【韓国の反応】「しばらく前に自転車で韓国を横断していた白人ユーチューブの近況…….GISA」韓国人YouTuberが韓国で腐ったパンを食べて炎上!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11546695044

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11546695044

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人YouTuberが韓国で腐ったパンを食べて炎上!👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでしばらく前に自転車で韓国を横断していた白人ユーチューブの近況…….GISAが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

しばらく前に自転車で韓国を横断していた白人ユーチューブの近況…….GISA

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546695044
引用:https://www.ilbe.com/view/11546695044

加入者22万人余りのYouTubeの「ニック・K」は15日、自身のYouTubeチャンネルに強化軍を自転車で旅行した映像機を載せた。問題のシーンは、ユーチューブが空腹を癒すためにカフェとして見える店舗を訪れた。このユーチューバーは野外テーブルで自分が購入したパンを一口ベア聞いたが、パンの表側は硬く見え、クリームが水のように流れ落ちた。 YouTubeは「これが私が注文したもの」とし「キオスクにパンと書かれていたが、これが何かはわからないが、一度食べてみたいと思って(注文した)」と説明した。 一口食べてパンを下ろしたユーチューバーは「(パンが)凍った」とし「パンを冷蔵庫から取り出して電子レンジに少し温めた。食べるのは少し難しいです。これは作りたてのパンを売るところではない」と話した。パンを一口食べては「めちゃくちゃだ。氷も入っている」とし「今まで韓国で食べたものの中で最悪」とした。 YouTubeは「お腹が空いた状態なので何でも食べなければならない」と言ったが、パンを半分も食べられなかった。

引用:https://www.ilbe.com/view/11546695044

3週間過ぎた腐ったパンを食べて腸炎で出ます。 朝鮮の味をしっかり見たように

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな言葉は買っているが点滅して賞味期限過ぎて食べる時話する ちょうど買ったパンが一ヶ月も過ぎて、食品衛生法の過怠料30万ウォンを費やすので、日高の価値がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

廃業しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道じゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水を撮るのを見てくださいㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの場所がどれだけ多いのですが、社長は少し悔しいかもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何を悔しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レストランで賞味期限が切れていますが、賞味期限を超えたらㅈ 賞味期限前のマッコリに課徴金2340万ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は腐ったことを知っていましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

???どこサノ? 賞味期限前の製品は使用せず、保管だけでも最低15日間営業停止処分を受けることができる。 区役所衛生課に直接報告してください

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれで報告を3回超えました。 ただ一度さっと見てみる。いいえ、訪問をしたのか疑わしく、ただ電話して終わるようです。 一人の女だからそんな性交年が仕事を全くしないレベルだった。 最後のものはめちゃくちゃなので、国民新聞で大虫だと入れたら、そんなに行って数言聞いたみたいでそれで終わり。まあ検査のようなものを一つもしない。李氏発年がジが間違えてサービスラプシーしてくれたのにそこに何弾くんじゃないかとcctv確認してみたかというからそれはどんなプライバシーと言ってもダメだと言って食品衛生 その子たち ただ税金泥棒年である何もすることはない それは韓国であり、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次からは市役所区役所衛生とは別に上級機関である食薬処にすぐ刺す。 代わりに証拠がなければならない、原産時の表示義務違反と賞味期限は、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

延辺師ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

長炎アウトでも朝鮮病院費を見て再び

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日も暑くて涼しいパンを食べたらいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これから朝鮮旅行開始です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カフェはどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに星占いテロ進行中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

3週間前に売って食べます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

殺人未遂

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国vsなぜ国比較。 日本20年間の経済成長率0%韓国fta約45カ国、日本15カ所になるだろうか。 自動車、電子機器、携帯電話など韓国に開発林。 10年以内に日本を追い越すと思われる。 文化-韓国はK-POPで世界が熱狂中。 日本はxxxで韓国だけが熱狂しています。 政治-独島が自分の土地であることも政治か? 猿もこんな政治はする。 軍事力-韓国6位、日本9位重要なのは慶尚道から日本本土まで交差点が出てくる。 ルックス – 韓国は人。日本は猿の比較自体にならない。 国民意識-韓国は情にあふれ、日本は個人主義。親戚同士でご飯を食べても自分だけ計算する。 ゴロの方1バリ子はカット~~~トゥーン!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうしてもフランチャイズ、コンビニエンスストア、大型マート行く理由が 賞味期限を徹底的に守り、問題が生じても解決しやすい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パン家計の販売停止に拘束する その放送は新鮮です。 有名になるとよく見えなくなる それでも 人力車の横断は本当に難しい運動です。 国境を越えて数千KMを通っているので、 あなたの両親は外に通うときに食べ物に気をつけろと言わないでください。アン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが朝鮮人の味です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消費期限を過ぎても食べてもいいのは正しいのに 一人で食べる それをなぜお金を受け取って南にパノ それは悪質です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの店はもう犯されていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賞味期限が過ぎた製品を調理・販売目的で運搬・陳列・保管した場合には 1次違反時の営業停止15日、 2次違反時の営業停止1ヶ月、 3次違反時、営業停止3ヶ月の行政処分を受けることになる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どういうわけか…食べるのは中空を凌駕すればやったことは少なくない…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水が落ちるのを見て

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

江華も一度行って二度と行かないうちに全羅道と同じくらいのようだったwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キア〜グクポンハンサバリジュモ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうやって報告すればxxxことができますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

食薬局を報告し、これでもあなたが解決しない場合 原産地の表記をしないことを証拠をつかんで報告すると、罰金3000万ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

運指

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

節でも色づくだろ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://youtu.be/udMf0Xlj5oM?si=XooUzm-fhxynYA5t&t=408 ここから見て勝つよ、 あのカブムラはドローンカフェでパン事故、隣にあったカフェでスムージー産んだね。 無人カフェなのに、おばさんがパンをレンジに戻したという

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのお店区役所に届けたら犯されますが…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11546695044

アンヤムヤム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのカフェはどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました