【海外の反応】「BLACKPINK LISA – NEW WOMAN feat.ロザリア」リサの音楽性の飛躍に驚嘆し、ロザリアとの夢のコラボを称賛する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1etakeg/blackpink_lisa_new_woman_feat_rosalía/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リサの音楽性の飛躍に驚嘆し、ロザリアとの夢のコラボを称賛する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBLACKPINK LISA – NEW WOMAN feat.ロザリアが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BLACKPINK LISA – NEW WOMAN feat.ロザリア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、この曲のロザリアのスローなパートと深みのある声が大好きな 50% 半分のグループに属していると思います。それは曲に奇妙で暗い変化を与えます。まるで人が変わったかのようです。そして二人の間での前後のショットは?フック付きのイヤリング (全体の 2 つの部分) を付けた彼女たち、対照的な衣装、トランジション ショットでさえ、「新しい女性」のダイナミクスを示しています (異なるが全体的)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートディレクションは驚異的で、本当に気に入りました。ロックスターよりもはるかに優れています。陰と陽が入れ替わる部分が大好きでした。ベイビーズATE。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪い意味でも良い意味でも言っていませんが、MVの最初でそれが言っていなかったら、それを監督したのはデイブ・マイヤーズだとは決して思わないでしょう、彼からの新しい雰囲気!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じように感じました(笑)。ところで、CGI が非常に微妙ですが、違いを生むこのビジュアル パスの方が好みです。

(あの紫色の部分が嫌いだったことを認めなければなりません。ビデオの残りの部分では意味がないし、デイブ・マイヤーズの叫び声が聞こえます(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が別の方向を模索しているのはありがたいけど、そうだね、私もそれが彼だとは思わなかった 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー。ロックスターも大好きだったけど、これはもっと好きです。私の目には、リサがこのより卑劣な美学(チャーリーxcx/アディソン・レイを考えて)を採用していることが、彼女をkpopからさらに遠ざけているように感じます。そしてロザリアはそれをクソでxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス・マーティン・プロダクション!!!そして、tove lo が執筆クレジットを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これには気づきませんでした、曲がとても良く聞こえるのも不思議ではありません! マックス・マーティンは常にバンガーを持っています。

MV 監督にも称賛の意を表します。彼はテーマを微妙に、しかしうまく伝えるという驚異的な仕事をしてくれました。 ケイティ・ペリーがウーマンズ・ワールドで達成していると思っていたことを、それは達成したんだ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーベ・ローが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーベ・ローは本物のアーティストの中のアーティストで、KPOPアーティストが有名な英語圏の作家と仕事をするのを初めて見てうれしく思っています。 Max Martin と… Max Martin シンセと予想通りのミキシング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、スウェーデン人の私ですら、マックスもトーベも最高の英語を持っていないことを認識しています(笑)。でも、あなたが言いたいことはなんとなくわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はスウェーデン人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス・マーティンが実際にkpop(またはkpopに隣接する)トラックに取り組んだのはこれが初めてだろうか?

いずれにせよ、それは堅実で、ロックスターの後の嬉しい驚きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は以前にもBTSをフィーチャーした曲に取り組んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はコールドプレイと協力して My Universe feat BTS を制作しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはKPOPの曲のようには聞こえませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スウェーデンのキング・オブ・ポップ&プリンセスが再び襲来!なぜ一部の部分がアリアナ・グランデっぽく聞こえるのか疑問に思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、リサ、みんなに知っておいてほしい。憎しみを避けたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リサからのこれはとても新鮮です、とても嬉しいです、すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女のこれまでで最高の曲であるマックス・マーティンに感謝の意を表します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックビデオの真ん中にあるロザリアのセリフの間のロザリアとリサの間の変化は、見ていて本当にクールでした。

おそらくこれまでのリサのソロ曲の中で一番好きです。私はリサがもっとラップすることを期待していました(最初の10〜15秒のラインなど)が、正直に言うと、もっとリラックスしていて、その理由でより楽しめました。ロザリアのフィーチャーにより、リラックスした雰囲気と彼女のボーカルを考慮すると、私にとってもこの曲がずっと良くなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、実際はちょっと好きです、怖くてやめられませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も同じ考えです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初はちょっと奇妙で、「ああ、ダメだ」と思ったが、曲が進むにつれて完全に私の耳が溶けた。 私はロザリアからの影響が大好きです。モトマミは傑作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、「薔薇からのxxx」のスニペットを聞いたとき、気に入らないだろうと思った😭でも、曲は最終的にはそのスニペットのようにはまったく聞こえなかったので、よかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アザラシの歌みたいに待って??参考になったことに気づきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOPスターのソロ活動としては、これはとても実験的で左翼的なものだと思うが、彼女はそれを受け入れている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、これはロックスターよりも主流だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マックス・マーティンも製作に参加しています。ポップスターの領域に全力で突き進む少女たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼女がリリースした他のどの作品よりも無限に優れており、ロックスターを満喫しました。

何を見たのかさえ理解できませんが、毎秒楽しかったです。

彼女がもっと実験してみようと決意したことをうれしく思います。ボーカル。

追記: リサの名前が執筆クレジットの 2 番目に記載されていることを今知りました。それは彼女にとってとても素晴らしいことだし、私は彼女が自分の音楽に関わっているのを見るのが大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じく。ジェニーの音楽に対して私も同じ気持ちを持っていますが、彼女はラップを多くすることを選択していますが、彼女は素晴らしい歌声も持っていると思います。あなたが言ったように、リサが別のスタイルに切り替えたのを聞くのはうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のビートの曲、流れが良くて気に入りました。ジェニーとローズの新しいものが点灯するのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと!これはまったく期待していませんでした。 YGは彼女がどれほど信じられないほど才能があるかを私たちに見せませんでした。これは彼女の最高のトラックです。人々はいつも彼女の歌と歌詞を批判しますが、彼女はその両方を、そしてそれを超えて乗り越えました。彼女は「私はダンサー以上のものだ!」と思っていました。めちゃくちゃすごい曲ですよ。彼女はK-POPだけではなく世界のポップ界を目指していて、一つの場所に留まらないところが大好きです。これはK-POPグループから抜け出したソロアーティストとしては非常に実験的なことだ。それは驚異的でした。彼女とコラボレーションするために人々が列をなすことはわかっています。リストは長くなります。彼女はすべてができることを示しています。

ロザリアの詩には​​がっかりしましたが、それほど悪くはありませんでした。曲の残りの部分がそれを補ってくれました。それはちょうどいいです。今は彼女がアルバムをリリースするのが待ちきれません。

100/100!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が今ではKpopの世界から離れ、明らかに世界的な一般大衆の聴衆を築きつつあることは明らかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロザリアの詩には​​がっかりしましたが、それほど悪くはありませんでした。曲の残りの部分がそれを補ってくれました。それはちょうどいいです。今は彼女がアルバムをリリースするのが待ちきれません。

このままでは、アルバム収録曲の大部分とは言わないまでもすべてをシングルとしてリリースし、後で再パッケージするだけになりそうな気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「もっと来ます…」と言ったとき、彼女はそれを意味したのだと思います。決して悪いアイデアではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロザリサの文字数

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤッスッスッス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもとても良いです。私はロックスターの大ファンではありませんでしたが、それは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはほぼすべての分野で起こっています。 新鮮で視覚的にも夢中にさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これは素晴らしいですね、彼女のYGソロ後のキャリアは信じられないほどのスタートを切りました。リサからこのようなサウンドを聞くのはとても新鮮です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは素晴らしいですね??一体何がそんなに感動したんだろう。これは素晴らしかったです。特に白と黒の衣装がとても美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が両方のアーティストが独自の方法で輝ける余地を与えることができるのが大好きです。まさにそれが、曲のペースがROSALÍAに合わせて調整され、その後両方のアーティストに一緒に戻る理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、はい、これは面倒ですが、最高の方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌詞を書いた人は誰でも彼女と一緒にいる必要があります。

クソ地獄、このサウンドの響きと型破りさにとても満足している。 BPとソロリサの歌詞を予想するのにうんざりしていたのに、また引き込まれてしまいました。長年のファンの皆様、申し訳ありませんが、私は一生懸命努力してきました、約束します。

ビデオ?素敵。ロザリア?素敵。リサ?私が彼女に望んでいたすべて。実験は本当に痒いところを掻きむしります。プレイリストにすぐに入れていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは皆、自分のスタイルに固執する傾向がありますが、それはBPだけでなくすべてのアーティストに期待されています。そうは言っても、彼女がラップだけから切り替えて、とりわけ歌に挑戦することに決めたのはうれしいです。 BP、この場合はリサがラップの代わりに一度歌うのを聞くのは新鮮だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはトーヴェ・ロー/マックス・マーティンで、これは完璧なポップだけど、悲しいことに彼女はそうはしないと思うけど、彼女がそうなってくれることを祈っているよ、だってこれがKアーティストの初の英語アルバムでよく売れるかもしれないからね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tove lo は実際に執筆クレジットで最後に残っています。最高の功績はイリヤ、次にリサ、マックス・マーティン、そしてロザリアに与えられます。

私はトーヴェが大好きですが、彼女は作詞作曲という大変な仕事をしていないので、彼女がリストに載っているという理由だけで彼女がすべての功績を認められるのを見るのは奇妙に感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不思議ではありません。私たちにマックス・マーティン(そしてトーベ・ロー!)を与えてくれたスウェーデンに神のご加護を。デイブ・マイヤーズがビデオを監督したんですよね?リサは YGE に正しいやり方を教えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、よく売れたKアーティストの最初の英語アルバムになるかもしれない

ジョングクのゴールデン消去。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

売れ行きの良いKアーティストの最初の英語アルバム

ゴールデンは最初の週に世界中で270万本、米国では20万本以上を売り上げました。文字通り何を言っているのでしょう。

また、彼女はKアーティストではありません、彼女をK-POPアーティストと呼ぶことはできますが、Kアーティストではありません、彼女は韓国人ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はKアーティストではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョングクが初めてでした。そして、リサは西側にJKのような大きなファンダムを持っていないので、RCAからの大規模な後押しが必要になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚異的。 YG以降の彼女のこれまでの作品が本当に好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディとYGのクリエイティブチームが彼女をどのように引き止めていたかを教えてください。彼女の次のアルバムと、ジェニーが私たちに何を用意してくれるのかを聞くのが待ちきれません。ロゼがブラックレーベルに残って以来、彼女が怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもリサが好きでしたが、他の人が見るような彼女のスターパワーを実際には見ることができませんでした。これで彼女が私にとってスターであることが完全に固まりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいですね!インストゥルメンタルが本当に大好きなんです。非常に普遍的に機能する、非常に Max Martin のウエスタン/スウェーデン ポップ サウンドです。リサにはそれが似合う気がする。ロザリアに焦点を当てて変化する部分は私のお気に入りではありませんが、ビートが戻ってくるとちょっと満足感が増します。

二度目に聞くと、もっとリサを聴きたくなりました。彼女をもっとフィーチャーするには、おそらく 15 ~ 20 秒ほど長くしてもよいでしょう。それでもいいけど。

編集: いや、3回目に聴いたとき、かなりの量のリサがあると思う。ロザリアのパートはとても特徴的で、リサのパートはより冷静でトラックに溶け込んでいるので、実際よりもアンバランスに感じられる。

MVもかなりカッコいいですね。リサは素敵ですね。パフォーマンスや振付を見るのが楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Max Martin の作品には常にこの特徴的なホワイト ノイズが含まれています。

彼の作品では常に低音を感じることができるように、とても派手でハイブローな感じがします。リサ×ロザリア夢のコラボ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロックスターよりもこちらの方が好きです。個人的な話になりますが、ロザリアのソロパートは私をこの曲から遠ざけてしまい、まったくうまく溶け込めませんでした。しかし、私は彼らが一緒に終わる終わりが好きでした。そして衣装/ビジュアルがとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が期待していたものではありませんでしたが、かなり良かったです。私もビデオの大ファンです。見た目も素晴らしいです。ジョーダンにこのMVのビデオを作ってもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

床に顎をつきます。とても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がいつものサウンドから少し逸脱していてとても嬉しかったのですが、ちょっと単音になりそうで怖くなってきました。最初に聴くと、特にロザリアのヴァースが少しバラバラに感じられますが、確実に成長する曲になると思います。でも、ビデオのビジュアルは気に入っていますし、彼女は素晴らしく見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:今はリピートしてます。顔、目、体が大暴れ!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました