【海外の反応】ばいばい、アース 6話 感想:剣を生やすという壮大な世界設定が明らかに。

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1etqe00/bye_bye_earth_episode_6_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】剣を生やすという壮大な世界設定が明らかに。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 6 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 6 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのディスカッション スレッドでは毎週、混乱している人々と全体像を見ている人々が集まります。

攻撃されているように感じますが、混乱しすぎて確信が持てません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キティの不可解な言葉に対するベルの反応には笑ってしまいました。« 意味を理解し始めてください! »。これは確かに、すべてを理解したかどうかを確認するためにもう一度見なければならないアニメのように感じます。

残念ながら、ソース資料は英語に翻訳されていません。そうでなければ、私はそれをチェックしたでしょう。私は奇妙で素晴らしい世界構築のファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはベネットがベルに対して感情を抱いたと解釈すべきでしょうか?

私たちがすでに前回のエピソードを見聞きしたように、実際には両方ともまったく同じ瞬間に、人魚は単に他の人を映すだけです。彼女が感情を捉えたと言いたいのなら、そうかもしれませんが、より正確には、彼女はベルの精神状態を反映しているだけです。前回のエピソードでは彼女が再び立ち直った瞬間に彼女はそれを行い、今回のエピソードでは激怒したベルが登場しました。個人的には、ベルが気づかないのは愚かだと思います。なぜなら、彼女は前回のエピソードで起こったように文字通り説明を受けていたからです。ここでも気づかないとベルがどういう繋がりを求めているのか全く分かりません。

何から作ればいいですか

私の理論では、アドニスは依然としてティツィアーノに恋人の死を告げた人物です。ティツィアノスの恋人が亡くなったのと同じ戦いで、彼女は刃を折られた。キティを襲った邪悪なソリストたちが教えてくれた、神聖な灰を使って自分の刃を直す方法を教えてくれたアドニス。その後、ティツィアーノが彼女の真の悪に挑戦したとき、剣は彼女にとって扱えなくなり、彼女の元の呪文が彼女の人格を引き継ぎました。その結果が今私たちが目にしているものです。一度折れた剣が再び折れた瞬間、ティツィアーノはその掴みから解放され、同じく彼女を助けようとしただけのアドニスに感謝する。あるいはそのようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがすでに前回のエピソードを見聞きしたように、実際には両方ともまったく同じ瞬間に、人魚は単に他の人を映すだけです。彼女が感情を捉えたと言いたいのなら、そうかもしれませんが、より正確には、彼女はベルの精神状態を反映しているだけです。前回のエピソードでは彼女が再び立ち直った瞬間に彼女はそれを行い、今回のエピソードでは激怒したベルが登場しました。個人的には、ベルが気づかないのは愚かだと思います。なぜなら、彼女は前回のエピソードで起こったように文字通り説明を受けていたからです。ここでも気づかないとベルがどういう繋がりを求めているのか全く分かりません。

ショー内の説明から私が収集したのは、人魚は他人の心を映し出すため、つながりを求めるということでした。それは完全にペアリングの問題であり、彼女の最後の関係は大男とのものでした – そして彼との関係は女性として適切です。おてんば娘のベルの場合、彼女は最初はサポートとしてベルに依存していたと思います(大男が死んだ後、彼女がそこから立ち上がるのを見たときのように)。しかし、彼女が激怒したのを見て、彼女は男性に変わりました。おそらくこれは、この時点での彼女の知識と関係があるでしょう。彼女はベルと知り合いになり、明らかにアドニス(男性)に惹かれています。人魚は形成されたつながりを維持したいと思うので、彼女の目的は恋に落ちて一緒にいることであると思います。安っぽく聞こえるかもしれませんが、これまでのテーマの多くはかなり安っぽいものでした。それは何も悪いことではありませんが、それが私が得ていた要点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、ベルやベネディクトがアドニスに惹かれているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、おそらく「ベルは明らかにアドニスのことを気にかけている」のようなことを言うべきだったのでしょう。それは少なくとも強い仲間意識であり、彼女はベネットに対してもそれを示した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードについてはあまり言う必要はありません。ベネットが主に男性に移行する前のハイライトだったことに同意します。ベルを包むオーラが気になります。それはベネッツの変化のきっかけとなったが、それだけがすべてなのか、それとも彼女が行使する力なのか?

ティズは剣に飲み込まれ、制御されているようだった。壊れているように聞こえたので、Adonis がそれを「修正」するために何かをしました。彼らは恋人同士ではなかったと思いますが、彼は親友だったと思いますし、亡くなった恋人と一緒にいる前から彼女を愛していたのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルを包むオーラが気になります。それはベネッツの変化のきっかけとなったが、それだけがすべてなのか、それとも彼女が行使する力なのか?

他のキャラクターの他のエピソードでも見ましたが、このエピソードでは、ベネタッチは目を傷つけた後、実際に2つの異なるオーラを持っていました。最初のものはダークバイオレットで、その結果は彼女が使用したはるかに猛烈な氷の矢攻撃でした(このエピソードでの彼女の以前の使用はそれほどひどいものではありませんでした)。

もう一つは水色で、足元から頭まで広がり、性別が男性に変わった。これは人魚としての彼女ならではのものでした。

決して刃を振るわない観察者もいた。彼が踏み込もうとしたとき、傷つき、剣を引き抜いた。彼もそのオーラを見せた。

アドニスは自分の剣を育てておらず、使用するために持ってきた剣に触れることができないため、それらの世話をすることができないため、そのオーラを使用できないと思います。オーラは剣とそれを育てる人との絆から生まれます。その人はまた、そのオーラを注入/呼び出す能力のレベルも持っているようで、感情と大きく関係しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベネットは本当に悪者だった

チームにセイレーンがいることは、与えられたものに対してお返しをするので、非常に興味深い力関係になります。あなたが強ければ、彼らはあなたを2倍強くし、あなたが弱ければ、彼らはあなたを2倍弱くします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性の外見を採用したのは少し悲しいですが。

私の…私のホットな人魚お姉さん….私の百合の船を安らかに….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだよく理解できませんが、戦闘中のすべての音楽はオーケストラを見ているように感じました。このショーは音楽に関しては本当に優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては正確に 100% 確信しているわけではありませんが、キャストが(時折)音楽に合わせて動いているような気がしました。たとえば、水面下から現れるアンデッドをジャンプで避けたときなどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組についての私の最も適切な説明は、おそらく「横行しており、チェックされていない世界構築」ということになるだろう。作家は、使いたい抽象的なアイデアが多すぎるが、時間をかけてそれを肉付けしたり、さらに追加する前に息を吹き込んだりする規律が欠けているようなものだ。数エピソードごとに、世界の仕組みに奇妙に複雑なルールが 1 つまたは複数の層で追加されるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが追いつけないのは作者のせいではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、呪いの剣がティツィアーノの狂気の原因であり、ティツィアーノはアドニスのガールフレンドだったのです。剣に何が起こって呪われたのだろうか。アドニスが何かしたのか、それともあの木の神が何らかの責任を負ったのか?

人魚のベネットがあんなふうに性別を変えるとは思わなかったが、それはベルに好意を持っているからなのかな。好きな人に応じて性格、性別、外見を変える生き物は、私がファンタジーや SF で出会った最も独創的なアイデアの 1 つであるに違いありません。

アドニス、ベル、キティ、そしておそらくベネットと一部の暴徒を除いて、全員が死亡したようです。くそ。両側で非常に多くのソリストが死亡すると、おそらく影響が及ぶでしょうし、次に何が起こるのか私は確かに気になります。ベルには遊牧民になる前に(それがこの世界で何を意味するにせよ)神からの試練がまだ残っていると思いますが、キティの目標が何なのかはまだわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/96R0CvR.pngアドニスの手に何か問題があります。

https://i.imgur.com/YvgatLp.pngNeat。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/SmJUuQO.pngおよびhttps://i.imgur.com/h7ArxYr.png

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショー全体が私にストックホルム症候群を引き起こしています。その音楽は私を魅了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、どうして、悪役の女性ベネットを複数のエピソードで登場させてくれなかったのでしょう?

#口をとがらせる

今週はたくさんの人が亡くなったが、少なくともティツィアーノは止められた。彼女を止めるためだけに神聖な墓地に火を放つというのは、かなりハードコアだと言わざるを得ません。

ということは、彼女とアドニスは恋人同士だったようですね?それで彼は何と言いましたか、彼女の剣を修理するために何かをしたとか何か?彼らは来週、いくつかのことを明らかにするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはティツィアーノを倒す壮大な計画があるかのように振る舞っているように感じますが、実際には彼らは皆、可能な限り最も無駄な方法で行動しました。このアニメでは、橋の上で囲まれた瞬間から突然別の場所に飛んでしまうなど、説明もなく場所から場所へとジャンプします。ストーリーが行き詰まっているとは思わないが、アニメは実際に何が起こっているのかを示すのに十分な仕事をしていない。世界構築とストーリーは今のところ気に入っていますが、おそらくアニメはパスで、原作を読み始めるのは難しいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ペンキンは任務を理解した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性別が変わる人魚の話はちょっと面白かったです。

アドニスはティツィアーノをピンクッションに変えましたが、彼女はまだ元気でしたか?くそ。アドニスとベルは彼女を倒すために協力しなければならなかったと思います。アドニスの彼女だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

性別が変わる人魚の話はちょっと面白かったです。

RIP Bennett x Belle yuri ship

エピソードの 1/3 続いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Comment
byu/AutoLovepon from discussion
inanime

人魚は性別を変えることができ、ベネディクトは現在女性の姿をしています。著者がこの話を持ち出したので、少なくとも一度はこれを行うのを見ることを期待していますが、女性から男性へのジェンダーベンダーは、さまざまな理由から異常にまれです。あなた個人としては、「人魚のおねえさん」が背が高くしがみつく人魚のイケメンに置き換えられることについて、(もし元に戻ることがあれば)それまでのアーク全体でどう思いますか?私は個人的にはそれを心から楽しみたいと思っていますが、ほとんどの人はそうではないのではないかと思います。

PV ではもう彼の姿は見られないので、次のエピソードではこのすべてが放牧されるのではないかと想像しています。残念ですが、文章がそれをどのように扱うか知りたいです。

マイナーキャラクターがもっと登場する可能性がある場合、現時点では私のお金はミスト(剣を手に入れた女の子)にあります。次に何が起こるかによってはアドニスも来るかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ペンキンは任務を理解した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週、その意味を解釈する興味深い詳細のリストに追加されたのは、癌性の剣と、それが偽りの神の玉座とでっち上げられた魂の避難場所と呼ばれていることだ。

これは、ティツィアーノが多数の負傷にもかかわらず死ななかった理由をきちんと説明しています。なぜなら、彼らは人間というよりも植物だからです。私は人間と言うつもりでしたが、それは明らかに正しくありません。彼らを制御する剣が破壊された場合にのみ、彼らは消滅します。

まず、おそらくそれが、木の神が自分に似た存在の出現を阻止するという使命を決めた理由かもしれません。

続けて、癌性の剣の件に基づいて、2 つの興味深い示唆が考えられます。 1 つは、木の神は人魚だった可能性があり、そのために男性側と女性側の 2 つの存在が結合して構成されているということです。

2 つ目は、木の神がかつては人魚だったという考えに基づいています。ある時、ティツィアーノと同じようなことを経験し、彼らの剣と融合した存在となった。それは愛する人の魂を救い出そうとし、それを木の体に融合させました。それがそれが2つの存在で構成されている理由です。

おそらく間違っている乱暴な理論は、明確な答えがないことでおかしくなっている私の脳のために、明確な定義を与えずに彼らが持ち出し続ける興味深い用語すべてを理解しようとする私によってもたらされたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのか見ていてとても迷っています。プロットはいたるところにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 2.5 エピソードは非常に理解しやすかったです。あまりに多くの伝承が捨てられているため、ショーが時々少し混乱する可能性があることに同意しますが、プロット自体は実際には非常に単純です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで起こったことで、過去 2 つのエピソードで明確に説明されていないことは文字通り何もありません。私たちはオーケストラスタイルの戦いがどのように機能するのかを見せられ、人魚は外見や性別を変えることができることとなぜそうするのかを教えられ、魔法の一形態としての数学を見せられ、ティツィアーノの完全なバックストーリーを教えられ、見せられました。剣は、常に英語の単語を逆から書いた名前に関連付けられた側面を持つ成長するものとして何度も何度も説明されてきました。

まだ何を待っているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだった。結末がこれほど残酷だとは予想していなかった。ミストとグウィンが一緒に控えめに船に乗ります 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは、私がこれまで見てきたアニメの中で最も奇妙なものの一つであり続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽りの神、「エルザッツ」神について言及されました。また、以前のエピソードで、剣は何らかの方法で修理できることを学びましたが、それは恐ろしい代償を伴うものだったと思います? Ersatz はドイツ語で置き換えを意味しますが、剣の代わりになることを意味する場合もあれば、本物の神の単なる代替品であることを意味する場合もあります。

アドニスはティツィアーノの剣が折れたことを確認し、折れたままの方がよかったのではないかと考えた。ティツィアーノは明らかに死人であり、彼女がすべての剣をピンクッションのようにタンクに入れ、彼女(剣)に支配された他の死者たちと同じように傷から根が生えている様子を見ると、明らかに死人です。それは壊れた剣を修理するために彼女がエルザッツ/偽りの神に支払った代償であり、本質的には再び命を吹き込んだのだろうか?彼女の剣が癌化し、その過程でティツィアーノの命を吸い取ってしまったのだろうか?

キティはまた、ベルが将来のある時点で剣が折れる可能性があるため、すぐにそれらの偽りの神々を知るようになるだろうとほのめかしましたか?キティは計算するのが大好きで、複雑な計算を通じて未来を見通すことができるのかもしれません。この男はすでにかなりOPのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックな曲を伴う割には、あの試合はかなりメタルだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ヤギ少年のことはこれくらいにして。そして他の大勢の人たちも。

私はそこで一瞬ベネディクトのことをかなり心配しましたが、彼女がベルにさらに刻印するために性別を交換すると、少なくともこのアークの残りの部分ではおそらく彼がプロットアーマーを持っているように感じました。

瞬間移​​動空間の真ん中で瞬間移動の犬剣の柄を足場にしてアドニスが動くのは本当にかっこよかったです。

この話の教訓は、ティツィアーノが剣を直すためにしたようなことは絶対にやめてください、ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アドニスにもベルと同じ呪いがかかっているのでしょうか?彼もノマドになりたいかどうか、それが言及されたかどうかはわかりません。彼が剣に触れると剣が枯れてしまいます。また、使用中に壊れやすいので、彼が着用している手袋は、簡単に粉々になるため、これをある程度制限していると思いますが、完全ではありません。

それとも、剣を育てたのは主ではないので、剣はそれほど彼の意志を拒否しようとしており、疑問符を付けることで剣を自分の意志に従わせようとしているのでしょうか?しかし、あまりうまく機能していないようです。くそー、質問が多すぎる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだ。まさにこの世界に剣の謎が加わりました。ベルは、アドニスが使っている剣が瀕死の状態にあることに気づきました。これは初めて見たことだと思います。これはアドニスに特有のものでしょうか、それとも他の人の剣を使用した結果でしょうか?

あと、ギネスとミストのシーンも素晴らしかったです。ギネスの剣エヴレン、勇気と臆病。彼はその剣に臆病について多くのことを教え、今ではそれをミストに伝えて亡くなりました。ギネスがミストの尊敬を勝ち取るような悲しい瞬間。ギネスの意志が受け継がれているような剣だ。彼女は剣を使い、勇気を教えます。ある意味、彼女はギネスに、彼が最期の瞬間に見せた勇気を教えているのである。

では、アドニスとティツィアーノは恋人同士だったのでしょうか?今ではそれを期待していませんでした。アドニスは元の剣を殺しましたか?おそらく彼は剣を復活させようとして、結果的にティツィアーノを飲み込んでしまったのだろうか?剣は今までとは違うものに変わった。ティツィアーノの古い剣に対する感情と、新しい剣はティツィアーノの感情を操作してアドニスを追いかけました。いや、これはとても悲劇的に聞こえます。神の木のような蔓が生えています。これは神の影響でしょうか?正直本当に面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで小説第1巻が終了ということになるでしょうか?これがアークファイナルのように見えたからです。 20話までという噂もあったけど、今のところ発表されたのは10話だけ?光の王みたいに10+10分割?

まだ多くの質問がありますが、少なくともいくつかの説明といくつかの興味深いアクションが得られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パフォーマンス(戦い?)全体を見て、スタイルは嫌いではありませんが、確かに圧倒的ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメで少なくともいくつかの未解決のトピックを終わらせることができれば幸いです。エピソードを重ねるごとに、それはどんどん大きくなっていきますが、私はこの世界との薄いつながりを失い始めています。それでも面白いし、完全に新しいファンタジーの世界のように感じますが、それでも、何が起こっているのか、すべてがどのように機能するのかを少なくとも10%理解していないと、脳がオフになり始めます。そこにあるすべての詳細についての完全な説明は必要ありません…ただガイドが必要です。フロムソフトウェアのゲームをプレイしているようなものです。世界とキャラクターのデザインはクールですが、伝承と世界構築に関しては、1 時間の YT ガイドがなければ何も理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な異系ではないハイファンタジーへようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週、始まり: おそらくこれはもっと意味のあるものになり始めるでしょう

毎週、終わり: 私はいったい何を観ているんだろう

真剣に言って、これはかなり印象的な世界構築です。ただし、それが最終的に静的なものに凝縮される場合に限ります。この媒体には大きすぎるかもしれないし、ソース資料が必要な説明に時間を費やしているのに、ここで単に説明されているだけなのか疑問に思います。あるいは、まったく意味が分からない完全な混乱になる可能性もあります。これまでに見たことがないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は物を切ることができないのに、実際にティツィアーノを切りたくなったときに切ったのですか?うわー、早く説明したほうがいいよ、そうでないとアニメ全体の大前提が窓から消えてしまうよ

これまでのところ、彼らは答えずに質問を増やし続けるだけです。このショーはメタリック・ルージュ的なやり方だけど、それは良くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は人を斬ることはできないが、剣を切ることはでき、人ではない人はアンデッドを好むことが暗示されているようです。ティアツィアーノの腕は剣であり、それが彼女の傷をどのように貫通していたかを考えると、おそらくその時点では彼女のすべてが技術的には剣になっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、この番組が後の問題を設定しているだけであるという点には同意しますが、今回の場合、これはマタリック・ルージュのようなアニメオリジナルではないため、少なくとも何らかの見返りが得られると実際には多少の自信がありますが、原作が完成した小説の翻案。また、伝承のほとんどは現在では確立されているように思えます。リークによると、この番組には20のエピソードがあるため、物語を適切に終わらせるのに十分な時間があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の呪いはショーの大前提です(笑)。他のコメンテーターが言及したように、ティツィアーノは癌性の剣が彼女の傷を癒し、彼女の一部になった時点ではあまり生きていませんでした。注意を払ってある程度の理解力があれば、ショーは実際、世界構築の質問の多くに頻繁に答えます。 。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました