【海外の反応】「何?」ホロスターを巡る論争の最中、海を越えたネットユーザー同士のユーモア溢れるやり取りが注目を集め、和やかな雰囲気を醸し出している。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etgeh5/what/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etgeh5/what/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホロスターを巡る論争の最中、海を越えたネットユーザー同士のユーモア溢れるやり取りが注目を集め、和やかな雰囲気を醸し出している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで何?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etgeh5/what/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も普通の SEA ネチズンのやり取り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東南アジアのネチズンです。はい、友達には「ファックユー」と挨拶します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東南アジアのネチズンで、[侮辱を挿入] 犬 (盲目の犬、太った犬など) で彼らに挨拶します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬犬君はもうコロネだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マック・カウ・ヒジャウで彼らを殴って、彼らを軽く叩きましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、お互いを侮辱しなければ、私たちは本当に友達なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし友達にだけですが。それは特権です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東南アジア、ここで私たちがジャングル系アジア人であることを確認できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東南アジア諸国の国民と政府がどれほど信仰深いかを考えると、この種のことで彼らが問題に巻き込まれないことに私は驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごく普通の崇高な行動

チャージライフルも忘れずに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャージライフルのようなおしっこは、今では基本的に普通のことですが、詩織とグラは常に眉をひそめるようなものを何気なく落とします。

今日アメがスキンフルートを演奏することについて話しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブンブン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサイズでは、もはやチャージライフルではありません。とんでもない軌道攻撃だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…’また’?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今頃、彼らが奇妙な行動をしていなかったら私は驚いているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも今回はオーリーは妊娠していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコメントには爆笑しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュラードをそのローストで調理しました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、インドネシア人とフィリピン人がオンラインで出会う典型的なケースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プタンギナモ・ボボ・コントル・アンジン。レッツゴーゴー

私は誓いを正しく使ったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これらは典型的なインドネシアとフィリピンの悪口です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックシードットオールチャット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、オーリーは決して変わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もフレンドリーなSEA交流

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生の頃、高校の保健の授業で女性用コンドームについて習ったのを覚えています。それまでは、女性用のコンドームを作っているとは知りませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性用コンドームよりも使用が難しく、男性用コンドームよりも品質が悪いため、通常はあまり宣伝されませんが、女性用コンドームはコンドームがないよりは良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらが存在する主な理由は、彼氏が避妊に極度に否定的である女性のためだと私は感じています。この状況が悪化したとき、彼らに言い訳はできません。また、ピルを服用すると気分が悪くなる人もいます。

私はエースなのに決して関わりたくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性感染症などの場合はなおさらだと思います。少なくともその理由から、レズビアンの交流でもそれらを使用することが通常推奨されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性用コンドームのことはずっと前から知っていましたが、それがどのように使用されるのかは知りませんでした。そして長い間、私はそれが「フェムドム」の意味だと思っていました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここはどこの国ですか?女性であっても女性用コンドームについて知らない人は多いと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は(アメリカの)中学校の保健の授業でこのことを知り、不器用であまり効果的ではないというようなことを言われ、それから二度とそのことを聞く必要はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に野生で見たことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは偽物かと思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーのユーモアのセンスは、同じように呪われた人々の周りで常に輝いていて、私はそれが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妊娠したのがなぜジュラードなのか分かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネサン:「:(」

編集: 反対票は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボットだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、mpregを2回受けた男性は女性用コンドームの存在を知らないでしょう。

ot: 投稿がボットであるかどうかに関係なく、興味深いコンテンツを見つけたらそれに返信します。それはとても簡単なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も普通のオリーとジュラードのやりとり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、バディグループは本物のアイドルよりもセイソです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういったことに関わる人間としては、それが普通のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親がまた喧嘩してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、これはダメだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーはオリーだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに面白いのは、オリーが最近 https://youtu.be/P-uO88dIJYU?si=O8GOMS4esBVvcP9M&t=56 のようなことをすでに発言していたことを考えると、ジュラードの復帰はそれほど大きな衝撃ではないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「他に誰が大変か知っていますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰がこれを漏らしているのか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーリーとジュラードの間の非常に奇妙だが素晴らしい不協和音メッセージ。ニース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュラードは最後の反応で捕虜を取らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は確実にボット化されているので、おそらく 2 種類のボットがあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってホットスレッドの一番上に座って、反対票について文句を言うつもりですか

このスレッドを楽しんで、風車との戦いをやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なドン・キホーテのリファレンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、その通りだ、このくだらないことについて文句を言うのはおそらくこれが最後になるだろう。最近のホロスターに関する投稿は、このサブレディットで物議を醸す運命にあるという事実にイライラしています。両側のボットBSはすぐには消えないので、現状を受け入れて先に進む必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は主に農業ドラマを目的としてそれを行っているので、コンテンツを楽しんでいるなら、反対票を気にせずに楽しむことに専念するべきだと思います、そして、楽しんでいない場合は、ボットを報告するだけで、ボットを報告しないでください人々を15回インセルと呼んで人々の地位を高めようとしているだけの人々と戦うことを心配しすぎている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オペレーション・リイグナイト・スターは計画通りに進まなかったようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがジュラードが妊娠した理由ですね?彼はPPサイズの競争で支配され、影が薄くなってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PHIL-INDO オンラインでの評判の瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポンプに必要だと思われたチューブ

ポンプが実際に使用するチューブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふたなりの瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいやけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリーはホロスターズメンバーの疑惑を決して否定していません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアジュラードW?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました