【海外の反応】俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 7話 感想:軽薄な行動で殺されかけた主人公が謝り相手をやめさせることに成功する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://parry-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1esxf9z/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gyaku_kanchigai_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】軽薄な行動で殺されかけた主人公が謝り相手をやめさせることに成功する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 7 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 7 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、第 2 巻の最初の章の最初のページで終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全なサイコで虐殺マニアのザドゥは、このアニメにおける唯一の理性の声です。

他の人は皆、tmrwが存在しないかのように常識を受け流しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「災厄の龍!」

*ヌールが次にどの動物と間違えるかは考えていない*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、少なくともそれはドラゴンのように見えます。 カエルじゃないよ……(笑) ヌール「あれは大きなトンボですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただ大きな怒ったトカゲになるだけで、特別なものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼はかつて飛んでくる剣と同じくらい速くクソ「鳥」を受け流したと言っていませんでしたか??それがあのドラゴンだったとしたら…と想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「レッドアイズブラックドラゴンを受け流した」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青い目でもないし、珍しいとかでもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この毒鳥をどうしても食べたい。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはちょっと大きな鳥です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな黒いコック鶏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなトカゲ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌール: 彼の死骸だと言いましたね…どういう意味ですか? 。

真剣に、アサシン五条があなたに伝えようとしている文脈を理解するのは本当に難しいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼があらゆる言葉に混乱しているとき、邪悪な悪役の部分は完全にナンセンスになりますが、明らかな殺意に関係なく、誰もが彼の仲間であると100%確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私には敵はいない」 しかし、主人公はあまりにも濃厚すぎて、彼が本当に敵であることに気づきません、そして彼らは積極的に彼をxxxとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーのタイトルは嘘のままで、彼はすべての剣を受け流すことができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がそれができなかったのには驚いた。 1話目では千剣とか受け流せてなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも彼らは動いていなかったんだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は剣の重さに慣れていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はカエルを受け流して疲れていた。そして常識。そして敵意。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはイネスを争いに参加させる必要があった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は真実を受け流した。

彼は何を受け流せないのでしょうか?~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともMCがエピソードごとにどんどん愚かになっているだけですか?

誰かが繰り返しあなたをxxxとしているときに、「そんなことはやめなさい」と言うのは適切な対応ではないと思います。おそらく受け流したせいで重度の脳震盪を起こしたのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が何かを受け流すたびに、彼の頭は滑らかになっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが繰り返しあなたをxxxとしているときに、「そんなことはやめなさい」と言うのは適切な対応ではないと思います

見たところ、ヌールはこの男が自分をxxxとしているとは思いもしなかった。彼が受け流し続けたので、それらの点は決してつながりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺しに行くと思わせるほど彼は強くなかったのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるであなたと戦おうとするxxxのように。それを真剣に受け止めるのはあなたが変な人でしょう。

ただし、実際に怪我をしたときはあまり意味がありません。わかりませんが、彼がそのようなヒンボであることに問題はありませんが、合理的な説明は実際にはないと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、このエピソードは確かにジョークを拡大しすぎたような気がします(笑)。ここの多くの人たちと同じように、私もギャグに特に問題はないので、見続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼がモンスターの種類について無知であることは許せますが、誰かが敵対していることを知らない彼は本当に愚かに思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このようなことが起こるたびに、彼が生涯を通じて絶えず毒を盛って死に瀕したことを思い出してください。その脳は死んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はその敵意を無視し、それは彼の感覚に達しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性キャラクターがみんなバカだと、女性はこう感じるに違いない :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すっごくバカだ。痛いほど愚かです。私が覚えている以上にひどいことだったと思います。なんと作者は、ここには良い点があると思うので、物語が進むにつれて修正してくれるといいのですが、と考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうだった、ただ愚かすぎて気付かなかっただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに毒を食べたので体は強くなったが、その過程で彼の脳はめちゃくちゃになってしまった。体内に毒が入るたびに出血するという彼が言っていることを聞きましたか?確かに失血は酸素欠乏を引き起こし、脳の発達を妨げるだろう。前回のエピソードで彼が最近毒を盛られたばかりなのも仕方がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールの「わかった、さようなら」の言い方が好きです。まるで文字通りヌールをxxxとしているだけではないかのように、あまりにもカジュアルな方法で男に言いました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語では彼は実際に「また会いましょう」と言っているので、さらに面白くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な意味で理にかなっています。彼は攻撃のレベルを都市の「牛」と同じだとみなしています。

例えば、放し飼いになった「牛」は農家が世話をします。彼はそれが普通の日常のことであり、人々が日々対処していることだと考えています。

誰かが彼をxxxとしているようには感じられません。むしろ、この観点から見ると、このレベルの対立は、マクドナルドでアイスクリームマシンが壊れたために「カレン」が乱暴になるのと同じです。それで彼は、この男のカエルをxxxのは自分のせいだと思っていて、この男はただカレンであり、少し彼に辛く当たっているだけだと思っているので、ちょっと気分が悪くなります。だからこそ、彼はこの顧客サービスレベルの問題を鎮静化させようとしながら、大いに謝罪しているのだ。

彼の心の中では、誰もが自分よりも優れたスキルを持っており、自分は周りで最も弱い人間であるため、この世界は超強力な個人で満たされています。

正直に言うと、私は通常、ヌールがあまりにも愚かであるため嫌いです。しかし、これは明らかに他の人のせいだと思います。悪役以外の彼の知り合いは誰も彼が変人であることを認めていない。誰も彼を正すことはなく、彼に率直に話すことさえありません。彼は「どういう意味ですか?」と何度もきっぱりと尋ねました。そして答えは得られません。それは、第三世界の国から何人かの人々を集めて、彼らがよく知らないのに何も教えていないことを笑い飛ばすリアリティ番組のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その牛は王族を守る複数の鎧の男を飛び散らせ、彼は1対1でそれを達成しました。したがって、彼は自分が最も弱い人間ではないことを知っています。 MC は知的障害を持っているというのが最も合理的な答えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分が王族を保護したことを知らないし(今も知らない)、農作業で事故が起こることもある。家畜の例で言えば、馬が座屈したり踏みつけられたりすることによって、人が怪我をし、時には致命傷を負うこともあります。

また、彼らが死にかけているときに彼は到着しました。彼らが戦っていたときではなく、ミノタウロスに対する彼らの効果のない戦いを見ることができなかったために後ろに投げ飛ばされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ限定のシーンだった気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、スキルも地位もまったく未知の人々が死んでいくのを見た。彼が知っている限り、それらの人々はEランク冒険者にさえなれないほど弱すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はとても強いので、ミノタウロスは普通の牛のように見えます。彼がオペであることは、ここでは無視されているジョークの一部だと思います。 WSMの競技者たちと同じように、通常のパワーリフターは弱者に見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、それはあなたではありません。彼は受け流すたびに IQ ポイントを失っています :XD

デッドマンは彼をバカだと言いたかったが、気分を害したくなかったので、代わりに奇妙な言葉を使った/ジョーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ザドゥは立ち止まった。 もしヌールが悪役をからかう従来のやり方をとったら、ザドゥは激怒して死ぬまで戦うかもしれない。 外交FTW。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼がモンスターであるのはいいけど、人々が彼をxxxとしているのに危機感を持たないというのは愚かなAFだ…彼は若い頃か、生まれたばかりの愚かなMCの時に毒キノコとクソを食べて脳屁になったんだ。ラノベ読者曰く、この番組はギャグなので誤解とMCの密度は常に存在します…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が本当に優しく尋ねてくれたら、たぶん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして何が起こったと思いますか? ザドゥは立ち止まった。 ほら、これがあなたが上手に尋ねる理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました…彼はすでにばかばかしいことをしていましたが、今はこれ以上これを受け入れることができないと思います、私は自分自身があまりにも愚かなために実際に刺されたらいいのにと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛んできた短剣で刺されたことはあったが、全く役に立たなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右? 私はこのアニメの魅力の一部である忘却の比喩に大賛成です…でも、もう十分です。 悪役があなたと子供をxxxつもりだと明確に述べたときのように、それが明らかに致命的な場合もあります。 その瞬間のちょっとした真剣さは性格を壊すものではありません、まあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの最も迷惑な点は imo です。これを行った他の現在の番組(新米オッサン)は、MCがいくつかの喧嘩をして世界の平均的な強さを見た数エピソードの後に​​少なくともトーンダウンしました。ここで彼の愚かさが物語の一つのポイントになりそうだ。

特に迷惑なのは、他のキャラクターも特別なことをしていないかのように振る舞い続け、それを強化することです。耳を持ってくるのを忘れて、王女がそれが普通のゴブリン以上のものであることをギルドマスターに告げなかったあの「ゴブリン」との戦いのように。まるでショーが彼をできるだけ長く愚かにしておくことに全力を尽くしているかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってそれを裏付けました。今週のエピソードを見る前に、まずコメントを読むことにしました…ドロップします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザドゥはヌールをxxxとする

しかしヌールは彼が砕いた短剣の代償を払おうとする

MCはまさに知恵遅れです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザドゥはお金のことしか考えていないので、ヌールに返済の申し出を受け入れるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールはとても変わっているので、お金が欲しいザドゥさえも受け流されてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは弁済してくれると言っているが、自分が壊した短剣の値段がいくらなのかは知らないと思う。クソ掃除を生業とするこのE層冒険者にミスリル/アダマンタイトの短剣を12本も買う余裕があるはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは本当に素晴らしいシャベルを持っているけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真実ではありません。

ザドゥもヌールの様子がおかしいことを気にしている。

「あなたは変ですよね?」 x99

しかし、そうです、彼の会話が構成されているのはたったの 2 つで、それと町のクエストハブに戻るためのフェッチクエストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザドゥはおそらく、ヌールと同じように自分が変人であることをあるレベルで知っているだろう。彼は、ジョーカーがバットマンと出会うようなものであるため、ヌールがどれほど奇妙であるかに固執しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールはどういうわけか、自分たちが見ているものを認識できないウィストリアの生徒たちよりも迷惑な存在になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィストリアでは少なくとも「偏見のためそうは信じません」

このショーではそれはただの愚かさであり、どういうわけか100倍迷惑です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン全体的にMCの密度が低かったら、Parryをもっと楽しめたような気がする。オッサン初心者冒険者との1シーズンに、自分たちがどれほど強いのかまったくわからない「年上の」男性2人がいて、その後、彼らの周りで起こっているすべてを常に完全に否定しているアリアのMCがいると、かなり荒れています(笑)。

次に、ウィストリアと失敗フレームの耐え難い世界の残りの部分があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッサン初心者のMCは自分が今どれだけ強いのかを十分に認識しており、今は普通の格闘家を傷つけずにトーナメントで勝つことを目指しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました