【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 7話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1et1ack/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 19 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 19 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間は深刻な暑さを抱えています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてアミはプロのようにそれを使いこなしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その部分で私が物理的に後ずさりして足を組んだのは神です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんの可愛くてセクシーな女の子たちを、あなたが眠れなくなってあなたのxxxに夢中になるまで夢中にさせるのは素晴らしいことです。

そしてもちろん、肉体的な痛みやハヤトのマグナムのフル・フロンタルによって最も苦しむのはツンデレです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブコメにおけるツンデレの定番は、いつもMCと一番仲良くなった女の子だということだ。それは主に面白いからで、ツンデレの本質は自分の​​感情を表現したり、言語化したり、コントロールしたりするのが苦手だからです。感情が無いわけではないですけどね(笑)。自分の感情をコントロールするのが苦手なときは?まぁ、たまに爆発することもありますが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美さんはあまり興奮していないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男のxxxについて会話することよりも、より良いハーレムの絆体験を挙げてください。なんとそれがこのエピソードの後半全体です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行後の彼のジャンクの故障に私は腹が立った。この女の子たち、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは頭の中でハヤトのハヤトの写真を100枚ほど撮っていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはもっと詳細を望んでいたのです。

驚いたことに、彼らはxxxとボールにどのようなシーンがあるかを調べようとしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、おそらく私が今まで見た中で最も正確な女の子の描写です(笑)。はい、ほとんどの女の子はそれほど悪いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを説明した方法では、彼が朝の森を持っていたようにドーミングしない、私は女の子たちがそれについて知っているのかなと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マオの手が上下に動くシーンとセリフが面白かったです笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのxxxを見つめたりコメントしたりするだけで30分ほど時間を費やしてくれる女の子を見つけてください。さらにはかわいいとさえ思ってくれます(笑)。

(手コキのアイデアを拡張する女の子は見つからないかもしれませんが…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

監督はハヤトのxxxにエピソード全体を捧げます: ✍️🔥🔥🔥🔥🔥

観察中のカメラの音もいい感じでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のあまりの無茶苦茶さに笑いが止まらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、『100人のガールフレンド』以来、最もxxxで最も渇いたハーレム・ラブコメだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCとしてのハヤトの方が好きです。なぜなら、私が見た限り、100人のガールフレンドのMCは、裸のガールフレンドさえ見ようとしないただの弱虫だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100 GF’s は素晴らしいパロディですが、本質的にはそういうことです。この文脈ではそれは素晴らしいことです。でも、ハヤトとレンタロウを比べてみると。実際、ハヤトはより特徴的なキャラクターのように感じられ、ハーレムシリーズに閉じ込められた現実の人間のように感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『100人のガールフレンド』を崇拝し、それをお気に入りの漫画にしている人としても、蓮太郎は基本的に完璧なボーイフレンドであり、それはある種のポイントだ。そうでなければ、彼が今を処理できること 【現在100人の彼女漫画ネタバレ】30人の女の子の強いハーレムはまったく意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は蓮太郎を弱虫とは呼びません。これまでのところアニメでほのめかされているだけですが、彼は[100人のガールフレンドネタバレ]ちょっと悪い人で、狂っているときは本当に怖いです、そして1つのことを除けば基本的に完璧なボーイフレンドです。基本的には、シリーズの前提を意味のあるものにするための設計によるものです。残念なことに、この事実は、彼があらゆる種類の女の子全員に平等な扱いを受けてほしいと望んでいることを意味します。

そして、あなたのハーレムが13歳から89歳までの女の子で構成されている場合、これはxxxに関連するものはすべてテーブルから外されていることを意味します。ハカリがいくら頑張っても笑。漫画読者の間でさえ、セクシュアリティに関する彼の態度は彼の最大の欠陥とみなされており、この態度が、悪い章はおろか平凡な章がほとんどない漫画の中で、ある章が満場一致で最悪の章とみなされている理由の1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのxxx番組と同じように、ファンサービスを強化するだけですが、それは退屈かもしれません。ここではエピソード全体が基本的にハヤトの巻き寿司についてでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちが自由になれないのはめちゃくちゃ面白いです。

他のキャラクターがボールに向かって「匂いを嗅ぎたい」と言うのを見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber の最新エピソードほど自由度の高いものはないと思っていましたが、これはそれらを上回ることができたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週学んだこと:ハヤトのアソコはエリンギほどの大きさです。そして、どうやら彼の金玉は「油揚げのポーチ」のように見えます(笑)。キクがそれを嗅ぎたがったなんて信じられない、女の子は異常者だ!

本当にエピソード全体を彼のxxxに捧げました。本当に最高のアニメだ、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシーズン1から彼のxxxを興奮させてきたが、ついにそれを実現し、女の子たちに味わってもらう時が来た。

地味なキクでさえ、ハヤトに完全に興奮していることを知るのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼のxxxを誇張する」というのはクレイジーですが、この場合は本当です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、私はカフェテラスS2が今期のアニメのピークだと思っています。おそらく私だけでしょう(また)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

植物学的事実 — 比較として使用したこれらのキノコは、長さ 6 ~ 8 インチ、軸の幅は最大 2 インチです。

https://smithymushrooms.com/blogs/news/king-oyster-mushrooms-pleurotus-eryngii#:~:text=The%20King%20Oyster%20mushroom%2C%20otherwise、up%20to%202%20inches%20wide。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「巻き寿司」確定です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分マデラカ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトがこのショーのウェイトレスワイフ全員と親密になり、各ワイフが彼に彼女を妊娠させることを望んでいる場合、彼は適合するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxck9oxm7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cxzovo4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6cjexzny.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cbalkj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xclzjqd7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdcjr2g6y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4necxe6nn4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcel3wey.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzczvmw67.jpg

アカネが暗闇を怖がることはすでにわかっているので、https://i.imgur.com/VSJJ8Jy.jpeg を推測するのは簡単でした。彼女は本当に時間を無駄にしませんでしたが、恐怖が去ったときhttps://i.imgur.com/wXTYgJA.jpeg。

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjpbwq7.jpg個人的には両方を選択します。なぜ一方のxxxがもう一方のxxxよりも好きなのですか?面白いことに、菊は素面に見えたにもかかわらず、その間ずっと酔っていたことが判明しました。

そして、かわいそうなリホさんは https://i.imgur.com/Wv7Nodm.jpeg さえ取得できませんでした。代わりに https://i.imgur.com/ZYIVnLn.jpeg を選択し、壁に 3 つ目の穴を開けて 3 つのルールを完了することを選択したからです。また、可哀そうな桜花https://i.imgur.com/QF3qOjm.jpeg女の子たちがハヤトを引きずり出そうとするたびに!

実はこのエピソードは今シーズンずっと楽しみにしていたエピソードです!エピソードの半分以上はかなり専用のものでした https://i.imgur.com/nPEZKbq.jpega そして本当に面白いです!彼らの様子が大好きです https://i.imgur.com/5Q9INY1.jpeg そして、みんながそれに夢中になっている https://i.imgur.com/wpH74pl.jpegxD

それから、アミ https://i.imgur.com/TmhKSfd.jpegand があり、彼女は前に見たことがあるのでひるむこともなく、https://i.imgur.com/B2Ldxsj.png かわいそうな奴! https://i.imgur です。 com/cdo0gL4.jpegその朝、彼に何が起こったのか。

そしてもちろん、チーム B に何が起こったのか、何が起こったのかを共有することになりました https://i.imgur.com/2h2vWma.jpeg まあ、少なくとも彼らは https://i.imgur.com/AfPEDDp.jpeg を持っています。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

アミは https://i.imgur.com/PkEIgq3.jpega と https://i.imgur.com/n1Mox7x.jpeg の 2 つの爆弾を投下しました、素晴らしかったです!アミはハヤトをそれほど好きではありませんが、今度はアミにも気をつけなければなりません。いずれにせよ、少なくともまだではありません。

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcra8bvy.jpg数話前のエピソードと同じように、この非常に不安定な物語を終わらせるのに非常に完璧な方法です。瀬尾公治は間違いなくマンガでこれらを書くのをとても楽しんでいて、私は彼のことが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネが過去のトイレでの経験から、服を脱いでいる状態を利用してハヤトを誘惑する方法を学んだのは嬉しいことだ。それが違いを生むわけではありません(笑)。

xxxルーレットなんて期待してなかったけど、どっちでもいいよ!

むしろ、Rule of Three が行き詰まる前に、Riho が何を計画していたのか本当に疑問です。桜花も同じくルール・オブ・スリーの犠牲者だったけどね(笑)。

キクは酔ってもシラフでも危険だ。

アニメの中で女の子が男のジャンクを観察し、議論し、味わうことにこれほど多くの時間を費やしているのをこれまで見たことがないと思います。また、アミは基本的に手コキにすぐに飛びつきます。彼女はまさにダークホースです!

少女たちはハヤトよりもこの旅行から間違いなく多くのものを得ました。彼にはストレス、トラウマ、痛みしかありません。頭からアソコまで(笑)。

なぜ彼らが服を脱ぐのかというまったく同じ文脈で、彼が服を脱いでいるところに歩いてくるまったく同じ瞬間を繰り返すところが大好きです。女の子たちがそれに慣れすぎて誰も気にしないところまで来ています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、女の子たちはそれに慣れすぎて、誰も気にしないところまで来ています(笑)。

今回は女の子が誰も怖がらなかったのがよかったです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネは怖がりを克服した後、かなりセクシーな表情でハヤトを誘惑していました。桜花が3回踏まれても目を覚まさないということはありそうにないが、このショーは論理に従っていません。最悪の形で男を目覚めさせるアミ。

ガールズトークはハヤトのくだらない話の単なる内訳でしたが、アミはついに自分が他の誰よりも近づいたことを彼らに知らせました。彼が彼らに近づいても、彼らはもう動揺さえしていません。ただ、彼がアミにしたことを彼らに対して何もしなかったことに腹を立てています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、正しいxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものように、素晴らしいファンサービスエピソードです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして女の子の視点からは機会均等です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは超珍しいことです。愛して称賛しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲されたお風呂シーンよりもはるかに優れています。あの霧のようなものが私の目を傷つけた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美、いえ、かわいそうなはやっちではありません 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最悪の手コキです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【吸血鬼すぐ死ぬS2】アンチエイジングの呪いをかけられながらロナウドに渡す雛市よりひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、このエピソードで、たとえシラフのときでも、キクちゃんがすべての女の子の中で最も喉が渇いていることが確認されました。アルコールがそれを解除するだけだと思いますが、それは常にそこにあります。しかし、なぜ匂いがするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キクは素面であろうがなかろうが、素面のときはそれをうまく隠しているだけのxxxな野獣だけど、密かに最も危険なのはアミかもしれない。

彼のxxxを食べ物のように扱うと、彼女は喜んで匂いを嗅ぐことができます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ匂いがするのでしょうか?

もっともらしい否定? 「いやあ、匂いを嗅ごうとしてうっかり口をつけてしまった!なんと……残念!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの 2/3 は、女の子たちがハヤトのキノコについて話しています。なんてことだ、この女の子たちは興奮しているよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組には冷水シャワーが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの桜花はとても可愛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとも自由でxxxなエピソードだ。大好きです、爆笑。

このエピソードでハヤトは多くのダメージを受けましたが、オウカも肉体的にも精神的にもいくつかの打撃を受けました笑

そして、両方の女の子のグループが再び一緒になることで、彼らのダイナミクスと「ドッペルゲンガー」が混ざり合うことがどれほど楽しいかを本当に示しました。それは絶対的な混乱だ、そして私はそれに大賛成だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトの肉とボールに熱中する女の子たちのエピソードを全話観たことが信じられません。彼らはこのエピソードでストーリーを追求しようともしませんでした、ただの純粋なごまかしエピソードです、私はそれを尊敬します、爆笑。少なくとも彼らは一貫していて、先週のように興奮する前に真剣に始めたわけではありませんでした。

このすべての本当の被害者は桜花のお尻と、女の子たちがxxxなことをしているせいでハヤトが通り抜け続けた壁を直さなければならなかった温泉のオーナーだ。アニメーターたちは間違いなくキクのxxxシーンを楽しんでいた。

文字通りハヤトの肉を分析するだけの5分間の女の子は、本当に私を驚かせました。まるで体育の授業か何かのようだった。アミが現れて、ハヤトの肉を掴んだにもかかわらず、その状況を終わらせる愚かさに対して、これほど感謝したことはありません😂。あと、里保がバラエティ番組で芸人さんを見たことがあると言っていたことにも疑問があるんですが…セクハラ?

家でも狂気は続き、他のカフェガールたちが現れて、キノコを持ってハヤトが大きいかどうかを確認しようとする全員がとてもクレイジーだった。クレイジーなカフェガールのグループを 1 グループ相手にするのは十分にひどいことでしたが、今では 2 人もいるのです

数話前の象徴的な着替え写真を再現する方法もあり、ハヤトが再び女の子たちに歩み寄る(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちが全員完全にムラムラしていて、ツンデレが(良い意味で)苦しんでいるとき、彼女たちはエピソードのほとんどをただ観察して男のxxxに浸ることに費やすことができ、最終的には永遠に捕まることになる、これが最高のハーレム・ラブコメであることはご存知でしょう。彼に下着姿で(誰も気にしないほどに)。

そう、里保があの芸人のxxxを見た経緯がとても気になる。それは少しの間だったように聞こえましたが…どうやって!?

私はマオがどれほど淫乱で、彼女がリリカを彼女と同じくらいxxxにさせるかが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、里保がバラエティ番組で芸人さんを見たことがあると言っていたことにも疑問があるんですが…セクハラ?

[こんな感じ] もあるかもしれません (https://www.youtube.com/watch?v=mHRIjN_NYVo) 日本はこの種のコメディー CMIIW が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても楽しかった、これはこれまでで一番面白いエピソードになるはずです🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にOKIkuちゃんがティグビットのことを話してたときの爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「待って、私の大きな胸が有利ですか?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20分以上のxxxとボールは、私がここしばらく見た中で最も面白いアニメの一部でした。

巻き寿司、キノコ、豆腐への飽くなき飢えを除けば、重大なストーリーの進展はありませんでしたが、私はそれを100%支持しています。

今シーズン、この番組は最後まで私を楽しませてくれました。ユーモアのレベルでは、これは私からは 9/10 点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークがどれほど面白いか忘れていました。アミはハヤトを起こすためにタマタマを掴む。そんな中、桜花だけは意に介さず、最高の景色を眺めていた。酔った菊の一部がシラフから彼女にこすりつけています。彼女は匂いを嗅ぎたいと言いました。

アカネはハヤトとデリコの保育園のxxxたちが面白いと同じ会話をしています。里歩は迷ってLを取りました。彼女が先に行っていたらWを獲得できたかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キクは狂ってる😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトが左フック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美さんはバイスグリップとプルを使いました!超効果的でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホとアカネは、ハヤトの隣で、酔って気を失った怪物キクと寝るという壮大な計画を立てていた…残念ながら、ハヤトが横に座り、桜花がジャンケンに勝ったことで計画は取り消されたので、ある程度の良識はあるだろう。この旅館で管理されています。

アカネにはハヤトと一緒に過ごすための最高の口実があるんです…怖くて一人でトイレに行けないんです!彼女は、もし彼が彼女と一緒に行かなければ、彼におしっこをさせると脅すことさえいとわないのです!そして前と同じように、彼女はパンティを足の間に挟んだまま服を脱いだ状態でバスルームから出てきました…今回だけは、彼女は彼とあからさまにイチャイチャすることに問題はなく、彼のためにその場でストリップするという考えを気にしませんでした喜び。残念ながら、状況が良くなる前に壁が壊れてしまいました。

次はキクです。まだ酔っ払ってムラムラしているので、ハヤトにどのxxxが一番いいか選んでもらいたいと思っています。それはxxxルーレットで、勝者は…ハヤトが再び壁から落ちたため、誰もいません。

この娘達は彼をただ寝かせてくれるのか!?ハヤトは可哀想な桜花の腰を踏みつけるのをやめることができるのか!リホがノーという答えを受け入れないことはわかっていますが、彼女は一体何がしたかったのですか!?ハヤトと話すだけ?

まあ、桜花は三度踏まれても眠ることができたのは幸運だったし、彼女が見せなければならないのは腰が痛かったことだけだ。ハヤトはどうしても睡眠が必要ですが、桜花は許してくれません…たとえ彼のカバーを剥がすことでさらに不可解なものを明らかにしたとしても…ハヤトの小さなハヤト!

アカネ、キク、リホが彼のxxxから目を離せないところが大好きです。彼らは可能な限りそれを調べ、記憶に焼き付けています。巻き寿司丸ごとくらいの大きさでしょうか?そうではないかも知れませんが、ボールがショーツから滑り落ち始めると、それを過小評価したくないでしょう。オウカはこんなナンセンスなことは望んでいませんが、彼女以上に彼の荷物をクローズアップできる人は誰もいません!

これは、酔っている必要さえなく、ハヤトのxxxに近づいて匂いを嗅ぎたがるキクがどれほど落ち込んでいるかを示しています。

彼らが彼のxxxを見つめるあまり、本当に可愛くなるのも大好きです。ハヤトのマグナムについて聞くとは予想していなかった。

もちろん、アミが写真に入ると、ハヤトのおしっこに対して何をすべきかを正確に知っています…それをつかんで、強く引っ張ります。可哀想、可哀想なハヤト。彼女は兄に対しても同じことをしたのでしょうか?

他のカフェの女の子たちはディーツを欲しがっており、常駐の淫乱マオはハヤトのxxxについて提供できるすべての情報を望んでいます(そしてもちろん、彼女は乱交をしている彼らに飛びつき、彼に手コキを与えています)。そしてそれは、亜美にとって、ハヤトと一緒に寝てからハヤトにxxxを撫でさせるまでの間で、自分が他の女の子たちよりもはるかに先を行っていたことを明らかにする絶好の機会です。

日本の女性は最も変態ですか?そうですね、彼らは間違いなく、服を脱いでいると男に見つかる悪い癖があるようです。なぜなら、ハヤトは再び服を脱いで女の子たちのところに入り、亜美とのこのビジネスについて彼に文句を言う準備ができているからです。ハーレムMCの問題、アミライト?

来週: クリスマスのエピソードと、もっとおばあちゃんのエピソード?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、私がこれまでの人生で見た不道徳なエピソードの 1 つで、最初から最後まで文字通りxxxな話で、非常に面白くて楽しかったです。そうすれば上手なxxxができますよ (笑)、そして亜美ちゃんは間接的な意味での変態。ここでもう少し真剣に、オウカがどのように多くのことを我慢しているように見えるかを見るのは興味深いです、そしてこれは私に彼女が後で発展アークを持っていると思わせます


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました