【海外の反応】「岸田首相、来月の自民党総裁選に出馬しない意向」岸田氏の退任表明に賛否両論

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1erpdrv/prime_minister_kishida_intends_not_to_run_in_next/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】岸田氏の退任表明に賛否両論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで岸田首相、来月の自民党総裁選に出馬しない意向が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

岸田首相、来月の自民党総裁選に出馬しない意向

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240814/k10014548611000.html

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やめたほうがいいよ。地球上の誰もが彼を憎んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々はこの男を嫌うのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼすべての日本の首相は支持率がどん底に落ちて辞任する。それは彼らが物議を醸す人物だからではなく、党が永遠にスキャンダルに巻き込まれている間、彼らは絶対にすべてをファックしているからであり、彼らもそれについてすべてファックしています。文字通り、岸田氏が統一教会カルトとの関係を断ち切るには、そのうちの一人が暗殺される必要があった。

残念ながら、これが選挙における党の成績に影響を与えることはほとんどないようです。適切な人材が全員揃っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺者が犯罪を実行することで完全に要求を通したというのはクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安倍首相は現在進行中の日本円危機の背後にある原因であり、人々をxxxに追い込むなど数え切れないほどの悪いことをしてきた。彼は邪悪だ。日本国外で良い行いをしたからといって、その人を批判しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身にそれを言いますか?良い。会話の終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイブは完璧ではなかったが、それでもこの男よりははるかに優れているだろう、私見、安らかに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまさに中間管理職タイプの典型であり、参加することでトップの座に就くことができた。

実際の計画が何なのか少しも示さず、「経済を強化する」などのありきたりな口約束と曖昧な約束以外、首相として重要なことは何もしていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、外国人には関係ないですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がここまでどうやって生き延びてきたかは印象的で、党首選挙では4位と5位で支持率は20%程度だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衝動クソメガネ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は経済を助けるために何もしなかったので、人々は彼に失望しています。 (というより、彼が試したもののどれもうまくいかなかった)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

降格するだけでは十分ではありません。彼は伝統に従い、真の純粋な日本人のように切腹すべきだ。辞任することは弱く、恥ずべきことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いニュースですが、「大統領選挙」ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自民党総裁選挙のことを指します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました