【海外の反応】さらしもの 17話 感想:読者はキャラクターの死に悲しみ、シリーズの終結を残念がり、最後の章のユーモアを評価している。

「さらしもの」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371853177784740

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1esxehv/disc_fool_chapter_17/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はキャラクターの死に悲しみ、シリーズの終結を残念がり、最後の章のユーモアを評価している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 愚者 – 第17章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 愚者 – 第17章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP。ポテトで休む

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短編シリーズになる予定でした (第 1 章を参照)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは読むのがめちゃくちゃ楽しかったです。そしてこの章はこれまでで一番面白かったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のページで犬を見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョークは面白かったです。冷厳な事実で敵を打ち負かす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ、異世界トラックは失敗した!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レポテトにはカルマに勝機はなかった。彼は現実の世界と戦ったことはなく、守るべき人もいませんでした。カルマの人生は、彼に自分の限界を超えることを可能にしました!トラック君を止めるほど強いんだよ!

世界という概念が無いと現実世界に転生するのはかなり大変なようです。かわいそうなレポテト。今度はカルマが彼にそれについてすべて教えます!

徳山さんはマークをそのような卑劣なやり方でxxxとしたことを恥じるべきです。彼はアンダーワールドにはふさわしくない。

そして今、マークの冒険は終わりを迎えます…彼はついに彼にふさわしい初等生活を手に入れることができるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました