【海外の反応】「本当に見たいのにどこにも見つからない映画はありませんか?」外国人、感動する

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etn7sv/movies_you_really_want_to_watch_but_you_cant_find/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etn7sv/movies_you_really_want_to_watch_but_you_cant_find/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで本当に見たいのにどこにも見つからない映画はありませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

本当に見たいのにどこにも見つからない映画はありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それは「顔泥棒 2000」と「墓標の町 2000」です。残念なことに、墓標の町は失われたメディア映画です:(

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etn7sv/movies_you_really_want_to_watch_but_you_cant_find/
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etn7sv/movies_you_really_want_to_watch_but_you_cant_find/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に興味深いですね!日本ではブックオフやハードオフなどで物理メディアで入手できるのが唯一のチャンスかもしれません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VHS かリージョン 2 DVD があるかもしれないし、人々は Grxxxemark Town (2000) をリッピングできるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これら 2 つの映画は、伊藤潤二の「顔泥棒と墓」に基づいています。私は彼の物語の大ファンで、映画化されたものはすべて見ましたが、この 2 つの映画はどこにも見つかりませんでした :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが献身です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1975年、篠田正浩監督『満開の桜の木の下で』。 Criterion チャンネルにありますが、私の国では視聴できません。他では見つかりません。物理的なメディアでリリースされていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサイクル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re-Cycleをすごく観たいのですが、どこにも見つかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました