【タイの反応】あなたはまだ20歳です。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42907241

翻訳元:https://pantip.com/topic/42907241

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】あなたはまだ20歳です。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで20歳になったばかりのしんちゃんは、 🥇🥇🥇🥉このパリオリンピックで最も多くの金メダルを獲得した男子体操選手になりましょう!が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

20歳になったばかりのしんちゃんは、 🥇🥇🥇🥉このパリオリンピックで最も多くの金メダルを獲得した男子体操選手になりましょう!

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

岡慎之助

引用:https://pantip.com/topic/42907241

男子個人用具部門の表彰台に上がり、メダルを受け取って写真を撮るノン・シンチャンさん(中央)。

シャオ・ルオテンさん(左)とチャン・ボーヘンさん(右)と

岡慎之助、タイ人での呼び名はノン・シンちゃんは、現在世界で最も成功している男子体操選手である。今回は、2024年パリオリンピックで、2022年に前十字靱帯断裂(ACL断裂)を負った才能ある少年体操選手から、2023年のアジア体操選手権と2024年の大会で男子個人合金金メダルを獲得した人物までを紹介します。 19歳!そして、2024 年パリオリンピックに出場する前に多くの人が見逃していたダークホースの体操選手から、弱冠 20 歳で 3 つのオリンピック金メダルの所有者にまで成長しました。ノン・シンチャンは、男子個人用具部門を含む男子団体部門で3つのオリンピック金メダルを獲得した。今後、彼は多くの人が敢えて無視するような無名の体操選手ではなくなるだろう。しかし、彼は若くて才能のある体操選手であり、間違いなく明るい未来が待っています 🌟

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

ノン・シンチャンは体操競技のジャンプ器具でプレーしたことにより膝の前十字靱帯断裂を負った。

日本最大のイベント、全日本体操競技選手権大会2022は担架で運ばれました😅

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

ノンシンちゃんが番組で初めてシニアの大会に出場する。

2023年アジア体操選手権大会はシンガポールで開催される。すぐに金メダルを獲得できます。

男性用個人装備を含むカテゴリー内彼は、主な競争相手であった有名なフィリピンの体操選手、カルロス・ユロを倒すことに成功した。

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

今年初め、ノンシンチャンは全日本体操選手権大会に続く日本のビッグイベントであるNHK杯2024で優勝することができた。男子複合用具部門では初の優勝に輝いた。男性用個人装備を含むカテゴリーでのポイント獲得に加えて

男性装備合計スコアが85.000+以上を獲得した日本国内の10人のうちの1人でした! (そして間違いなく世界の他のどの国よりもです 😅)

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

もし彼がハンサムだったら、おそらく羽生と同じくらい有名になるだろう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

昨年半ばの2024年パリオリンピック。ノンシンちゃんはオリンピックで3つの金メダルを獲得することができました。男子個人用具を含む男子チーム部門。そしてシングルバー

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

男子団体戦ではリトルしんちゃんは、背中の怪我と指の骨折が残るダイキに代わって、宿敵である中国を破る日本の主力となった。

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

男子個人総合戦ではノン・シンチャンは、銀メダルしか獲得できなかったこの種目で2番目に人気の張博恒選手と、銅メダルを獲得したシャオ・ルオテン選手という、中国の熟練した体操選手2人を破ることに成功した。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

ダブルバー器具競技会ではノン・シンちゃんはまた、次のオリンピック金メダリストになる可能性を観客に示した。ノンシンちゃんはこのような機材で遊ぶととてもスムーズに演奏することができます。美しくも、柔らかくも、際立って印象的にも見えません。しかし、それはほぼ完璧に完了しました。ダブルバーは彼が最も得意とする装備です (Zou Jingyuan の将来は間違いなく機能します 😂)

引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241
引用:https://pantip.com/topic/42907241

そして今回のパリオリンピックの体操における最後の用具競技であるシングルバー用具競技。小さなしんちゃんがまた兄弟たちに大混乱を引き起こした。ノンシンちゃんのソロバーパフォーマンスは予想以上に良かった。プレーできなかった中国の先輩二人とは違う。自分にプレッシャーをかけているようで、間違いを恐れているようです。 (20歳の子供があんなに冷静だなんて信じられない。彼はダブルバーとシングルバーの両方をスムーズにプレイすることもできます 😅) 間違いなく、ノンシンちゃんには世界選手権とオリンピック体操選手権の両方で明るい未来が待っています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

体操を見ているときこの選手の名前を見たとき私はすぐにノン・チンジョンに電話しました。彼はとても才能があり、若いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました