【海外の反応】「森カリオペ メジャー2ndアルバム『PHANTOMIME』」「最高の作品」称賛や感動の声が溢れる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etiium/mori_calliopes_2nd_major_album_phantomime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etiium/mori_calliopes_2nd_major_album_phantomime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「最高の作品」称賛や感動の声が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで森カリオペ メジャー2ndアルバム『PHANTOMIME』が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

森カリオペ メジャー2ndアルバム『PHANTOMIME』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1etiium/mori_calliopes_2nd_major_album_phantomime/

みなさん、森さんです!

新しいアルバムを楽しんでいただければ幸いです。これまでで最高の作品だと思うので(トラックをできるだけ潰そうとしました)、ぜひ聞いてください。皆さんがどう思うかとても楽しみです(個人的にはDONMAIが一番好きです)ので、どの曲が一番好きだったのか、そしてその理由を教えてください。まだチェックする機会がなかった場合は、ここにリンクをいくつか載せておきますので、ぜひご覧ください。

CD の注文:https://lnk.to/mc_pt_ec

配信:https://lnk.to/mc_PHANTOMIME

おお。また! iTunes で購入すると、「Tide」制作時の超レアなラフデモトラックが入手可能です。本当にとても恥ずかしいのですが、とにかく共有したいと思いました(笑)。基本的には、iTunes で注文したもののスクリーンショットを撮って、こちらに送信するだけです:https://form.universal-music.co.jp/dl-moricalliope-phantomime/page/form.html

その後、メールで送信されます。複雑な内容でごめんなさい!

楽しむ!

-森

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリさん、アルバムリリースおめでとうございます!今日機会があったら聞いてみるのを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発売おめでとうございます!今回のアルバムのすべてが本当に気に入っていて、このアルバムに費やした努力の量が本当に光っています。 Cult Followingには驚きました、本当にやりましたね、あと個人的にDONMAIとスケルトンも好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この贈り物をありがとう。バンガーアルバム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スニークリベンジリミックスは火です。あのバンガーをリピート再生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんが私たちのところに戻ってきました! 🥺

まあ、起きたばかりなので曲リストを検討中ですが、Cult Following がすでに印象に残っていることを考えると、残りの曲も同じくらい良いと思います 🤩

編集1: 新曲をすべて通してのみ。フルアルバムを一気に聴き通す時間です。 (最近のお気に入り(新曲):DONMAI)

追記2:ベッドから起き上がれなくなってしまいました。 「とても良かったので、絶対的なバンガーやバップを聴きながらさらに 1 時間ベッドに横たわっていました」以上に良いレビューを与える人はいないと思います。素晴らしいです、カリ、あなたとあなたを助けてくれた人々は皆素晴らしい仕事をしました。 🫠 (ベストソングはやはりDONMAIです。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、/user/hololive/ さん、カリにセンスを与えてもらえませんか?行方不明のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calliさんアルバムリリースおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほど聴いてみましたが、すべてのトラックが本当に気に入りました。正直に言って、オリジナルよりも Sneaking の新しいバージョンの方が気に入りました。

まだお気に入りがあるとは言えませんが、間違いなく Last Days と Through the blue の間の 1 つです。なぜなら、ラップがまだ入っている歌われた曲をもっと歌うのが大好きだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、発送通知を受け取ったので、とても興奮しています。 :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

防弾チョッキを着て一人で踊るよ

カルトフォローには適度なエッジがある。アルバム全体がとてもいい感じです。あなたは間違いなく全力を尽くしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Cult Following』は間違いなくアルバムの中で私の一番のお気に入りで、そのすぐ後ろにDONMAIがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリは音楽を書くためにウェス・ボーランドを雇ったのですか?この曲は主要なリンプ・ビズキットの雰囲気を与えています。

くそー、実際にとても良いので、実際に自分のギターについた埃を払ってやりたいくらいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんがミルクと別のバンガーアルバムを持って戻ってきました。後で聴くのが待ちきれません、そして私の箱も届くのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうカリさん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう、カリ。ジムに行ったらチェックしてみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーゲッターズは発売されてからずっとリピートしています。今、完全な体験を得ることができて本当に良かったです。カルトフォローはめちゃくちゃハードですが、これはバンガーでいっぱいです!リリースおめでとう、そしてありがとう、Calli。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スケルトン」でたくさん振動します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファントマイム発売おめでとうございます!そんなバンガー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたのお父さん?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムリリース本当におめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも自分の仕事を愛してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛行機が無事に到着し、デッドボックスがアメリカから到着するまで待たなければなりませんが、それでも新作リリースおめでとうございます \(°°)/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森さんありがとう!通勤のドライブ中にこれを爆発させるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私は自称森シンプですが、それはさておき、このアルバムは実際に本当に素晴らしいです。

スキップできる曲は一曲もありません。現時点では、私のお気に入りは「Cult Following」と「Last Days」だと思います。

奇妙なことに、Cult Following には RATM の雰囲気があり、それが非常にうまく機能しています。

ラストデイの「人生の終わり」への呼びかけは、私に何かを感じさせます。

道なき運転は人生の終わりを感じる。あの夜を駆け抜けて…

理由がないわけではありませんが、彼女のセカンドアルバムのリリースがこのサブタイトルに固執していないという事実は残念です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがあなたのこれまでで最高の作品であることに私は同意する傾向があります。デッドビートだったとしても、かつて死神が言ったように、これほど多くの曲が「スピリチュアルで叙情的な奇跡」になるとは、私には準備ができていませんでした。 DONMAI は私が最もジャムセッションする予定の曲ですが、Tide、skeletons、Last Days、through the blue の感情的なブックエンドはすべて、満足のいくメロディー、心からの歌詞、共鳴するものですぐにお気に入りになりました。パフォーマンス!あなたの音楽は私にいろんなことを感じさせてくれますが、特に笑顔にさせてくれます。また素晴らしい芸術作品を作ってくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガーアルバムをいつも楽しんでください!これからも素晴らしい仕事を続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい曲はさらにヒットするたびに、またうまくいきました!オリーが言っていたように、私はスケルトンが一番好きだと思います。それはちょっと「2020 森」コアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリワサモッド…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jigoku6 以降、あなたが追加してきたヘヴィメタルのタッチが大好きです。あなたのスタイルによく合っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには良い曲がたくさんありますが、今私を本当に魅了しているのはCult Followingです。しばらくこれをリピートしてみます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました