいです。マコトちゃんも参加させてくれればいいのに。通常、母親はより思いやりがあり、理解のある人です。

あおいと真琴のバスケットボール部での会話も大好きで、それが真琴のジェンダー事情の二重の目的にもなりました。どちらかに該当するかどうかわからない場合でも、その必要はありません。ただ自分自身に忠実であり、自分の望むように人生を生きればいいのです。文字通り、チームにフルコミットしたくない真琴の気持ちを理解してくれているバスケ部キャプテンがとても優しい。通常、この年齢の子供たちは非常に批判的であるため、このようなhsはどこで見つかりますか(笑)

文化祭の企画もスタートも順調に進みました!メイド服を着た真琴達はとても可愛いけど、あの結末😭 積み上げてきて、ついに龍二が告白したけど、まさかこんなことになるとは思わなかった。彼が保管している真琴の写真についてどう説明するのか、無視されるのか、それともついに自分の気持ちと向き合わなければならないのか、気になります。次のエピソードがどうしても必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

つまり、マコトの父親はフラッシュバックの中でまだ https://i.imgur.com/6jl0fvO.png の周りにいます。私は、彼が妻から受け取ったあらゆる影響を自分で処理しながら、真琴に自分で決めさせる方法が大好きです。マコトがどちらを選択しても、彼の母親が理性を持って動揺できることを私は本当に願っています。

https://i.imgur.com/fLfVNhd.png を考慮すると、彼女は本当に前に進んだのだろうかと疑問に思います。彼女が彼を好きになったのは、彼を特別な人として見ていたからではないでしょうか? https://i.imgur.com/8QUBcAl.jpeg それは良いことですが、これで終わりにならないことを心から願っています。

https://i.imgur.com/M3XPaPx.jpegそしてもちろん、エピソードはそこで終わる必要がありました!次のエピソードでマコトの反応を待つ必要があると思います。 >_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aaaaaaaaaaahhhhhhなぜ彼はとてもクソクアウーーー!?

それでマコトのお父さんは

マコトの父親がとても協力的で理解を示してくれることは、このシリーズの最も良い点の 1 つです。彼は私の中では知られざるMVPだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aaaaaaaaaaahhhhhhなぜ彼はとてもクソクアウーーー!?

だってあなたは同性愛者だから。彼がトランスジェンダーであることが判明しない限り、それまではあなたはゲイです。おめでとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず最初に、私はバイなので、あなたの推測は少なくともある程度は正しいです。

しかし、もっと重要なことは、たとえ私がバイではなかったとしても、人は恋愛的/性的魅力を感じなくても、かわいいものや魅力的なものを見つけることができるということです。男が別の男に「くそー、そのシャツよく似合ってるよ」と言っている。あるいは、女の子が別の女の子に「あなたのドレスが大好きです、とても似合っています!」と言っている人もいます。だからといって、すぐにその人や異性に惹かれるわけではありません。そうかもしれないし、そうではないかもしれない。しかし、そのようなコメントのみに基づいて大きな仮定を立てるのは間違っている可能性があり、場合によってはまったく失礼な場合もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記録のために言っておきますが、私がそれを言ったのは冗談でした。印象が悪かったらごめんなさい。テxxxトは、人々があなたのことを知らない限り、ドライデリバリーには非常に悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キューティー。

キューティー。

ああ、なんてことだ、彼はとてもかわいいよ。

検討中

私はそれを本当に疑っていますが、彼女はそれを自分が前に進んだ兆候だと考えていると思います。あるいは、それはサインだと自分に言い聞かせている。

つまり、彼女は彼に一目惚れしたのです。彼女は彼が特別な人だったからというだけで彼を選んだのではありません。しかし、彼女は自分の感情が竜二の感情よりも劣っていると考えているため、彼を愛していないと自分に言い聞かせようとしています。

この番組は素晴らしいですが、クリフハンガーのせいで、その場で見るべき次のエピソードがなくなったり、エピソードがこれ以上長くなったりするのが嫌になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジの学校IDについて何か重要なことを忘れましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リュウジはもう終わった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!もっとオタッチャド!そして彼はマコトのために妻を争うことをいとわない。

そう、答えはただ「すでにやっていることを続ける」だけだった。もちろん、その答えは技術的には学校にのみ当てはまります。

未来をこれまでよりも少しでも軽くするために、リュウジができることは何もありません。彼は告白できるうちに告白したほうがいいかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトの父親は戻ってきて、これまでと同じようにしっかりしていて協力的なクィア青年の父親です。

文化祭で告白しそうな雰囲気が完全に伝わってきたが、龍二はもうそれを回避することができない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおいがロマンスを止めたときのあのショットはくそ…

オリンピックによる休憩で少し気力が抜けたと言わざるを得ませんが、クリフハンガーは緊張しすぎています

父親にとっても大きな支えであり、彼はMVPであり続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女装カフェが1マイル離れたところに来るのを見ました(笑)。そしてああ、リュウジ君。あなたの条件で告白するチャンスが到来します…

やはり真琴のお父さんは最高です。マジで。最高の。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のスレッドで誰かがこれについて言及しましたが、マコトがより心を開いていくにつれて、他の多くの生徒がより漠然とした「目のない」外観ではなく、ユニークなデザインと完全にアニメーション化された顔/特徴を持っていることにこのエピソードで本当に気づきました。彼が彼らのことをもっと知るようになり、彼らも彼をもっと知り、彼を一人の人間として見るようになり、単に「あの変な子」として彼を人間らしくするだけでなく、曖昧な大衆が彼を判断するのではなく、彼にとって彼らをより人間的にするのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたhttps://imgur.com/LjuwIZQidiot!#frustration

マコトの周りにまともな顔の人が増えただけでなく、アオイのクラスメイトもなんだか https://imgur.com/PY7lJR9

父親がまた協力的になってくれるのも嬉しい #愛されてる感じ

驚く竜児たちhttps://imgur.com/cU9PqhSいつもの「ご飯は食べる?おふろびする?それとも、は。は、し?」は入ってなかった #lewd

ああ、そして私は彼が自白を強要するためにエリート大学に入学したことを完全に期待しています

https://imgur.com/ty6g7uK、https://imgur.com/AP25rvjisone のかわいい幽霊に同意しなければなりません

女装メイドカフェを期待してたけど、真琴ちゃんみたいに可愛かったからこれはちょっと違う気がする https://imgur.com/GzOBbOtfail ただ可愛い男の子メイドでいいよ#hardthink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェンダー表現に関して、私たちがこれまでに得た最高の表現についてあえて言ってみませんか?

今期のお気に入りのアニメ、とても驚きましたが、この媒体でこれほど完璧に描写されるとは期待していなかった種類のストーリーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトのお父さんは相変わらず素晴らしいです。彼は、毎日のように向き合わなければならない母親に対して、そのようなサポートを本当に必要としています。それと関連する話ですが、誠が他人に迷惑をかけたくないという話をするたびに、彼が気の毒になります。彼の母親は彼の精神的健康に大きなダメージを与えており、クラスメートとの関係に支障をきたし続けています。バスケットボール部のみんながとても冷静で良かったし、マコトが彼らのような友達を見つけて、すべての人が母親ほど柔軟性に欠けるわけではないことを気づかせてくれてよかったと思います。

おお、猫がバッグから出てきました。あの絵を見たらマコトでも二と二をくっつけることができる。竜二には、誠が訪れていたときに集めた勇気がまだ残っていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで私はこう言いました:

絵でヒントを得ようとする真琴は濃密で自己中心的です。

来週まで私の言葉に印をつけておいてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではなく、竜二がこれまでで最も信じられない言い訳で真琴を説得している間、笑いのために単純なアートワークのギャグを引っ張らないことを本当に願っています。葵が恋愛に無関心なので、竜二が一歩踏み出すところを見たいです、くそっ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおばさん本能をこれほど激しく刺激したのは、昨年の柚木家以来だった。 3人全員を大きなハグで包み、ピザを食べながら乗り越えられるよう手助けしたいと思います。神様、彼らはとても優しい子供たちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には子供がいませんが、もしこのような状況に陥ったら、このアニメの父親のようになり、子供のアイデンティティと幸せをサポートしたいと思います。

私は年をとっているので、嫌いな人たちにも対処できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竜二は体調が悪いが、その分真琴への気持ちを整理する時間ができた…ということで、当然真琴は「好きな人を病気の時に見舞いに行く」作戦に出る!そして可哀想な竜二…真琴は自分の気持ちを受け入れてくれていると思わせていたのに、逆に竜二を咲と一緒に送り届けようとしていた。しかし、少なくともそれは彼を気絶させたので、彼は休んで回復することができます。

まあ、真琴と竜二が一緒にいるのを見るだけで悲しいとしても、サキにはまだ一緒に遊べるギャル友達がいて嬉しいよ。たとえ竜二が自分の気持ちを晴らす機会を得たとしても、それは同じようには感じられません。もっとも、サキが自分に有利な立場を与えたことについてどう感じるかは彼にも分からないが。

別々の人生を歩みそうな中、竜二と真琴はどうするのか?将来何になりたいのかを考える彼らが、真剣に話し合う機会を得られるのはこれが最後になるかもしれない。竜二はただ真琴と一緒にいたいだけなのに。

マコトのお父さんが帰ってきた!そして彼は今でもこれまでと同じように協力的で頼りになります!男の子として生きようが、女の子として生きようが、真琴がやりたいことは何でも、お父さんがそばにいて、真琴が幸せになるために全力を尽くします!

もちろん、真琴は女の子になりたいですか?彼はまだ自分のことを少年だと思っているのでしょうか?それともどちらでもないですか?そして、彼は自分自身についてのあらゆる疑念に加えて、バスケットボールチームに入るべきかどうかに直面しています…しかし、たとえサキが彼の人生に関与しなくなったとしても、彼女は彼が何かをするために必要なアドバイスを与えることができます彼は自分のペースでできるのです。バスケットボール部はとにかく寒いです。

隆二は告白すべきでしょうか?真琴は女の子になりたいのか、ノンバイナリーになりたいのか、それともオカマになりたいのか?この 3 人は、文字通り同じロマンス ドラマを同時に見ているとき、単一の脳細胞を共有しているのでしょうか?

ああ、女の子たちが真琴の髪を結ってくれたんだ!とても甘いですね!

サキは本当に愛らしい幽霊です!彼女が何人かの人々を「怖がらせている」ところを見たかったと思います。

隆二が文化祭でクラスが何をするか誰にも知られたくないと思っていることに気づき、女子たちが興奮している間、男子全員が文化祭をしなければならないと落ち込んでいるのを見た瞬間、私はそれが女装に関係していることを知りました。さらにメイド服のボーナスポイントも!そして、真琴がメイド服を着て、その過程で素晴らしく見えるための完璧な言い訳です!

文化祭も終わり、たき火が焚かれ、生徒たちが集まってくる…しかし、真琴が生徒手帳に眠っている竜二の写真を見たとき、竜二、真琴、そして竜二の気持ちがついに露わになる。そうそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BasedBasedBasedBasedBasedBasedBasedBased。

BasedBasedBasedBasedBasedBasedBasedBased。

BASEDBASEDBASEDBASEDBASEDBASEDBASED

いやおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜゲイである必要があるのですか?

文言が間違っているだけで何も問題はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギガチャドのお父さんは、子供が必要なときに必要なサポートを受けて再び戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソクリフハンガー!!!!私の少年リュウジ、私はあなたを一生懸命応援しています、あなたならこれができます。

お祭りの話をし始めたらすぐにメイドカフェが来るのを計っていました(笑)。そしてマコトのお父さんは興奮し続けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストアニメの父親トップ10。最悪のリストのスポットを狙う母親との完璧なバランス。

リュウジのクラスで女装メイドカフェを開くことになり、マコトが部屋にいて空いているので追加の権利が必要になるという数字。女装の経験が豊富な人に女装メイドをしてもらうのは、なんだかズルいような気がします。

それは素晴らしいクリフハンガーの瞬間でした。私はそのシーンを何度か見直してから、エピソードを続けてすぐにクレジットが次であることに気づきました。竜二の財布の中の写真が何を意味するのかを真剣に話を進めて、竜二が言い訳をして何とか真実を逃れられるようにしてほしいと願っています。

究極のちびゴーストとして浮かび上がるあおいが素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がリュウジとサキの両方との友情/関係を楽しみ、探求し続けることができることを示している、選択する必要がないすべてのことが見えるのは私だけでしょうか? 私がポリだから目的が歪んでいるかもしれないけど、3人は驚くほど仲良くて、一緒にいないときは同じテレビ番組を同時に見ているので、見つかった家族として一緒に暮らすだけで、とても幸せです! どうか私は彼ら全員が幸せになってほしいし、彼らも残りの全員が幸せになってほしいと思っています。 彼らの喜びは相乗効果です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あおいがあんな結末にならないことを祈ります。つまり、彼女は時々死んだような表情をするんですが、その笑顔の裏にはかなり悲しい何かがあると確信しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にも違法なクリフハンガーについて冗談を言ったことがあるが、あれには傷ついた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

珍しい非バイナリー/ジェンダー流体のアニメ主人公が発見された(文字通り、私が知っている唯一のケース)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

らんま(のようなもの)、リムル(異世界、生まれ変わったノンバイナリ)もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおゼリー。ブドウのものはかなり美味しいです。桃も美味しいですね。

はい、彼女は諦めましたが、なぜそうなったのかはまだわかりません。

彼のお父さんは今彼をどこに連れて行きたいのですか?

彼の父親は信じられないほど協力的であるようだ。それは間違いなく、この番組全体を通して誰もが念頭に置いていた質問だ。

そろそろ関係に進展が見られる時期です。

なぜ彼は彼女に来てほしくないのですか?

ああ。それは物事を完全に説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜみんながマコトをゲイかバイだと思うのか、誰か理解させてくれませんか?私にとって、マコトは恋愛感情をまったく示しませんでした。マコトは無性愛者です。たとえ竜二が告白しても、葵が告白したときのように真琴がその気持ちを受け入れることはできない。

隆二が本当に「同性愛者」であるかどうかは、今となってはわかりませんが、彼は親友を気遣い、愛しています。まさに美しい(男性または女性)の化身は誰ですか。たとえそれが言葉で言われるほどではないとしても、あなたが親友を愛しているという感情は、男の子にとってはまったく普通の感情です。

誰もがお父さんが MVP だと思っていますが、誤解しないでください、彼はちょっと完璧です。

しかし、私にとって竜二は本当のMVPであり、本当の親は何があっても常に子供をサポートしますが、竜二は真琴のために戦い、幸せである限り男の子と女の子のどちらを選ぶかは気にしませんでした。リュウジは「ただの」友達です。 (リュウジは完全に「ドレスアップダーリン」の北川マリンを思い出させます)他の誰かが類似点に気づきますか?

一方、母親は本当にやりすぎで、私も親として、女装して自分を表現することに似た感情を抱くことがあります。私の子供がそれをするのをやめさせますか、いいえ。彼の気持ちを助けてあげてください。

彼が男の子である方が簡単ではないのと同じように、「女装家」として、あなたは楽な人生を送ることはできません。なぜなら、彼らはあなたの人生を生き地獄にする人々だからです。女装することが彼の将来を困難にしているのは理解できますが、彼にかわいいものを好きにさせないのはひどいことです。背が高く、ひげを生やした長髪で体中にタトゥーが入っている男性ですが、私自身はかわいいものが好きなので、もしそれに耐えられる体があれば女の子の格好をしたいと思うでしょうか。 (女の子のファッションはとてもかわいいです) これのせいで私が男らしくなくなってしまうのでしょうか、実際はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのエピソードでも私が混乱しているのは…真琴は女の子か男の子かという話ばかりで、トランスジェンダーの人々に関しても同じような話をしていることです。本質的に、彼らは彼にトランスジェンダーの女の子であることをカミングアウトするよう仕向けているように聞こえる。なぜなら、彼の周りのほとんどの人が文字通りそれを持ち出す唯一の選択肢だからだ。 「普通」(性別に適合した)男になるか、それともフェムものが好きだから女の子になるか…?翻訳の問題なのか、実際に何が起こっているのかはわかりませんが、翻訳が正しければ、最終的に真琴が「おい、私はジェンダー不適合者になれるんだ!」と気づくところで終わるのではないかと思います。 」

エピソード的には、Ryujiとのビルドアップが激しい。もっと真琴と一緒に出荷させてくれた、ngl… 最近真琴が葵に興味を持っているのもかわいい。葵さんの話は面白いですね。私は漫画を読んだことがないので、彼女が真琴のことをあまり好きではなかった、彼が彼女の特別な人になることを願って彼を選んだだけだと認めたとき、私はショックを受けました。シンプルな自分探し+恋愛ものかと思っていたら、物語全体に深みが増していて驚きました(竜二が絡むとは全く思いませんでした笑、でも大好きです)

また、3人全員が見ていた同じ番組で異なる意味を見つけた方法もクールでした。

そして、誠が両方を選ぶことができることに気づいたフットボールの話題全体、それはつまり、自分が「男の子でもあり、女の子でも」(より良い言葉で言えば、男性と女性の両方を着ること)できることに気づいたということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビに映る自分の姿を見つめて落ち込んだように見える葵のショットの後に暗転する短いカットは、私がこれまで見たアニメの中で最も意地悪な編集の1つでした。

「本当にどちらかを選択しなければならないのか」ということ全体が、私にポリアモリーの結末への期待を慎重に抱かせます。著者は十分に根拠を持っているようで、可能性として無視することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが物語のその部分を削除しないことを願っています。葵が真琴を特別な人として見れなくなったことについて。彼女はロマンスとセクシュアリティについてとても興味深い視点を持っています。もし彼らが物語のその部分を削除するなら、これはロマンスではなくなります。それはSOLか何かでしょう。

もし彼らがそれを落としたら、誰が誰とロマンスをするのか。三人は三角関係に陥っている。でも相手を応援する。アオイとルジに会うモコト。流司の真琴への告白は失敗し、葵は恋愛感情を持たなくなった。そうすれば物語に国境がなくなるでしょう。しかし、それでも興味深い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは、カルマ評価がそれほど低いに値しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソEDはいつも瞬間を台無しにする!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、今日のエピソードは、マコトが男の子か女の子ではなく、両方になることを選択することを強く暗示しています。彼らは一体何をするつもりなのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは堅実でした。私は偶然の暴露が好きではなく、最後に告白して欲しかった。

しかし…底流には常に不安が存在します。母親は精神異常になるのでしょうか?アオイはどうするんだろう?龍二が緊張している間、真琴は葵の周りで赤面しているようです…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました