【海外の反応】「Switch の成功は、幅広い人々にアピールできるからです」スイッチの人気の幅広さに驚愕

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1et9sm6/the_switchs_success_is_because_it_appeals_to_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スイッチの人気の幅広さに驚愕👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでSwitch の成功は、幅広い人々にアピールできるからですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Switch の成功は、幅広い人々にアピールできるからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私の周りでは、XBOX はお金にあまり余裕がないゲーマーのためのものです。ゲームパスの魅力は、大量のゲームを入手できることと同じです。そして、私が知っているPS5プレイヤーは全員、良い仕事をしていてゲームにあまり時間がない20代の人たちです。 PC ゲーマーは自分のコンピュータに多額のお金をつぎ込んでいますが、ゲームが安いため、その額は平準化されていると私に言います。

しかし、それらのシステムのほとんどはゲーマー向けですが、私はスイッチを所有しているさまざまなタイプの人をたくさん知っています。もちろん家族もいますが、ゲーマーの友人の多くは追加システムとして Switch を持っています。どうぶつの森をプレイする母親や、家族のテレビを使用せずにゲームできるためスイッチを持っている十代の若者を知っています。 20代の女の子はStardew Valleyをプレイし、年配の男性は私にNSOの古代のNESゲームを試してみるよう指示しますが、私は決して気にするつもりはありません。私の彼女はダイイングライトが大好きなので、人々をステレオタイプ化するつもりはありませんが、私は居心地の良いゲームが好きな女の子をもっと知っています。 Wii が動かなくなったために Switch を購入したおじいちゃんおばあちゃんも知っています。今では Switch Sports を持っているだけでなく、ピクロスもかなり熱心にプレイしています。

任天堂は完璧ではありませんが、ゲーマーだけでなくすべての人にゲームとして知られるようになりました。また、Switch は携帯性に優れているため、どこにいてもあらゆる種類のゲーム プレーヤーに適したシステムとなっています。 Switch が世界で 1 億 4,000 万台のコンソールを販売した理由について考えましたが、それは幅広い魅力があるからだと思います。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしてそんなに勇気あることが言えるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が気に入っているので、スイッチがたくさん売れたというのが信じられません。ずっと、みんな嫌がって買ってると思ってた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない。どうしてこんなことになるのでしょうか?私は文字通り、まったくのショックで叫び声を上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー!私の世界ではこれを読むのが早すぎました…

まだコーヒーを飲んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対位法: スイッチの成功は誰もそれを望んでいないからだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた市場分析

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…そうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明白なことを述べてくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチもゲーマー向けです。なんとこれは?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP の投稿は奇妙に表現されていますが、彼の名誉のために言っておきますが、彼は Switch が「コア ゲーマー」にも人気があると述べています (その言葉通りではありませんが)。

ここで重要なのは、Switch の成功は少なくとも部分的には、コア層、さらにはそれを超えた層にリーチできる能力に起因している可能性があるということであり、これは実際に真実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼は一つミスを犯した。彼は、多くのゲーマー™ が代替コンソールとして Switch を持っていることを想像できましたが、メインの唯一のコンソールとしてはそうではありませんでした。

しかし、昔ながらの廃ゲーマーの中には、テレビの前に座って何時間もゲームをするには年をとりすぎているため、膨大なゲーム ライブラリを備えた Switch しか持っていない人もいます。それはたいてい中年の人たちで、おそらくこの人の友人サークルには入っていないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いきなりOP:Xboxは金欠男子のためのものだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームパスが年間 200 ドルのようなものではないように動作している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら良い取引を望むのは一文無しと同じらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もすぐにそう思いました。 Xboxが中傷されました😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その他のニュース: 空は青く、水は濡れています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、これがあらゆる製品が成功する理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逸話の小道を旅してくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていませんが、タイトルを見ると嘲笑されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruh ゲーム パスは月額 20 ドルのようで、もう初日リリースはほとんどありませんが、お金のないゲーマーにとって Xbox はどうでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…任天堂が目指していたものですね 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、これは明らかな理由です。これは発売前から評論家が言っていたことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なるホットポケット!それはワイルドですね!次は何を教えてくれるのでしょうか?その水は実際には濡れていますか?考えるのもばかげています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは確かに熱い意見です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水が濡れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、さまざまな派閥の分類は信じられないほどです。

私はシューター、ビジュアル ノベル、JRPG、サードパーソン アクション ゲーム、ポイント アンド クリック アドベンチャー ゲーム、MMO、ホラー ゲーム、プラットフォーマー、健全なインディーズ ダーリン、R18 指定のゴアフェスト、戦術ゲーム、笑えるゲーム、ゲームを楽しむゲーマーです。私を泣かせるもの、そしてその間のすべて。

私はXbox、PS5、Switch、PC、Steamdeckを所有しています。

来月は『逆転裁判』、『Astro Bot』、『ゼルダ』、『デッドライジング』、『HollowBody』、『The Casting of Frank Stone』、『スペースマリーン 2』、『ペルソナ 3 DLC』、『FrostPunk 2』、『Plucky Spire』のどれに興味があるかわかりません。

どの「タイプのゲーマー」がどこで何をプレイするかを判断する時代は過去のものだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空は青いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはゲームのためにSwitchを所有しています。マリオ オデッセイ、BotW、ToTK、クッパーズ フューリー用。残りのゲームは PC で行い、そこでゲームを購入できる場合は常に PC で購入します。なぜなら、私は10年経ってもPCを持っていますが、Switchは箱に入っているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチの成功は、スイッチ専用ゲームに加えて完全な初心者向けゲームを提供する唯一のポータブル システムであることです。

期間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の心は今まさに吹き飛ばされました。タバコが必要な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチが好調だったのは、Wiiの原点に立ち返ったからだ。幅広い魅力と柔軟性。これまでで最高の旅行コンパニオン メディア デバイスの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は孫娘がクリスマスに買ってくれたので、自分も買ったおじいちゃん世代の Xer です。

私は本当にMKしかプレイしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長く多様な人々、あるいは深い人々についてはどうでしょうか?彼らはまったく興味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうぶつの森の2番目の島を作るためにSwitchを買い足した/自分とポケモンを交換できる」のシェアがどのくらいなのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、そこ!

今後はルール 1 を覚えておいてください – 個人攻撃、荒らし、軽蔑的な用語は禁止します。詳細については、https://reddit.zendesk.com/hc/en-us/articles/205926439-Reddiquette をご覧ください。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wiiはそれを最初に実現しましたが、今でも史上最高のコンソールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、PC や PlayStation や Xbox などのコンソールは、女の子にとってはちょっと怖いものです。 Switch は、カジュアルゲーマーでも「ゲーマー女子」というレッテルを貼られることなくゲームを楽しめるため、誰にとっても快適です。これが物議を醸すかどうかはわかりませんが、経験から話しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、この切り替えは女性にとってはるかに容易であるように思われることに同意します。なぜ反対票が投じられたのかわかりません。あなたはそれが逸話であることさえ明らかにしました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました