【中国の反応】「#台軍楽隊が公共の場で日本の軍歌を演奏# [まったく皮肉なことだ! #台湾軍」反日感情は強く、復讐を求める声は強い。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5068012161599840

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5068012161599840

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】反日感情は強く、復讐を求める声は強い。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#台軍楽隊が公共の場で日本の軍歌を演奏# [まったく皮肉なことだ! #台湾軍が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#台軍楽隊が公共の場で日本の軍歌を演奏# [まったく皮肉なことだ! #台湾軍

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#台軍楽隊が公共の場で日本の軍歌を演奏# [まったく皮肉なことだ! #台湾軍楽隊、抗日英雄の本拠地で日本の軍歌を演奏#]

引用:https://m.weibo.cn/detail/5068012161599840

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#台軍楽団が日本の軍歌を公に演奏#

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは本当に台湾の統治によく頑張った同胞です!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の侵略者の総司令官である岡村寧次は、蒋介石の保護の下で東京裁判を逃れた。彼は中華民国の蒋介石の反乱軍の顧問にもなった。日本の海賊飛行機が爆発した。蒋介石の元妻毛富美の死。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾海峡の両側の同胞間の友情なんてクソだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それまでに人民解放軍が容赦をしないことを祈ります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

。これからも私を贔屓にしてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

絶望的

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

毎日元気🐸

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸いなことに、島に上陸する日の心理的な負担はありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「国軍」はその伝統を失っていない。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

絶望的

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最後に人前で遊んだ人はキノコを食べて知り合いになった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に絶望的だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昨日のkbsもそうだった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の日本兵も結構いるんです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾のおばあちゃんの叫び声と同じように、タイジュンは再び彼女をxxxする

> xxx?自主的に!

>あと何回かプレイする必要がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾独立の最大の支援者は倭寇なので、我々は報復し、琉球王国の独立を断固支持しなければなりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

台湾には中国語を話す日本人がたくさんいるので

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

逆数

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

第二次世界大戦後、台湾省の日本兵は厳罰に処されるべきである。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました