【海外の反応】2.5次元の誘惑 7話 感想:マユーラの控えめなコスプレがファンの心をくすぐったようだ

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1etovbf/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マユーラの控えめなコスプレがファンの心をくすぐったようだ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第7話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第7話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[漫画]電話で話している親友のエリとマユラもいます、とても良い友達です

[漫画]彼女が「コスプレを裏切った」「これから**彼女**とどうやって向き合うことができますか?」という言葉が、りりさと絵里の両方に解釈できることにも気づきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週は、その *あの*パネルがアニメーション化されます。待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画とアニメの違いはわずかです。

漫画では、先生は無料であると言及する前に、筋肉質の教師が言ったことを追加します。[マンガ]先輩が一晩同行してくれるなら、喜んで顧問になり、奥村はそれに同意します(一晩だけであれば)。

リリーサをチェックする先生は漫画よりもアニメの方が良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼らがショーをトーンダウンさせているやり方を考えると、そのラインはうまくいかないだろうと思った(笑)。

確かに、センスの検査はアニメの方が面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の後半で生徒会がどれほど重要になるかを考えると、生徒会が生徒会メンバーA〜Eとしてリストされているのは少し興味深いです。彼らには名前があります!そして円弧全体!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、このシリーズは、奥村がどういうわけか初めてシリーズの途中で副プレズに遭遇しただけであると信じてもらいたいので、それは非常に正確であるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードではなごみが登場するはずです。マンガに出てくる女の子の中で一番好きなデザインなのでとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの漫画の今後の章を数章しか読んでいません。なぜなら、私のことを知っている人が読んでおくべきだと言い、このエピソードの後、もう一度読みに行かなければならなかったからです。

[漫画]あの先生×絵里の告白は相変わらず良いですね、アニメ化するには何シーズンも必要ですがお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それは私でしたか? /user/abysswatcherbel/ に伝えたことだけを覚えています。

【同漫画ネタバレ】まさに神回!そして、これはメインストーリーの結末でもあります(少なくとも、ハーレムロマンス以外では)。したがって、それはアニメの理論上の素晴らしい終了点となるでしょう。しかし、そこに到達するには、少なくともあと 2 クールのシーズン 2 が必要であり、それにはいくつかの章をスキップするか、適応速度が速くなることが前提となります。

でも、このシリーズがもっと増えたら素晴らしいでしょうね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#フィストバンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、/r/anime/ の誰かではありませんでしたが、他の人にそれについて伝えるのには適していました。

#フィストバンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味のある人は聞いてくださいとお伝えします。

間違いなく、[マンガ]先生×エリフィルターを通してこのシリーズを見るのは楽しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の第 20 章から第 22 章までをカバーします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだけど、アニメ限定で先生のファンサービスを見逃してしまった。この章を見逃さないように読んでくださいと言いたいくらいです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサがとにかく可愛かったので、奥村はまゆらを脅迫する必要すらなかった。元エリート 4 をすぐに彼女のファンに変えるなんて、なんと柔軟なことでしょう。

とはいえ、最初まゆり先生にイチャイチャしていた生徒たちは明らかに上品なセンスを持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、ナイフと彼女の大きな胸で自分を突いたばかりの人を脅迫するのに十分な勇気があることを示しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガアシュフード様!~

それとも…と言うべきでしょうか?

直也くん。 ツッコミも濃密も決断力も、どこまでも彼だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイフと彼女の大きな胸で彼を突いたばかりの誰か

もし彼女が最終的に彼を殺害するとしたら、うまくいけば彼女は大きな胸でそれを行うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 人のマスター コスプレイヤーの 1 人の座を引き継ぐのが、自分の弟子よりも適している人はいないでしょう。彼女はすでに自分のコスプレを批評し、修正を提供していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女のパンティをチェックするのは、この番組が私に何かを教えてくれたとしたら、適切なコスプレの下着が何よりも衣装の一部であるということです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサがとにかく可愛かったので、奥村はまゆらを脅迫する必要すらなかった。

コスプレさせるためにまた脅迫されるのかな!

またはRirisamailher (「レポートにアクティビティを書くために一緒にコスプレしないと、Ririsa はクラブを失うことになります..」)!

とはいえ、最初まゆり先生にイチャイチャしていた生徒たちは明らかに上品なセンスを持っている。

彼女がすでにシンピンクラブの顧問になっていないことに驚きました。

私は彼女のクラブに参加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMH なぜ彼女がもっと SFW キャラクターのコスプレをできないのかわかりません。でも、日本では人々がキャリアをもっと真剣に考えていると思います。つまり、情熱を注げるものを放棄するには人生は短すぎるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ。情熱を持っている人こそが人生を価値あるものにしてくれるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が今 SFW のキャラクターを演じていたとしても、人々は彼女の NSFW の過去を見つける可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、最初まゆり先生にイチャイチャしていた生徒たちは明らかに上品なセンスを持っている。

たとえ彼らにチャンスがなく、おそらく彼女を悩ませているとしても、彼らが非常に根拠のある好みを持っていることを認めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HTTが部顧問を必要としていた時の羽入先生を見て、けいおんの佐和子先生を思い出しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思った、二人とも部室にある過去の一部で脅迫されてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサに出会って、彼女をリリエルとして見た人は皆、彼女に恋をします。正直、リリサにとっては自分の母親よりもまゆりの方が良い母親だろう。

マユラは注目を集めるのを完全に楽しんでいた(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

いつもそうなるとは限りませんが、それは素晴らしいことですhttps://i.imgur.com/iX8v366.jpgそして喜んでhttps://i.imgur.com/1vuuXOY.pngそうすれば、マンガクラブが再び適切なクラブになれるでしょう。また、https://i.imgur.com/CvTsKPF.jpeg今後のエピソードでもっと彼女を見たいです!

彼女はOPとEDで非常に目立つので、それは驚くべきことではありませんhttps://i.imgur.com/EtK9sQE.png彼女がまゆら様であることもかなり明白です。ただし、彼女に気づかれないようにしてくださいhttps://i.imgur.com/sRSaJYh.jpegif あなたは自分の命を大切にしています。 xD

マユラさんの辞めた理由がとてもシンプルでとても気に入っています:https://i.imgur.com/rvd5sfr.jpg学校側が冷静だったとしても、それが生徒たちの知るところとなり、保守的な保護者にまで広まってしまうと、騒動を引き起こすだろう。

まゆら先生がリリサにバレないように一生懸命頑張っているのは笑えますhttps://i.imgur.com/fSkgGxm.jpegリリエルの衣装を批評していたときは完全にオタクになっていてhttps://i.imgur.com /tsg4x7k.jpeg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcrk5o9y.jpg彼女の服装をもっと見たかったです!そして、奥村が彼女を脅迫する必要さえなく、リリサが自分がお気に入りのコスプレイヤーであることをほほ笑むのを見るだけでよかった https://i.imgur.com/WTJhuMp.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリエルSFWバージョン

リリサが子供たちの前で健全なコスプレ衣装を着ることを選んだことに感謝します。私はこの彼女の見た目のかわいさがとても気に入っています。

まゆりがコスプレを続けたいのであれば、仕事に(文字通り)安全な服を着始めることはできないのだろうかと疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その考えも頭をよぎりましたが、おそらくまゆりの恐れは、彼女の現在のコスプレを見たら、彼女の古いNSFWのコスプレを発見することにつながるのではないかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれだと思います。彼女は非常に人気のあるコスプレイヤーでした。たとえ彼女が100%健全だったとしても、誰かが彼女の卑劣な作品を見つけるのにそれほど時間はかからないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサが子供たちの前で健全なコスプレ衣装を着ることを選んだことに感謝します。私はこの彼女の見た目のかわいさがとても気に入っています。

そうは言いますが、どうやら子供たちはキャラクターのことは知っていて、アニメ版も観ていたようです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆら先生がコスプレをやめたのは本当に残念です。彼女の衣装をもっと見たかったです!

エピソードの終わり方については、すぐに続きが見られるような気がします!彼らはレポートにコスプレ活動を追加したいと思いますが、4 人の女王の 1 人以上の人物がいるでしょうか。

生徒会長が本当に優しいと良いですね

彼女が「私たちがあなたたちに対して個人的な復讐をしているわけではない」と言ったとき、どういうわけか私は彼女が個人的な復讐を持っていて、ただ仕事をしているふりをしているだけだと思いました!でも、はい、今のところ彼女はいいようです、これが続くことを願っています!

(彼女がすべてを台無しにしようとするならば、先生は反撃するためにある程度の重みを持っているかもしれません!)

ただし、自分の命を大切にしているなら、その名前で彼女を呼んでいるのを彼女に気づかれないようにしてください

彼女がうちの息子にしたように、私を壁に押し付けてもらうためなら、私はそのリスクを冒すつもりです!

#よだれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画クラブをコスプレクラブにするか、少なくともコスプレが文化の重要な部分であることを明確にすることについて、彼らに率直になってもらいたいと思っています。私は彼らにクラブを成長させ、より多くの学生を共同選手または写真家/アシスタントとして参加してもらいたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目だけど優しいポニーテールの女の子が大好きです。

趣味としてコスプレをするのは楽しいですが、先生が暇なときにサキュバスの格好をして見せびらかしていることが人々に知られたらどんなにひどいことになるか理解するまでは。それでも彼女は史上最もセクシーな教師に扮せずにはいられない。

彼女がリリエルのスカートをたくし上げてパンツをチェックするところが大好きです。

新たなリリサファンガールが解放されました!

正直なところ、SFW リリエルにはがっかりしました。私は彼女の露出度の高い服装に慣れすぎていたので、彼女が一度だけ覆われているのを見るのはシュールでした(笑)。

マユラが子供たちに触発されてゲームに戻り、彼女の「最高傑作」を着て、エリに再会するという流れは間違いなく構築されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、

EDの人混みの中に彼女がいると考えると隠れオタクなのかな…。

わかりません…エピソードの終わりを見て、彼女がコスプレのキャリアを終わらせるために最後のコスプレをするのを見ることができるかもしれないと思いました…そして、それについてレポートを書くのに最適な内容でしょう…もしかしたら名前を変えることさえあるかもしれませんついでにコスプレ部へ…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第7話:アドバイザーが必要です

先生は本当に熱い人ですが、先輩は彼女をマユリではなくマユラと呼び続けます、それはただの変更です…キャラクターだと思いますか?

漫画部の顧問がチェンソーマンを描くことになったのか?

フラッシュバックに出てくる先輩もアシュフォードの漫画が大好きなので、リリエルのコスプレをするのは良いアイデアです。

時間はこれ以上遅いはずはありません。 2024年の夏コミが先週終わったばかりなので、夏コミを舞台にしたアニメがあったのは記憶に新しいです。

私のアニメ視聴リストは増え続けており、前のシーズンに追いついていません。

今から2か月以内にシーズン2が始まる予定のシャングリラ・フロンティアを含め、27本のアニメを保留にしてきた私にとって、これは個人攻撃のように感じます。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間はこれ以上遅いはずはありません。 2024年の夏コミが先週終わったばかりなので、夏コミを舞台にしたアニメがあったのは記憶に新しいです。

アニメを7月から12月まで2クール放送するという意図的な制作決定だった可能性が高く、夏コミと冬コミの両方ではないにせよ、それに近い期間に放送できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コミケや世界コスプレサミット、そしてそこにある駅で行われた大規模な広告活動を考慮すると、マーケティングは間違いなく優れたものを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滝はとてもクールな生徒会会長のようで、部屋を維持する方法についてアドバイスをくれます。

教師たちは素晴らしい言い訳をしています…「ワークライフバランスを改善したい」というのが目立っていました。

先生はファンガールをしていて、今ではフルタイムの仕事をしているので、融資限度額が高くなりました。つまり、彼女はより多くのお金を使うことができますが、職場での評判を維持することが非常に心配です。待って、彼女は信用限度額について言及しました…彼女は自分が持っている現金を気にすべきではないでしょうか?

あの子はどうしてリリエルのことを知っているの?彼はこっそりピークを覗いたのでしょうか、それとも両親が見守らせたのでしょうか?先生もコスプレをしたがるのは面白いですね。

部活の顧問とお酒、最高の組み合わせですね!彼女が他の先生たちとどのように接しているのか気になります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの子はどうしてリリエルのことを知っているの?彼はこっそりピークを覗いたのでしょうか、それとも両親が見守らせたのでしょうか?先生もコスプレをしたがるのは面白いですね。

以前のエピソードで、スピンオフはまだ放送中だと述べたと思いますが、それでも、彼女のシリーズがこれまで老人アニメのように扱われていたことを考えると、子供たちが彼女を知っているのはかなり面白いです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ポケモンは今でも実行されており、子供たちに見られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長寿番組だったら、そうなるでしょう。しかし、これは何年も前に終了したかに思われたシリーズのスピンオフにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなんですけど、ポケモンはリリエルシリーズのようなxxxなハーレムシリーズではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教師たちは素晴らしい言い訳をしています…「ワークライフバランスを改善したい」というのが目立っていました。

そうですね、ちょっとリアルすぎましたね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生

先生はコスプレイヤーのセンスが素晴らしいですね。それぞれが芸術や工芸に適しています。若い血がそれを維持します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに「顧問はおそらくコスプレイヤーだろう」という憶測に甘やかされていました。

しかし、私は暴力的なギャングメンバーの性格を予測していませんでした。 私はこのアドバイザーが好きです。 2.5次元はまた一つハードルを越えて、先生が好感が持てるようになりました(私は彼女をバッシングするつもりでしたが、違いました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あしたのジョーネタをランダムに投下します。

気をつけて!誰でもスタンド使いになれる。その間、一人の教師はレンガのように建てました。

まゆらの反応を見た後のMCの死んだ魚の顔は面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥村を正しい方向に導くために飛び出してくるボディビルダーの先生が大好きです。彼は良い奴のようだ。

絶対的なオタクですら、あなたの横行するファンガール活動に少し驚いているとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、一人の教師はレンガのように建てました。

ああ、何かの参考になったのかと思ったのですが…

別のコメントでも話しましたが、いつか彼がバフキャラクターのコスプレをしているのが見れるかもしれません!それとも先生と船で…なんてカップルでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも先生と船で…なんてカップルでしょう!

うーん…そんなことはないと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

立派な教師は典型的なマッチョなゲイであるはずだ。 しかし、彼らはそれを強固にするラインを省略しました。 ただし、日本語が理解できる場合、またはゲイの登場人物の会話を十分に聞いたことがある場合でも、彼の話し方を見ればそれは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私の人生にはマユラが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

官能的な声を持ったセクシーな先生は、子供たちと同じくらい文化的で落ち込んだ悪いオタクでもありますか?これには勝てません。

リリサがマユラにゲームへの復帰を促すことができ、彼女の「最高傑作」を見ることができることを心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC部を​​あまり敵視しない生徒会長も爽やかですが、ルールさえ守れば真摯に協力してくれるところが素直にカッコいいです。

部室を維持するために働くのは素晴らしいことだし、奥村とリリサの本当の勝利以外のすべては、次世代のリリエルファンを育成したことだった(そして、かなりの数の子供たちに彼らの最初のワイフを与えた)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通で協力的な生徒会と生徒会プレズがいるのは新鮮です。

実際にマユラにコスロムを渡したら、最終的にコスロムの1つを売ることさえできました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親切な生徒会がいるなんてショックだったけど、これって現実ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会が何らかの理由で廃部を求める悪役にならなかったのは驚きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、SCはキルラキルになるだろうと思っていたが、まったくそうではなかったのは嬉しい驚きだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクであることを脱することはできません。これまで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで自分がどれだけ遅れているか、そしてそれは彼女が大好きだったものから離れてしまったことの延長であるという彼女の話は、とてもリアルに感じられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルタイムで仕事をすれば、オタクになるために使えるお金が増えるというだけです。そして先生の場合は、融資限度額が高くなります。 (先生からの経済的なアドバイスは受けないでください)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は長期戦を戦っている。信用度が高い = より良い衣装を買うためにローンを組む = お金が増える。

先生の計画が分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルタイムで仕事をすれば、オタクになるために使えるお金が増えるというだけです。

私のすべてのアニメフィギュアと予約注文中のすべてのフィギュアを見てください。うん….


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました