【海外の反応】「カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 8 月 16 日の週」この回で最も印象的なシーンは、茜が覚醒するシーンです。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1etaj63/casual_discussion_fridays_week_of_august_16_2024/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】この回で最も印象的なシーンは、茜が覚醒するシーンです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでカジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 8 月 16 日の週が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

カジュアルディスカッション金曜日 – 2024 年 8 月 16 日の週

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、/r/anime/ のコミュニティを知るための毎週のスレッドです。日常生活について話したり、趣味を共有したり、アニメファン仲間と世間話をしたりしましょう。このスレッドは 1 週間中アクティブなので、トップページに掲載されていないときでも、ぜひご覧ください。

ここは本題から外れた議論のための場所ですが、留意すべきルールがいくつかあります。

他のユーザーに対して礼儀正しく敬意を持って接してください。

宗教、政治、うつ病、その他同様のトピックに関する議論はデリケートな性質であるため、控えめにされます。私たちはユーザーが自分の日常生活について話し、他の人たちと知り合うことを奨励していますが、このスレッドは前述のトピックについての広範な議論や精神的なサポートを目的としたものではありません。このカテゴリに該当するコンテンツをスポイラー タグやホバー テxxxトに投稿しないでください。これは公開スレッドでは、人々を不快にさせたり、迷惑にさせたりすると思われるコンテンツを投稿しないでください。

ロールプレイングは禁止です。この動作は、関与していないユーザーにとって邪魔になるため、適切ではありません。

メタ的な議論はありません。メタに関する懸念がある場合は、月刊メタ スレッドで提起してください。モデレーション チームが喜んでお手伝いいたします。

アニメ固有の要件を除く、すべての/r/anime/rules に従う必要があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#かぐやため息

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bing Copilot に、AniList の評価とレビューをフィルター処理する uBlock Origin 用のコンテンツを生成してもらったら、とても便利でした。

アニリスト.co##.レビュー anilist.co##div.data-set:has(div.type:has-text(平均スコア))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族のことのパート 1 を始める時間です

#落胆した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/kueyo_harumaki/status/1824427872519688452?s=61&t=FjvHr0xrZd_szXfEvYCubg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#すべて順調です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#私につかまって

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルノベルを再びプレイするフェーズに入っているので、いくつかのビジュアルノベル関連の考え

https://vndb.org/v945- 昨日Steamで出たので花子のグッドエンディングをやりましたが、2020年にそのルートをプレイしたときの運の良さを考えるといい感じでした(リンルートのやり直しを目指していますが、休憩が必要です)

https://vndb.org/v29421- ここの VN のおかげで、明日なくなってしまうかもしれないものを当たり前のことだと思うようになりました。これにより、学校が休みであることや久雄のことなど、小さなことで感謝してカンザス州に戻ることができました。プロローグのタイムスキップで適切な健康管理を受ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ibb.co/vqYdh2q/IMG-1802.jpg#rengethink/u/KendotsX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、らんま・ラルだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.ibb.co/NTPgR9G/IMG-1801.jpg/u/KendotsX

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、リョウガがこの漫画に出会った日、それは完璧に達しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にそれを「偶然見つけた」だけで見つけたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ククク

それはただ、神が彼にそこにいることを望んだということを意味します(なぜなら、そうでなければ彼は決してそこにいることはできなかったことを神は知っているからです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、『らんま1/2』が右から左に読まれるのも見たことがありません。当時のマンガのスキャンレーションはすべてそれを反映していました。

#ホイッパーズナッパーズ#ホイッパーズナッパーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼らは数年前に右から左へのバージョンをリリースしただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Blade of the Immortal』を読まなければならなかったときの私#taigasigh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#サホロ

一部には右から左へのファン翻訳がありますが、ほとんどはまだ左から右でしか利用できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの物理ボリュームは右から左にありますが、今はそれらを購入するお金がありません#sadholo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのパネルを見るととても懐かしい気持ちになります

#ホイッパーズナッパーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがミームであることはわかっているが、NGNLやノラガミには、他の状況では誰も持ち出さないであろう番組について、誰もが本当に本当に本当に気にかけているふりをする本物のサイコプがあると思う

#策略サテン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ノラガミの続編が欲しいと言っている人以外にノラガミのことを聞いたことがない(そして、なんと、あの番組はメンバー的に人気があるので、MALチャートを閲覧しているときにも見た)ので、あなたは何かを知っているかもしれません#たくらみ

さらに、人々の目にNGNLが他のくだらないギミック異世界よりも続編に値する理由は何だったのか、私は今でも疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ノートリュード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそこにいませんでした。

#ホイッパーズナッパーズ

ノラガミの存在はJJKのようなものでした(私はノラガミを見ましたが、ナナミの1つのクリップ以外のJJKアニメはまだ何も見ていません)。

OP は今でも人々が話題にするものの 1 つです。つい先日、必見のOPの文脈でそれを持ち出す人々に遭遇しました。

さらに、人々の目にNGNLが他のくだらないギミック異世界よりも続編に値する理由は何だったのか、私は今でも疑問に思っています。

ノラガミとNGNLが持っていて、他の人が必ずしも持っているとは限らないことの1つは、アニメが将来のコンテンツをからかうことでどのように終わるかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそこにいませんでした。

コミュニティの比較的初心者であることが、MF#teehee に与える影響

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGNL が他のどのくだらないギミックよりも続編に値する理由は何ですか

いいですね、気分転換#hikariactually

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、その通りです。私はここ 10 年ほど、続編の議論を除いて、誰も NGNL について議論しているのを聞いたことがありません。

#一生懸命考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、放送中のアニメと放送されていないアニメをどれくらい見ていますか?

フェチ餌以外のものも見ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、フェチの餌ではないアニメがあるということですか?

#さくら考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、少なくとも少しxxxではない架空の物語は、特に幼い子供向けのものを書いているような人でない限り、不誠実に見えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、他の人が言ってくれました!

ショーの質の問題はさておき、本質的には、それはショーのワントリックポニーです。第 2 シーズンで追加される、既存の番組をもう一度見るだけでは得られないものは何もありません。大騒ぎする価値はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは公平ではないと思いますし、少なくとも還元的だと思います。人々が肉付けして完成させたいと思うようなストーリー、世界、キャラクターアークを備えているという事実は別として、そのギミックは非常に広範であるため、実際には単一のように機能するわけではなく、非常に多くのユニークで大きく異なるバリエーションがあります。コメディ的なうぬぼれを乗り越えることができれば、いつでも楽しく過ごせるというギミック。それをワントリックポニーと呼ぶのは、ゆるキャン をワントリックポニーと呼ぶのと同じです。なぜなら、毎回の旅行がまったく異なるにもかかわらず、彼らはエピソードごとにキャンプに行くだけだからです。 『ゆるキャン△』(より直接的な比較としては『このすば』)のような番組が、3 シーズンと 1 本の映画にわたってなんとか面白く保たれているのは、その中心となるアイデアを非常に多くの方法で活用しており、それぞれのテイクが何らかの形で最後のものを構築しているためです。 (新しいアイデア、キャラクターアークの進歩、テーマの進歩など)、なぜNGNLが違うのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここでの番組に対して少なからず不公平であることを認めます(これは私がこれまでで最も嫌いなアニメの1つであり、このアニメに対する私の偏見は非常に抑えられないほどです)が、同時に私は一般的に支持しています私が言ったこと。番組の世界をもっと見たいと思う魅力はわかりますが(それが、親シリーズに大きく失望した後でもこの映画を観た唯一の理由の1つです)、登場人物は非常に単調です(そして、私の意見では、直感的に好きではない)風刺画は、再訪することにほとんど魅力を感じません、そしてそれを取り巻くストーリーは、それ自体がIMOで興味深いというよりも、シリーズの特徴的なゲームを促進するために実際にのみ存在します。

『ゆるキャン△』(より直接的な比較としては『このすば』)のような番組が、3 シーズンと 1 本の映画にわたってなんとか面白く保たれているのは、その中心となるアイデアを非常に多くの方法で活用しており、それぞれのテイクが何らかの形で最後のものを構築しているためです。 (新しいアイデア、キャラクターアークの進歩、テーマの進歩など)、なぜNGNLが違うのかわかりません。

一方で、あなたがどこから来たのかはよくわかりますが、この種の番組は、それを裏付ける脚本の才能があれば、長期的には絶対に機能します。いや、これまでのところ今年一番好きな番組は、ギミック満載の『ダンジョン飯』です。でも、まあ、私は NGNL が同じレベルで運営できる種類の番組だとは思えません。この種のシリーズ(正直に言うと、よくできた物語)をうまく機能させるのは、特にキャラクターを書く部門において、生きていると感じさせるためのたった一つのうぬぼれを超えて、もう少し骨の髄まで骨が折れていることだと思う。ある時点を超えると単調になっていきます。

私にとってその典型的な例は『ドクター・ストーン』で、この番組は実際にその中心的なうぬぼれを非常にうまくやっていると思うが、特徴付けという点では全くの必要最低限​​であり、最初のクールを過ぎた時点でその輝きを完全に失い、これまで以上に感じられるようになった新しい季節が過ぎるたびに、古くなって空っぽになります。そして、『ノーゲーム・ノーライフ』もほぼ同じ状況にあると思う。脚本に重大な変更を加えずに、すでにテレビの 1 シーズン以上に向けて注目されているレベルを維持できるような物語とは思えない。哲学。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできる限り価値中立的な立場から自分の主張を伝えようと本当に努めています(完全に開示すると、私はこの番組が大好きで、非常に面白くて面白いと思っています。それが伝わるかもしれませんが、私はこのコメントに私がこうしているかのように取り組もうとしています)前回のときと同様、見たことはありません)。単にその番組が気に入らない場合、登場人物が単調で好感が持てない場合、番組のギミックに本質がないと思う場合(NGNL はしばしばシリアスなドラマとして不当に扱われることを明確にしておく必要があります)私がそれを純粋なコメディー、完全に自意識過剰な茶番劇だと見なし、ストーリーに興味を持たない場合、これは明らかにあなたには当てはまらず、何もあなたに興味を抱かせることはありません。しかし、おそらく、シーズン 2 を望んでいる人々は、そもそもその評価に同意しません (私も含めて)。登場人物が単調でも嫌いでもないし、彼らの相性を楽しんでいるなら、このストーリーには単なる面白いゲーム以上の価値があると思うなら(ただし、純粋なコメディとしては、おそらくそれは十分に伝えられるだろう)、テーマが興味深く、感動的で、体験が決して単調ではなかった、世界観や美学、方向性が好きなら、おそらく最初のシーズンを終えてもっと見たいと思っているでしょう。そして明らかに、ほとんどの人がそう感じています。ゆるキャン のギミックはキャンプを超えて何があるのか​​、その骨にはどんな肉が存在するのか?特に何もありませんが、キャンプが好きで、キャラクターとそのアークが好きなら、もっと欲しくなるでしょう。ストーリーテリング自体が繰り返しにならない限り、単調に感じることはありません。肉は処刑中だ。同様に、NGNL (またはドクターストーン) についてそう感じているのであれば、シーズン 2 を望むのも当然です。あなたの主張は本質的に「私はこの番組が好きではないので、人気を維持する足がない」というものですが、これは明らかに少しばかげており、番組を単調にする本質的なものは何もなく、あなたの批判はどれも客観的に当てはまりません。ワントリックポニーであることで続編の価値が失われるという考えには、そのトリックが退屈で反復的であるということと、確かに魅力的な手段が 1 つしかないということの両方を信じる必要があり、それは、続編を求める人々には同意できないだろうセカンドシーズン。

この番組についての私自身の考えはさておき、シーズン 2 が完全に人気を維持しないということは絶対にありません。 『ようこそ実力至上主義の教室へ』が、これほど批判的なパンニングが多かったにもかかわらず(そして、私は言葉では言い表せないほど無味乾燥で単調で、NGNLが成功したすべてにおいて失敗していた)にもかかわらず、なんとか3シーズンをなんとかして人気チャートのトップに上り詰めた世界では、NGNLは絶対に1秒を通して視聴者を維持するだろう。季節。人々は、エッジの効いた天才がばかばかしいことをするという不気味な番組が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも 3 つのトリックがありました。

a) 天才的な登場人物(たまたま天才ではない人が書いたので、カーテンの後ろにいる男には注意しないでください)

b) まったくロリベイトではありません

c) ステフのことをよく言う。それを得る?それを得る?それを得る?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

c) ステフのことをよく言う。それを得る?それを得る?それを得る?

ステフのファンとして、これは当然、この番組に 2/10 の評価を与えた主な理由の 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://old.reddit.com/r/anime/comments/1dcth1l/pride_month_20th_anniversary_kannazuki_no_miko/l805x90/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

既存の番組をもう一度見るだけでは得られない、第 2 シーズンで追加されるものは何もありません

まあ、都市の包囲、帰還、探求、そして神の犠牲を一度読んだら、もうメディアと関わる意味はありません、これらの 4 つに別のテxxxトを追加できるものは何もありません、私たちはそうすべきでしたギルガメッシュ叙事詩以降、価値がないので文学をやめた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/悪名高い帝国

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、私はベルセルクのリメイク、ロザリオとバンパイアのリメイク、そして東京グールのリメイクを待っているだけです、人々はそれを気にしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのED。サビの最初の2行はまさに完璧なjpopの歌詞です。

1位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhi1br1/#congratulations

2位:エルヨンセhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhqfaf4/

3位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/li47f85/

4位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhch4ax/

5位:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhmylv0/

待って。ほとんど lily と Iron_Gland だけです。

佳作: Cronus999 が https://old.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lh7n7ww/ を共有しています。これはhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhdpepy/です。 Drstripjohttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhn03dw/!私も初めてですが、これまでのところはうまくいっていると思います。パンツナミhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhhlcnn/;オランダ農民のhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhi85gz/!; Backoftheac の https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhouwpa/; Sandtalon と https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhbi3r7/; CDF に記入してください https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lhn151b/;そしてhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/li3kr7k/!

#ピジョンビート

<--https://www.reddit.com/r/anime/comments/1enlcsd/casual_Discussion_fridays_week_of_august_09_2024/lh7e13n/|[来週]-->

/user/animayor//user/myrnamountweazel//user/notsosnarky/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位:TsukuyoがIron_GlandのCDFベストガール5を獲得!

#涙を拭く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#フィールズグッドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.pixiv.net/ja/artworks/89967594

/u/Great_Mr_L/u/dadnaya/u/HereticalAegis

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ニコハート

マキ船の話題ですが、https://x.com/sioneve_/status/1823817345690951839昨日見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#あずさ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがリリーの音楽だ!

#スケベギャル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#xxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう、それはいいことだ。船からグレムリンを取り除くと、これが手に入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/u/Takenレディット名

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[SSSS グリッドマン ep5] さて、ここで聞きたいのですが、この番組の冒頭でアカネが好きな人は誰ですか?

[続き]だから、あなたの怪獣デスノートには近づかないほうがいいのはわかっています。彼女はちょっとクレイジーで、ファンがたくさんいるようです。 rnのことはよくわかりませんが、なぜ人々が彼女を好きなのかはいくつか考えがあります

#むぎ待って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[答え]足フェチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[返信]はい、私は考えました、そして彼女のアカネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【告白】いや、それだけじゃないんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節思考

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもなぜ#AMA

【グリッドマン】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ユイシュラグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ポップコーン2

時にはそれだけで十分です#FistBump

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【グリッドマン】太ももだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[返信]それは六花ではないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【グリッドマン】タイツじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[グリッドマン]両方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#むぎ待ち


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました