【海外の反応】疑似ハーレム 7話 感想:切ない告白の省略に失望

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esycb6/giji_harem_pseudo_harem_episode_7_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】切ない告白の省略に失望👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今季最大の失望

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…本当に、最後が告白になるように全てを組み替えるつもりなんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それが彼らがこのようなことをしている理由なのかもしれません。スクリーン上の告白の前に、その間に起こるもっと大きな出来事をすべて(彼らがそれもカットしない限り)本当に知るつもりですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって意味が分からず、考えるのは興味深いのは、彼らが自白を二度と起こらないよう削除したわけではないということです…彼らはそれを上映しなかっただけです。アニメだけを除いて、彼らが実際に告白したかどうかは分からないので、シュレディンガーの告白のようなものです(笑)。今、私たちは奇妙な連続性を持っており、一部の人々はそれが起こったかどうかさえわかりません。

非常にかわいいシーンを削除すること以外に、これにはどのような目的があるのでしょうか?一部のアニメは、彼らがすでに恋に落ちていてそれが明らかであるため、告白をスキップしたとだけ考えていますが、この曖昧な連続性を維持するために、彼らは両方が付き合っていて付き合っていないように見えるようにシーンを書き換える必要があります。

原作がオリジナルの形で完璧に愛されているにもかかわらず、彼らはマンガファンを必然的に動揺させるために自分たちで追加の作品を大量に作成しただけです。少なくともアニメのみの人たちは今でもこのアニメがとても気に入っているようだが、彼らがどのように内容を変えたかを知ったら動揺するのではないかと思う

問題はなぜですか?何らかの理由で告白が最後になるようにフォーマットしたいということ以外に、私が考えられる唯一の芸術的な理由は、愛が形式的な手順や「告白」ではなく、その間の遊び心のある瞬間であることを示しているということです。リンの友人が言ったように、彼らの愛には典型的な台本に従わない自発性があります。

もしそうなら、私は実際にはこれを気にしないので、残りの適応を彼らがどのように処理するかを見てみましょう。しかし、そもそもこの情報源がこれを伝えるために行ったことにおいて並外れたものであった場合、これは不必要に危険であるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったくひどい書き方です。彼らの信念は「愛してるのは 1 つだけ」というもので、それを最後まで取っておきながら、結果的に重要な瞬間を切り取っているのだと思います。基本的に彼らは、告白が通常より早く行われることを見て、「ああ、最終回の前に告白をするという現状から抜け出すことはできない」と判断し、告白をスキップして告白があったことをほのめかすことにしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行中の最初の告白以来、デートのことはかなり明白になったと思います。彼らはその後ずっと手を繋いだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いましたが、スレッドにはこのようなコメントがありました

「彼らは今では基本的にカップルですが、まだ正式に交際したわけではありません」

「これでエンディングみたいだった!しかも公式なの??」

ほとんどの人には明らかかもしれませんが、なぜシーンを削除し、何らかの曖昧さを導入するのかが問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと混乱しているんです、はい…

しばらく様子を見る必要があると思いますが、漫画はそのままで完璧だと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

苦情は理解できません。アニメでのこれが起こった方法は素晴らしかったので、漫画よりも好きです。漫画の告白は短い形式なので素晴らしいですが、時間と空間を考えると、このエピソードが大好きです。そして正直に言うと、「混乱している」人は誰でもアニメ脳を持っています。合法的に、それはすべて非常に明白です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは物事を再配置しているのではなく、単に検閲しているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも検閲って何?それはラブコメだということですか?これはおそらく私が考える限り最もバニラな物語の 1 つであり、ファンサービスさえありません。現実の状況としては、「この制作会社が作らなかったら誰も作らないから、得られるものには感謝すべきだ」ということは理解していますが、でも…いや、それは最悪です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが何をしているのか分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のマンガ読者ほど嫌いではないですが、なぜこんなに並べ替えているのかは興味深いですね(笑)。アニメのみの人々に明らかに愛されているので、彼らは正しいことをしています。

そう、彼らは実際の自白を最後まで保存しているだけだと思います。ただし、残りの重要な瞬間はまだ残っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、今週は凛の告白をはっきり言えるように先週のエピソードからカットしたのかと思ったら、今週からもカットしたの??ここで一体何が起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている!ここに青いボールが出てきます。エイジにとってもとても優しい瞬間です。ここにないのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…………………..何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、本当に悲しいです。あの告白は最高の告白であり、この漫画で一番好きな部分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、告白なしでエイジの大学生活はどうなるのですか!?ここで一体何が起こっているのか、そして告白をエンディングのために保存している場合、最後の5つのエピソードをどのように機能させるのでしょうか? O_O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの冒頭で彼女が彼の腕に巻き付いているとしても、先週のカットが何のためだったのかさえわかりません。それは…付き合っていない限り、通常は男の子と女の子のペアとして誰かと一緒に行うことではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、正式に交際を開始するかなり前から、『阿波連さんははかれない』ではよく見られた光景だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは漫画での告白の様子ではないと確信していたので、戻って見ましたが、間違いなくそうではありませんでした。いやあ、これは本当に残念ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはこれまでで最もキュートで最も愚かな告白でした…告白がなかったとはどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、自白はなかったし、言葉も聞こえなかったし、そんなことはなかった! 7話までずっと青かった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをすっ飛ばして、いつの間にかカップルになっていたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その告白は、私たちが途中で見ていたあからさまで愛らしいいちゃつきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか? http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime でこのメッセージに返信するか、https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、私がこれまで見たフィナーレではない最もフィナーレのエピソードでなければなりませんが、いいえ、再確認すると、まださらに多くのエピソードが登場するはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。 「ちょっと待って、何?」って感じでした。再確認してみたら、12話まで記載されていたことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MALとAniListをチェックして話数をグーグルで調べてたんだけど、本当に最終的な気がした

最終エピソードを偶然放送したのではないかとまだ疑問に思っている

次の半分の大学編も気になりますが、短い休憩の後だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画にはエイジの卒業後もたくさんのネタが残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にマンガに戻って確認してみました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの結末は単純に悪かった。彼らは、今後数週間でさらにエピソードが追加されるということをまったく示唆せずに、完全にフィナーレのように見せました。

追跡 Web サイトを使用していない人は皆、とても混乱するでしょう (笑)。正直に言うと、私はまだ自分自身を少し疑っています。

この展開は、次に何が起こるのか非常に興味をそそります。彼らが一緒に自由時間を過ごすのを見守ることになるのか、それとも未来に飛んでしまうのか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、アニメの Twitter アカウントに直接アクセスしなければならなかったのですが、12 話について言及していました。それでも、「もしかしたら、12話の半分で、すべてがまとまったのではないか?」と思っていました。ただし、タイムスロットは全エピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

調べて漫画も見に行きました(すでに読んでいるのでネタバレにはなりません)

そして私はまだ疑問を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

myanimelistを通じて継続されることは知っていましたが、それがなければ、終わったと思って完全に見逃していたでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画読者としては、卒業後もまだかなりの数のコンテンツが残っていますが、オリジナルのものがなければ 12 話になる可能性はあると思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードであまりにも多くのことをスキップしたので、とても腹が立っています

マンガを読んでください人々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…このシリーズは、S1がメインのストーリーラインであり、S2がスキップされたものを埋めるというホリミヤと同じようにスピードランするつもりですか?来週分かると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは疑似エンディングを与えるためにさらに努力しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、話数(7)まで確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の5年以内には子供や孫がいるはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは本当に素晴らしくて驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にこれで寝ている人がいるなんて信じられない、とても健康的だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンのくすくす笑いには何かが伝わってきます。とても愛らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも最高です凛が8割担いでますがリアクションも完璧です

最初のあの金切り声は別のものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私たちには、愛らしいカップル、24分間ずっとイチャイチャしていて、不必要なドラマやファンサービスはなく、脇役たちが彼らを応援しています。

間違いなく、これは今シーズン最高のロマンスコメディです、ngl。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…どこ?!ごめんなさい…私の中の100人のガールフレンドの恋人は自制できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英語の吹き替え声優を尊敬しますが、彼らはどうやってこの笑い声に匹敵することができますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、とても無邪気で健全で、先輩からの反応を得ることが純粋に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムを読んでいたので期待ゼロでしたが、簡単に素晴らしいラブコメになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然xxxをした後、彼がすぐに彼女をからかうところが大好きです。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観客全員が「本当にやるの!?」って真剣に見守っていたのがとてもよかったです。そして、彼らがxxxをカバーしようとした方法が、実際にはxxxを引き起こすことになりました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校全体がこの関係を前進させるための計画を立てました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、なぜリンとエイジが白雪姫と王子役に選ばれたのかは誰もが知っています(笑)。クラブは完全に、彼らをまとめるための最後の努力としてそれを利用していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その日付の前後、あるいはその推定された告白の後でさえ、彼らの力関係に目立った違いはほとんどありません。彼らは今でもノンストップでいちゃいちゃしながら、愛らしい瞬間を与え続けて私たちを攻撃し続けています。

しかし、エピソードの後半では、まだ半クール分のエピソードが残っているにもかかわらず、シリーズがすでに完全に終了したかのように見えるのは面白いことです。とはいえ、ちょっと憂鬱な気分にもなったし、もう終わったと思っている人を責めることはできないけど。このジャンルの物語、特にこのような気楽な物語は、通常、登場人物の高校時代を過ぎることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、それが彼らが告白をスキップした理由だと思います。彼らは基本的に明らかに愛し合っており、ずっと一緒にいたので、それほど大きな違いはありませんでした。メグが言ったように、手続きを省略するだけで済みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私は暗黙の自白をスキップするという彼らの決定にはまったく同意しません。明らかにリンが告白しようとしていたのに、次の日に切り替わったかのように。たとえあなたがすでに恋に落ちていて基本的に付き合っているとしても、特にドラマチックなロマンスでは、最初の「愛しています」は依然として大きな瞬間です。

本当に青いボールを感じます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白自体は最終回の回想になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、リンがどのようにしてエイジに恋をしたのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞でも同じことをしていたら…と想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、すでに卒業を期待していませんでした。画面上での告白はありませんでしたが、xxxシーンもありましたが、照明が消えたので見ることはできませんでした。

彼らはもう同じ学校にいないので、唯一現実的なのは、学校の外で実際のデートに進むことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは終わったと思っていたので、私はここにいます(笑)

そして、エイジが学校を去ったので、彼らのダイナミックさはちょっと違うだろうから、私はそれを憂鬱に感じました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました