【海外の反応】「不評な意見…」観客の評価は分かれるが、ホラーのドラマの独自なブレンドを賞賛するコメントが多い。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etgm3j/unpopular_opinion/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etgm3j/unpopular_opinion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】観客の評価は分かれるが、ホラーのドラマの独自なブレンドを賞賛するコメントが多い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで不評な意見…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

不評な意見…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが以前にそんなことを言ったかどうかは分かりませんが、私は「リング0」を本当に楽しみました。他のリング映画とはまったく違っていて、非常に多くのひどいことが起こっていました、私たちが使っていたように人々をxxxためのビデオテープはありませんでした見ると、井戸にはもう貞子はいませんでした。俳優になろうとしている哀れな貞子だけでした。本当に冷たい意見でしたね(笑)、この傑作を勧めてくれた人に感謝します。 🙂

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1etgm3j/unpopular_opinion/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだこの映画が嫌いな人に会ったことがありません。ホラーが欲しかったのにドラマ性があったので少しがっかりした人もいるかもしれませんが、私の知っている人は皆、この映画は感動的でよくできた良い映画だと本当に思っています。大好きでした!オリジナルに次いで2番目にお気に入り。私はこの意見がみんなが思っているほど不人気だとは思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画にはホラーも含まれていますが、よりメロドラマ的です。 2人目の貞子が部分的に映るシーンは、恐ろしい部分+愛子の死、重盛の亡霊、作中での静子自身の異様な姿、貞子の先生とのシーン、呪いのテープから発せられるノイズなどです。したがって、これは「ホラー」ではないと不満を言う人にとっては、実際には、貞子の悲劇自体だけでなく、多くのシーンにホラーが散りばめられているため、文句を言う必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの人々は通常、リングの他の映画について話しているので、リング 0 が非常に悪い評価を受けていることに加えて、それは不人気な意見だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかったです! DVDで探す必要があります。

原作の短編小説と比べてみるのも楽しいですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいただけて良かったですが、残念ながら私も否定派の一人です。この映画には最初の2作にあったスタイルが欠けていて、貞子を人間味を持たせるという間違いを犯していると思う。それが私にとって、そもそも貞子を怖がらせている理由、つまり彼女は謎めいていて、彼女に感情移入すると殺されてしまうという要素を奪っているのだと思う。 。

ゼロには奇妙な良いシーンがあり、母親との2つの瞬間と終わり近くのステージショーは際立っていました。しかし、それ以外は好きになれずに苦労しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な傑作

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画自体は『リング』(1998)の発展版であり、実際、私の意見では素晴らしい仕事をしています。 『リング0 バースデイ』(2000年)も『イソラ 多重人格少女』(2000年)と同時上映された。

実際、『リング 0: バースデー』(2000 年) を『リング』(1998 年) に移すこともできます。そうすれば、『リング』(1998 年) と『リング 2』(1999 年) の不穏な雰囲気がさらに増すことになります…私は『貞子』(2019 年) を見ていませんが、知っています。リング2 (1999) の続編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報ありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れてはいけないのは、貞子との合併によって彼女が完全に悪者になってしまったということだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました